CCP*BLOG

コップレぶろぐ。閲覧注意!

--/--/-- --:-- [--]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/07/20 23:53 [Sat]

7/20 八田美咲生誕祭!!

二十歳だよおおおお!!!おめでとおおお!!!
ギリ間に合いましたww
今日は美咲誕撮影してきました!

とりあえず20日のうちに写真あげときたかったので!!

美咲おめでとおおお!!!

3817.jpg
スポンサーサイト
2013/07/10 02:08 [Wed]

【ホモ注意】猿美ちゃんやっぱりかわいいね

猿美オンリーいって猿美熱が更にあがった私ですこんばんは。
本当猿美ちゃんってなんでこんなに素晴らしいんだろう!?

ってことで、ホモ写真とかあんまり編集してなかったなーと思ったのでちょっとあげてみるね!でも
ホモだから下にたたんでおくね??

興味ある人だけどうぞ↓




3815.jpg













READ MORE »
2013/02/13 05:06 [Wed]

やばいやばい

今記事あげたら←のオージェバナーと同じような格好と顔してて本物の並んで超辛かったのでこの記事かいてさげるwwww
本物と並ぶってナンだよ羞恥プレイすぎる

どうせだからさけんどこ


猿美ちゃあああああああああああああん!!!!!!
2012/12/20 03:14 [Thu]

BWS LH発売!!!

BWS LH発売おめ!!!
オージェ-10

ってことで一応画像あげたよ!!

あとてらしーおめでとう!!!そっか・・・てらしーも誕生日で赤司様も誕生日だなんて本当みんな忙しいね!!
私は朝一でメイトへ走ります。本当はステラも欲しかったんだけどお金ないし仕方ないね。
ついでにKのフェアが始まるのでK関連のもの買ってこようとおもうんだ。

とりあえずオージェ様が前回より少しはマシになっているのかそれともたいしてかわらないのかが気になるわけです。ラスが幸せになってるのは予想がつくのでまず猫が気になるさ。メインとされたBNがあれだったからね。少しはましになってるのかな?でもオージェはもういっそずっと最低なままでいいとおもうよ。うん。優しくなっても気持ち悪いしねww

公式の発売記念のSDイラストがすごいかわいくて死ぬ。
フィオナがまさかあの衣装ミニスカのニーソだったなんてしらんかったわ・・・・うおおお動きやすさを考えたらまあそうなるけどね・・・・とりあえず色々期待しよう。

あとはエルザをやるにはネッソという壁を越えなければならんのだろうね・・・・ふふ・・・

2010/12/27 21:53 [Mon]

ギリギリギリギリ

時間がねえええええ!!!!写真とかいろいろ編集したりちゃんと日記かいたりバトンしたりしたいのに!!!時間がなくてそれどころじゃない!!あと2日しかないんだぜ・・・へへ・・・・

これから死ぬ気で衣装やってきます。BGMはうみねこPS3オートです現在EP2です早くシエスタに会いたい縁寿まだかああああああ

と、簡単に年末最後のよてい!!


29日

冬コミ企業へ特攻→となコスでCZ!トラ若合わせです^^まったりしたい

30日

朝からとなコスでうみねこ縁マモとCZで撫子と若でリア充する!!!

31日

冬コミでうみねこ本家特攻してからROMスペで知り合いどころへ差し入れしてからとなコスでワンド!アルル!!今回は黒い頭にしたいなと


よし、がんばる3日間!!となコスとかは交流の場なのでいっぱい色んな人と交流したい!!!

もしお会いできそうな方はよろしくおねがいします^^

 | HOME |  »

BWS

プロフィール

ユイたん

Author:ユイたん
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。