CCP*BLOG

コップレぶろぐ。閲覧注意!

--/--/-- --:-- [--]


2013/06/08 21:29 [Sat]

最近の

写真を適当に落としてみる。

公式が次から次へと爆弾を投下するので非常に困っています。


3792.jpg

spoon水濡れの。
一応濡れたはずなんだけどうまく濡れてる感がでません・・・
髪の毛が濡れてないからだな、って今頃気づいたんだけどね!


3796.jpg

二度目のスーツ!!花束を忘れてきてしまったので急遽100均で買って作ったという。のでショボイw


3793.jpg

吠舞羅やってきたけど猿は他の人と絡めないので孤独に生きようと思って孤独を好んだ結果闇にまぎれていたwww

3794.jpg

と、思ったら無理やり真ん中に連れ出されたの図。
お酒じゃないよ!麦茶だよ!!!www


しばらく猿は予定がないので安心!!もう本当自分の伏見に嫌気がさしてきたのであんまりやらん^^

しかし明日はクラ組誕生日なので久々にうたプリだよ!
衣装去年と一緒だよwww



あとなんとなく懐かしくなった画像↓

READ MORE »
2013/05/08 04:52 [Wed]

おひさぶり~

あっというまに一ヶ月以上たってた!!!!
というわけで少しばかり写真投下!!

なんか4月は忙しくて(新作とかもろもろ)写真をいじるような時間がなかった!
半ばには久々に大型合わせにも参加させて頂いたんだけどちょっとまたそれは今度ということで・・・・

とりあえず今パっとあげられる写真だけ簡単に投下!!

美咲-08

お花見やりたかったけどいった時期が遅くて桜もうなかったwwwwとか


美咲-10

やっとスプーンできたよ!とか


美咲-14

中学猿美ちゃんはやっぱりかわいいね!!とか


3777.jpg

最近美咲しかやってないんですけどwwwwいや、コッソリ猿とかやってたけどなんか酷くて。いやもう美咲やる回数が増えすぎて逆に猿ができなくなってきている・・・身長とか考えてもわたし美咲レイヤーになったほうがいい^^^^

美咲も衣装かなり揃ったよね!やってないのといえばマルイコラボのやつと10話の通常の色違いみたいなやつと漫画のパーカーとか??とりあえずマルイ以外はやろうと思ってるんだ!!もうこうなったらここまできたら美咲をコンプする勢いだ。いつか・・・・いつか・・・・吠舞羅メンバーがいるんならマルイもやろうかな・・・

そう、だからこれも美咲
美咲-11

もうね、本当美咲のが楽です最近。猿が難しすぎるんだわ・・・・猿にあう人すげえわ

軍服はもう出た瞬間やりたくて、いつやるかってなったときにちょうどオンリーがあったのでここでやるしかない!って無理やりやったね。
しかも色とか構造がしくじると嫌なのでちゃんと発売日までまって実際ポスター見ながらうんうんうなりながら布も選んだし構造も考えてみたんだけどまあ、時間がないよね?
私自慢じゃないけど衣装作るのすっごい遅いんだ!!

オンリーいったら軍服やってるひとかなりいたけどみんなすげえな・・・あれでしょ?製作日数私と一緒でしょ?なんで作れるの????いや、私も作ったけど、でもど修羅場だったよ?
3日の夜から前乗り予定だったからその前日も睡眠時間が6時間あったかないかだしそのままオールでスパコミからのTFTへいって帰ってからまたオールだよ??すげえよ・・・大丈夫かよ私・・・っておもった。
でもやりきった!落とすわけにはいかないから!

そのかわりもうゴミ衣装練成してしまったけど!
上着はともかくパンツがもう最悪すぎるのでこれはお金に余裕できたら作り直すんだ・・・

次はオトメディアの白スーツがまってるね???これもやるね、きっと。
でも衣装はみんなそんなに大差ないので使いまわしきくので猿もできるかなー!
毎月毎月爆弾落としやがって・・・でも軍服みたいなゴテゴテの衣装Kでは初めてだからちょっと新鮮だった!
でもしばらくはいいです、シンプルでおねがいします・・・・

美咲も衣装増えたので名刺ふやそーっと!
もうわたし美咲メインの時々猿レイヤーになるね!!!!

2013/04/01 04:49 [Mon]

ACE

土曜はACEいってきたよ!
ブラコンステージがあるって聞いてステージ応募券付前売りを発売日当日に買いにいくという意気込みでとりあえず4つ応募したら3つ当たってしまったという。
でもちゃんと見れてよかったーー!!

でもブラコンステージまでやるのに物販が全くないって・・・コラボのフードしかなかったよ。どういうことなの・・・・

そのかわりKグッズを買ったけども!

去年はうたプリだったけど今年はブラコンしてきたのです。
でも新規に衣装を用意する余裕とかなかったのでまあ動きやすさとか荷物の重さとかのあれでツナギにしたね。着替えも楽だしね。顔ペイントだけちょい面倒だけど。

3775.jpg
翌日は侑介誕生日だったねおめでとう!
というか、今日エイプリルフールなんだけどブラコン公式がいつかやるだろうと思っていた男女逆転だった・・・ので風子ちゃんがやっぱりかわいかったのでそのうちやらかすと思うんだ!
カラーとか下半身わからんからそのへんイメージですけど!でも絶対やるんだ・・・かわいい
でも女体化よりは女装がよかったな!女装!!男子の女装大好き!!

ということで、ステージは結構色々新情報あったけども、兄弟たちのキャラソンはぜひとも風斗と侑介の犬猿コンビでお願いします。
多分キャラ同士のかかわりの強いので組むとは思うんだ。
まさおみ+弥 右京+光 要+いおりん 椿+梓 棗+昴 侑介+風斗 るい+ジュリ

これで完成だろ?まあ意外性を狙うならもっとへんな組み合わせかもしれないけど。
でも最初は王道でいこ??で、アニメ始まって人気でたらシャッフルにしよ??

というか私OPEDのどっちかは絶対風斗だと思ってたんだけど・・・違った・・・
せめてフォルテを期待してたんだけど・・・頼むよ・・・朝倉風斗名義のキャラソンください・・・

そして公録はさ・・・やっとけんぬきたー!!って思ったらその日猿美ちゃんだよ・・・悔しすぎる

でもブラコンは絶対イベントやると思うから期待している!!

ステージといえば初めてGero氏みたわ。名前だけは知ってたんだけど結構ノリがいい人で好感だった^^
諏訪部氏がコスするのはしってたんだけど興津氏までやるとはおもわんかったけど
でもどっちも似合ってたのでいいとおもう^^

てなかんじで色々楽しかった!!

で、

ブラコンだけの予定がなんかどうしてもKやりたくなって無理やりKもやったんだ。
まじやらないでもよかったんだろうけど勢いで^^

でもこの伏見のやる気ないかんじがお気に入りだよ!
3776.jpg

美咲いないときの伏見なんてこんなだよ常に。

で、日曜はほんとは猿美でお花見だったんだけどいけなくなってしまって割と不貞寝に近い状態でした。
衣装ちゃんと作ったのに・・・色々買ったのに・・・桜・・・・来週までもたない??ダメだよねつらぁ

悔しいので伏見のヅラを新調します。きりすぎた。
2013/03/26 02:58 [Tue]

携帯が死んだので

リアタイが更新できなくて涙目。
いやそのうちなんとかする・・・・

ということで、先週は春コミだったからコスしてなかったので今週はちゃんと猿美ちゃん!!
いちのさんが室長だったのになぜかカメラになってきてくれたよwwなんでww

ということで、写真簡単にのっけておく!!
中学猿美ちゃん!やっと猿の中学生できたの。ずっと美咲ばっかだったから・・・でもヅラがなんかじいさんみたくなったのでこれはどうしようかなーと・・・とりあえずお金に余裕あったら買い換えたいな。
3773.jpg

中学の猿美ちゃんは美猿ちゃんでもあると思われる。なんといってもピュア比古だからね!今ほど変態ちっくじゃなかったからね!!おそらく。それでも美咲ちゃんに対する執着心は今とさほど変わらないとおもう。けどこの頃はふたりぼっちの世界だったからあそこまで表に出して固執しなくてもよかったわけだから比較的大人しいほうだと思うのだな。ということであまり大きく動けないのでなぜか美猿みたくなったけどこれはこれでヨシ。

後半は通常やったんだけどとりあえず全部見て編集する時間がないからいちのさんにもらった編集された猿だけのっけておく!
3774.jpg
ストロボやらライトやら使いまくって頑張ってたけどなんか猿だけ撮るのに30分くらいかかってた記憶。このポーズで体が固まりかけたw

他にもあるけどもとりあえず速報的なアレで!
また時間できたらくるね!

というか今週はPASHの衣装修羅場で来週はスプーンの修羅場なわけだが。

2013/03/05 02:55 [Tue]

【ホモ注意】中学生って・・・・かわいいね

データもらったから早速見てたらちょうかわいかった。
強風だし鼻たれまくってたからあんまり写真撮れなかったけどそれでも何枚かは使えそうなのあったよ。

しかしかわいいなって選んだ写真が全部似たり寄ったりのホモだったwww
うーんあんまりネタ考えていかなかったからなー時間なくて

ま猿美ちゃんはくそほどやる予定なのでまた考えてかわいいの撮る!

とりあえずなんか普通っぽいのこれくらいしかなかったw
他も撮ったけどなんか頭凄いことになってたり色々であんまり使えそうなのが・・・w

3767.jpg


こっからホモ!猿美!!注意!
久々に記事たたむわ。
携帯から見ると丸見えだからあんまり意味ないけどな!
READ MORE »

 | HOME |  »

BWS

プロフィール

ユイたん

Author:ユイたん
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

