CCP*BLOG

コップレぶろぐ。閲覧注意!

--/--/-- --:-- [--]


2011/08/20 01:45 [Sat]

7話ありがとうございました

NO.6アニメ7話まじありがとうございました!!

本当好きーすきー


だが紫苑ちょっと余裕もちすぎだろ!もっとこう溜めてほしかったな・・・覚悟決める時間っていうかためらうとかこう何を言葉にしたらいいか迷う時間とか・・・・

でもちゃんと口にしてくれたのでOK

愛情のキスでOK??


朝日を背に結婚の誓いありがとうございました^^^^^^^^^^^^^^



好き!好き!



あとちゅーした後のネズミの涙をカットされたのはちょっとなと思ったけど

ダメだろ

あれ大事だろ


ネズミがどんだけ紫苑のこと思って紫苑に影響されて自分が今まで貫いてきた思いとの葛藤とか色々あってそれ全部ひっくるめての涙なのに・・・・ううううひどいいいい!!!

アニメ急ぎ足すぎるのは仕方ないけど大事なところはちゃんと入れてほしいな・・・

でもまあそれでも作画も綺麗だったので(一部除いて)満足
ってか紫苑が天使でした。ネズミはもっと天使でした。まじネズミ好きすぎて死ぬ


ネズミ-05
2011/06/26 20:13 [Sun]

図書室のネヴァジスタ

bb.jpg
先日からときたんに勧められてやっているゲーム図書室のネヴァジスタが思惑通り面白くてハマりぎみなわたし^^
まあまだ攻略途中なわけだが瞠がかわいくて仕方がないわけですよ。どうしようww
これ以上はまるもの増やすとマズイんだけどとりあえずコスはしそうな勢いではまっておる

瞠が一番好きなんだけど清ちゃんも大好きでどうしたらいいかな とりあえず制服から作ればいいかな?
瞠の私服がピンクの上着にジーパンとかちょっとダサイんだけどこれもやるべきかなというか私服率のほうが高いんだよね・・・寮メインが多いから

あのへんなメイド服はちょっとやらないけど・・・水風船w

話自体はかなりよく出来ていて個別ルートで全然違うし結構欝っぽい話が多いけどもメインの話(一応瞠ルートらしい)は綺麗にまとまってるのでいいかなと・・・まあメインルートは最初にクリアするので結構???ってことがあるけどそれは他ルートやるうちに謎が解けていくのでフルコンプもしようって気になる。

うみねこ好きの人が結構はまってるっていうだけあってこのモヤっとした気持ち悪さがいいとおもう

とりあえず来月は瞠の布も買ってくるかな・・・・

夏も本を買いに行ってこようと思うw本家と薄い本
あとは№6もアニメ効果で本が出てそうなので買いあさろう。主花アンソロも夏にまた出るらしいし今年の夏は薄い本的にも忙しそうである

2010/07/02 00:58 [Fri]

猛獣を飼いならしております

現在猛獣使いと王子様プレイ中であります!
我慢しきれなくててんさんと割り勘で購入して先にプレイしておるわけですがうたプリやったあとなのでなんか超おもしろいです^^
うたプリもスチルがまともなら・・・・もっとよかったのに・・・・スチルが凄く評価を下げているとおもうんだ
いまどき乙女ゲでアニメ塗りとか顔崩れてるとか酷いとおもう

それはいいんですが本命は猫さんだったのですがまずはルシアをクリアしないとシルビオにいけないってことでルシアを攻略
まあ王子の中では本命だったのでそれはよかったんですが

なんといういいツンデレ!!
かわいいよアヒル
アヒルもふもふ・・・・


アヒルかわいいしEDもよかった!!
あんまり詳しくかくとネタバレるのでかかないけどもボリュームも結構あって(9章とか)かつスチルの枚数がすげえ!
いまだかつて一人にあんなにスチルあるのって初めてかも・・・・!!!

とりあえずルシアは15枚くらいあったよね?
うたプリが8枚くらい(しかも3種のEDスチル込)コルダ3にいたっては少ない人3枚とかだったしはくおーきとかでも並くらいだったのでびっくりしたよ

いいことですね・・・・!スチル大事・・・・!!

マティアスが一番多かったけどね・・・メインヒーローの役得ってやつですね

おまけも3パターンあってよかったし

満足満足



で、肝心のネコさんにいったらまあ隠しというか脇というかメイン攻略キャラじゃないのでスチル8枚しかなかったけどそれでもまあ他のゲームに比べたら普通くらい?
展開的にはそうきたか!とおもったけど言われてみて納得できるところもあったかなー髪型とか

キャラ的にもやっぱりドツボでした^^かわいいかわいいかわいいやっぱり一番すき
ルシアも二番目に好き

ひとまず2人クリアした
あとは時間がないのでできたときにやろうとおもいます



で、とりあえず衣装が来週からやばいくらいまた修羅場なんですけどね
本気でやばそうなら延期するかんじです

そして翌週も新作なんだよね
これも困った

いやいやいやまあとりあえず色々頑張ろうと思います。


乙女ゲーが熱いですが相変わらずうみねこも大好きです
うみねこ大好き・・・夏コミ2日目なんだって・・・1日目はいくんだけど2日目もコミケいくの大変そうだなっていうかそもそも2日目誰かいくのかな・・・・・でもうみねこ本とかほしいあわよくば本家へいきたいけどサークル参加じゃないとかえないのですかね・・・
あああそろそろEP7・・・・ウキウキ うみねこだいすき
EP1からちゃんとプレイしてるので半年ごとに新作がでるのがめちゃ楽しみなわけですが今年で完結しちゃうんだよね。ちょい残念だけど移植とかひぐらしみたいにおまけFDみたいなのでるの期待してる

縁寿-11
2010/02/08 23:25 [Mon]

昨日はオンリーいったけど

正直写真は死んでたので載せない方向で。
うん

本もかえんかったし何しにいったんだろw
でもオンリーとかって雰囲気が好きなのでいきたかったんだよ


とりあえず衣装作り直したのに大失敗していたのでまた作り直し・・・・おおお時間あるかな!
布がくるのが水曜なのでとりあえず明日はアルバロのヅラでも染め直そうとおもうだよ。

月曜はやっぱりイベントの疲れが残りますね
眠いしだるい

だが今日は頑張って布かってきた
ついでにご飯予定が流れたので急遽ニャースよんでラーメンくった!
ラーメンまじうまい

ところでコルダ3
新がアホの子すぎてうけるんですがーー

正直あんなネタっぽいキャラだとは!

ラッパ日和!
マイラバー!
缶ジュースの女神!

アホすぎてもはや愛しいw

 | HOME | 

BWS

プロフィール

ユイたん

Author:ユイたん
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

