CCP*BLOG

コップレぶろぐ。閲覧注意!

--/--/-- --:-- [--]


2013/07/30 04:44 [Tue]

なんか色々と・・。

まとまりないけど写真いじったのを投下しにきたかんじで・・・・

最近の近況といえばずっとさるみちゃんしかやってない、たまにほむらやったりしてる。

でも最近の写真はまだそろいきらないので前のホモとかもろもろw


3819.jpg

「尊さん!!チィーーッス!!!!!!!!!!」


3820.jpg

こないだの八田誕なんだけどまあなんで夏なのに冬鎌なのかっていうのはスルーしていただいて、ケーキ鷲づかみの鎌本wwww


3818.jpg

わたしのかおが微妙すぎるけどまあ、中学かわいいよねっていう。


3822.jpg
構ってほしい美咲ちゃんマジ天使。

3806_20130730042621005.jpg
くれえええええぷ!!!!!!!!


こっから先はなんかもう何見てもいいよって人だけでお願いします。


READ MORE »
2013/06/25 02:19 [Tue]

毎日暑い

3797.jpg
サッカーやろうぜ!!

いきなりジャージからだけど本当毎日暑いんですが。
くそーやだやだ暑いの嫌い。寒いのも嫌い。

モバKのジャージやってきたん!

衣装全部1から作ったよ!だって濃紺のジャージないんですもん?
ちなみに伏見のも作ったん。
ついでにもう一着伏見の作るん。

なんかみんな黒ジャージでやってるんだけどあれって濃紺よね?
なんで黒なの?
って思うので私はちゃんと作ったよ!

3798.jpg
あ、あとヅラをかえました!
そしたらなんか同じ形のヅラをかったのに明らかに前よりも毛が短くなってて量もたりなくてようは増毛しなければならないっていうね?つらいね?
あーでも前のやつも長さはちょっと足りなかったかな?

色だけはよくなった!ハズ!


これ先々週の写真ですけどw



あとはあと一週間でブラコン始まるので写真あさってみた!

3800.jpg
去年のイブの写真!この衣装はもうやりませんwっていうかやりようがないw
風斗は色々やりたいのあるんだよなー

あとこれかなり前のw
私が最後に椿やったときのだけど本当ww絵麻wwwさっすがもえかすwww

3801.jpg
もえかすがいる写真って半分くらいはへんなのばっかりなんですけどwwww

椿も最後にちゃんと一度くらいやりたいなー!!
先週の吠舞羅はまたこんど!!

2013/05/25 06:03 [Sat]

美咲ばっか+@

最近ほんとに美咲ばっかりです^^
いやもういいんです、ほら私美咲メインにしましたし!!

ということで、とりあえず画像あげとこ!

3789.jpg

中学本当かわいいねー!!中学は何度やっても楽しい!なんでもやれるから!もっと色々やりたいの!

美咲-18

3788.jpg


軍服!!眼帯のせいでなんか色々うまくいかない。表情作りづらいしヅラもなんかおかしくなる・・・要改善。
そしてズボン作りなおすつもりがお金なくってできなかった・・・ので次やるときまでには必ず作りなおすのだよ・・・!ちょっと太めに作ったら見栄えが最高に悪い。やっぱり普通につくるわ・・・

3785.jpg

見栄えが悪いといえばこれも。
だって、、、忠実につくったんだけど。ズボン。太いよ?美咲のズボン絶対あれ太いよ?だから太めに作ったらまたも短足効果抜群!!いや、確かに足短いんだけども、これはより短く見えるね・・・よくないね・・・インソールいれよう・・・


3787.jpg

そしてなぜか突然のトキヤ。
もうやらないからなんとなくのっけとこ。本当トキヤあかんかったなー


3791.jpg

そしてまたしても突然すぎる月華。
そろそろ禁断兄弟の新曲が!!出ますしね!?ひょおお!!
ほんとわたし葵みたいなキャラが一番やりやすいかもしれん。風斗とかさーアルバロとかさー


そしてついに明日はKイベだね!!!
相変わらず青の人たち誰もいないね?!どういうことや!!!!日高しかいなくなるぞ!!!!
でも楽しみなの・・・フフ・・・


ということで、以下ホモ。

READ MORE »
2013/05/12 06:34 [Sun]

いろいろ

最近やっとちょっと時間ができたので写真をちょこっとずつ編集!っていっても、cureとかカイブにあげられる写真をやってるだけなんでサイトのはできてないけど!もう何年も更新してないけど!!そのうち・・・そのうち・・・・

ということで、ネタとかもいじってたのでこっちにも投下!!

3781.jpg
この猿の顔がイラってする^^^^※誉め言葉

3778.jpg

かーらーのー ↓

3780.jpg
なんかバカップルっぽいなwww


そして普通にいたずら。
3779.jpg


中学生猿美ちゃんはこんなことして色々遊べるのが楽しくて!!!やっててすごく楽しいの。
勿論19歳猿美ちゃんも大好きなのだがやっぱり普通に撮ると喧嘩したりしてバイオレンスなのしか撮れないからね・・・2期ではちょっとは緩和してる・・・??
「猿比古・・・、俺、どうしたらいいかなあ?」
がほんとうに!!!!ほんとうに!!!!気になりすぎて!!!!うわああああこれに対する猿の対応が!!!
気になる!!!どうせ「それくらい自分で考えろ」みたいなかんじで冷たく突き放すんだろうけどなんだかんだでほっとけないのが猿だよね!?ね!?
おっと、話がそれた。

あとは半年ぶりくらいに翔ちゃんをやったのでそろそろあげとくかーってかんじで。
半年ぶりにやった割にはメイクまともだったみたい。最近パッチリ系やってなかったので不安だったけど。
猿か美咲っていう連鎖だったのでw

3784.jpg

ピヨさんに帽子かぶせたけど飛んでるwwww辛いwww


あとは中学比古も一度やってそれっきりだから近いうちにどこかでやりたい。やりたいけど、美咲くれ。
一人つらい。
あ。でもやるわ。来月やるわ。わすれてたwwww
吠舞羅だけどwwwでもあの人本編だと中学制服ずっと着てたから一人中学制服だけどwww
ヅラかいなおさねば

3782.jpg
ふっつーに肉くってるw
肉ウマー

野菜食べないってことは肉食ってことやろ??
肉食なのになんであんなに細いの??よくわからない。
同じ食生活してるのにチビデブの私となんでこんなに違うの??
やはり伏見猿比古という人間は神が与えたもうた天使ということか・・・・・


2013/03/13 01:11 [Wed]

アニメシアのトーマが

全然病まなかったので自分で病んでみた。

3771.jpg


先週土曜はせっかくひよこの誕生日だったのに色々あって延期になってロンパリベンジできなかった。
早くちゃんと撮りたい!!

3772.jpg
モノミちゃんと遊びたいんだよおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
千秋ちゃん選んだのも半分はモノミちゃんと絡めるからなんだよ・・・いや千秋ちゃん大好きだよ!!


美咲-07

日曜は予定がかわって猿美になったんだけどとりあえず色々こだわりたかったのにあの強風と土のせいで外での写真がなかなかうまくいかないし寒いしで・・・・くそう・・・・

駐車場使えるとこ初めていったけどいいね!!私この会場好きになったわ!次あったらまたいく!!


最近美咲率が高いからかしらんけどなんか美咲のほうがしっくりくるな自分・・・おや・・おかしい・・・私はあくまでも伏見レイヤーのつもりだったのだが・・・多分身長とか顔のせいだろうな・・・つり目三白眼とかもとの顔だからな!!wwwそれでも美咲ちゃんほどかわいくはなれないんだけど・・・・どうしたら美咲になれますか?

 | HOME |  »

BWS

プロフィール

ユイたん

Author:ユイたん
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

