CCP*BLOG

コップレぶろぐ。閲覧注意!

--/--/-- --:-- [--]


2010/08/29 23:01 [Sun]

一年以上ぶりとかわらえない

2129.jpg

一年以上ぶりにゲスト様を更新しました!
本当この一年間なかったことにされましたすみません


いえいえ。とりあえず最新のとなコスからアップしたのでじょじょに過去にさかのぼってあげていきます!春くらいまでは・・・・それ以上前は残念ながらなかったことにしますね・・・半年以上前の写真ってすでに古いに分類されるので載せられても多分困るだろうっていう配慮です←サボリたいわけじゃないですたぶん


とりあえずなんというか全然更新してないのでブログサイトにしろよってかんじなんですけどいまだにふんぎりがつかない・・・・少なくともサイト更新料払ってるので期限切れるまではこれで・・・!!

写真編集したいのやまやまなんだけども時間がないよね。それがいけないよね。


ひとまず部屋大掃除してきまするー!


あと予定のほうも更新しといた!あんまりアテにならんけど^^


なんといっても今日のコルダ3延期したからな!!!


理由→暑い、場所が微妙、直しが終わってない


でももうちょっと待てばほづみんが入って至誠館とかなでちゃんで撮影できそうなのでそれに賭けるんだぜフンフン!!


あとヒノエとかそろそろさようならしようとおもってまず通常衣装はすでに壊れているので捨てた。
あとは秋にあるヒノエEDとあと一回ずつ十六夜と迷宮やったらそれもさようならかなー


どうやら遙か5は製作しているというお話を聞いたのでそれはまた公開されてから考えるとして、なんか4もそろそろやっておきたいかんじなのでやっとこ・・・・これこそあと一回やったらおさらばでいいとおもう
2010/05/23 04:53 [Sun]

ちょっと頑張ってるぜー

イエス!
なんの因果か土日ともまたイベントが流れてしまった・・・・!ので今日は布を買いに行ってさらまさおと久々にご飯をしてさらに調子にのってサイトの更新をしてみました!

ちょうど一年前から更新してなかったことに驚愕・・・・!!!

うわああああああ!!!


本当すいませんって感じなのでちょっとこれから暇見て頑張ります。

だがまた衣装修羅場がはじまる・・・・!!!どうしようか・・・・!!


とりあえず日曜っていうかすでに今日だが今日は部屋の掃除を本気でやりたいと思います!


まじゴミ屋敷だよこれ・・・!衣装したくてもできないのでね!


今月入って4回もイベント流れてるのできっとこれは掃除しやがれっていう神の思し召しに違いない!!と思っています^^


今日こそ頑張る。


それで写真のほうは一番溜まってると思われる薄桜鬼を更新したんですけど

まさかの


1月から10月まで飛んだわけだ!




ひょえー




なんていうかその間もガッツリと薄桜鬼はたくさんやっておりました!!!
が。

ちょっと今から考えると結構古いので自分的にアイタタな感じなのでなかったことに・・・・しましたすいません^^

本当すいません^^


ブログで飛ばした分はちょこっと使えそうなやつをあげていこうかなっておもっております!



ひとまずは今年の春くらいまでの分をあげたら他ジャンルに手をつけようかな・・・



次は

2068.jpg

このへんを編集しようと思います!

晴海で和装とかアホな事をしでかしたんでアレなんですが斎藤の初出しだったのもあるのでせっかくだし載せておきます!ってことで・・・・!!


だがいつ編集できるのだろう・・・・


 | HOME | 

BWS

プロフィール

ユイたん

Author:ユイたん
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

