CCP*BLOG

コップレぶろぐ。閲覧注意!

--/--/-- --:-- [--]


2010/01/25 23:44 [Mon]

この日を待っていた・・・・・・!!!

いったぞ・・・・ついに・・・・



赤 レ ン ガ 


加地葵をやって早数年・・・・やっといけましたがな



とりあえず加地葵やってるんだったら一度はいかないといけないだろ赤レンガ


いこうと思ったときにはすでにイベント開催してなくてようやっと開催してくれたので張り切っていってきました!!
だがもえかすとのコスは最近重役出勤が多すぎてまたも午後からの数時間のみ・・・
そして風強くなって頭がボサボサ・・・死ぬ

ひどくないか!?
加地やるとき最近ずっと強風で頭ボサボサなんだけど!加地やるなってこと?いいややりますとも
加地かわいいよね本当たまらん

だが


まだデータをもらえないので^^自分カメラのやつでも。
ちなみに全部で20枚も入ってなかった!
早くくれよデータ!!笑


2004.jpg
香穂子@萌禾



2003.jpg
加地@ユイ



ヅラが限界きてたので買い換えたんです。セットしたんですが思いのほか時間かかったくせに切りすぎて残念なヅラになった・・・のに風でさらに残念になりました。ストレートから切るの無理なんだけど!
まあ切りたてのヅラっていうのはまとまりわるくて広がったりするしあと何度かやったらまともになると信じたい・・・・うーんまた増毛するしかないのだろうか・・・うん新のヅラでもかうときに一緒にかいます毛だけ。


せっかくの赤レンガ倉庫の写真が手元にないのでデータもらったらまた写真投下します。


もえかすさんがずっと加地加地うるさかったです^^本命月森のくせにー!!ちきしょう!


赤レンガまた当分なさげで涙目。次は思い切り撮りたいです。
2010/01/18 20:40 [Mon]

遙かは3が一番好きです

ひのえー!

ヒノエやっぱり大好きすぎる

ということで今年はヒノエもちょっとやっていきたい
だが通常衣装を壊してしまったので通常は作り直さないとできないんです

あとヅラが気に入らないけどこれも当分作り直しができそうもない


というか土曜は結局TDCになった!


で、うみねことなぜか急遽遙か3迷宮!!
まあ翌日遙か十年祭いくしちょうどいいよねってことでー!
超久々にきたけど相変わらず超着づらい衣装です迷宮・・・・好きだけど着るのが大変

とりあえずいくのがやっぱり遅くてうみねこで外でとっていたら超冷えて死にそうになりながら着替えたらすでに暗くなっていて案の定まともな写真ないっていうね!!
正直寒くてどっちもまともなのないよ!頭とかぼっさぼっさだよ!
ヅラとかって朝セットしてたりしたので時間なくって超適当になったので特にヒノエとか終わってた

次こそはじょうじを見るんだから!でもしゃのんは無理だと思うの^^

1999.jpg
ラムダデルタ@みゆこふ  縁寿@ユイ

データはいただきました^^あざっす!

ほ~ら!頭ぼっさぼっさ!風が強いわけでもなかったのになぜか乱れていた。色々試行錯誤したんだけどやっぱりなんか変な感じになったのでまた直そうっと・・・

ラムダは幼女じゃないけどかわいかった!ラムダかわいいよねラムダー!



夜は外でさらまさおってひとにとってもらったけど自分カメラにはないので室内の。
残念クオリティ。
超急いで着替えたのでメイクとかあんまかえてないしな!とりあえずヅラが終わってる

2001.jpg
九郎@みゆこふ


2000.jpg
ヒノエ@ユイ


ヒノエなんかガッカリクオリティすぎるのでどうにかしますね・・・・・


まずは愛蔵版かってきます
PSPになってからやってない・・・
ゲームはテレビにむかってやるのがすきです。P3Pもクリアしてない
FFもクリアしてないまだ11章終わりかけ
早くTOVやらないと


ゲームおおすぎ


とりあえず今年は乙女ゲーです。今年もか

オトメイトは勿論ネオロマもちょくちょくやってあとはSTEAL!とぺよんも入れられるだけ入れる!
他の乙女ゲーもやるよ!ラスエス3とかグリムとか!


スタスカは私の中では過去の産物になりました
アニメやったら見るだろうけどコスはどうかなあ


部屋かたづけたい・・・・
2010/01/13 23:23 [Wed]

ドラマCDきいた

堂島家ばんざーい


陽介ばんざーい


またしても記事きえた

これ毎回なんで多分なんか問題あるんだとおもう



とりあえず主花はいいよね!
写真ほぼないけどさ!
なおともしたけど自分カメラにないのでもらうまでおいとく・・・・



1996.jpg



1997.jpg
主人公@柘榴

1998.jpg
花村@ユイ


風邪ではない咳がでます
一日に1回か2回
喉の奥の一点がかゆくなってむせるように咳をして吐き気までするんだよね
これ変な病気かな。アレルギーか咳喘息かもしれん

今週中に治らなかったら来週病院にいこうとおもう




あーしかしほんとう陽介はかわいいなー今年もぺよん!!
やれる回数は少ない・・・けど

相手がなかなかいないので


主花でガッツリホモ的なのもいつかとってみたい


2010/01/13 00:58 [Wed]

誕生日

はくおーきしてきた!
カレンダーしかしていないな最近


カレンダー結構回数やってるんだけど実はちゃんと納得いくような写真がそんなにとれてません。
なぜならいつも時間がないから。なんでだろうのろわれてるのかな

月末こそはじっくり撮りたいとおもうんです



んで、毎度のことながらまた記事が消えやがったので簡単に写真おっことします


1992.jpg
バランスわるいね。身長低いのいけないよね。でももう伸びません
衣装が丈短いのでつくりなおします


1995.jpg
沖田@わてくし  千鶴@もえかす  斎藤@ニャース^^

超寒かった!風が強くて本当結構厳しかった!風強いとか嫌がらせかと


1994.jpg
これは結構好き!出陣前?なのか後なのかわからんけど


1993.jpg
珍しい斎藤と2ショとか^^
もっぱら隊士との絡みができない私なので隊士同士の写真は嬉しいのだ



2時間くらいしかなかったけどその割には結構撮れたかも!
帰りの更衣室がひどかったけど。なんていうかもうちょっと余裕もたせてほしいわイベント


帰りは無駄にご飯とかくっちゃべってニャースともえかすの面白い顔に爆笑して家まで送ってもらった^^

H氏にはお世話になりました!車と写真!!あのカイロほしいです


2010/01/06 00:00 [Wed]

あけましておめでとう

1991.jpg
あけましておめでとうございます
今年もよろしく



なんかまた消えた。かいてたのに。マジそろそろブログのかえどきかな


ということで今年最初なので挨拶をば。

年末はヲタらしく冬の聖地へいってきました

1日目→前日ディファいってそのまま企業と本をかいにいった
2日目→前日の疲れをひきずって昼からとなコス。前半はくおーき後半うみねこ
3日目→さらに前日の疲れをひきずって夕方からとなコス。何しにいったのかわからない
年越し→ダンパ

怒涛の日々でした。とりあえず疲れたにつきる

企業は一番混んでいるときにいってしまったらしく2時間くらい並んで疲れた。おかげで本が一部売り切れていてかえなかったとかね・・・はは・・・


写真は2日目と3日目しかないのだが正直データ頼り。私のカメラには使えるのがあんまなかったというかつかえない。疲れきってたのでまあどんなにうまい写真でもきっと顔が残念。仕方ないね。となコスっていうのはお祭りなので写真を撮るというよりかは交流したり場の雰囲気を楽しむのが正解だーネオロマ聖地といっしょだー

で、年明け正月はずっとうみねこかFFをやってました。
3日だけイベントいった
READ MORE »

 | HOME | 

BWS

プロフィール

ユイたん

Author:ユイたん
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

