CCP*BLOG

コップレぶろぐ。閲覧注意!

--/--/-- --:-- [--]


2010/02/21 22:42 [Sun]

さいとぅーす

先週は久々に斎藤やってきたんだよ!!
とりあえず群馬までビューンっていってきた!

途中もえかすが運転してこれは無事にかえれるのか?!ってなったけどなんとか帰ってこれました


ということでもう一週間もたってるから写真だけ適当に投下!

2013.jpg
斎藤@ユイ 沖田@ニャース 千鶴@もえかす

沖田はフルセットニャースにお貸ししたーー^^平助間に合わないっていうから・・・・


2012.jpg
千鶴怯えすぎだろ


後半は時間なかったけどちょっとだけカレンダー!だがニャース斎藤は時間切れで無理だった・・・リベンジ


2014.jpg


斎藤なんか非常にやばかったので少し直してきます。やばすぎた
なんだろ色々ひどかったである・・・・・


あ、そういえばコルダ3のあれやった。体験版
色んな意味で楽しみです^^
みんな微妙な反応ばっかりだけど個人的にすごく楽しみなんだけどあれ?^^
ワンドより楽しみなんだけど。
ワンドも楽しみだけど^^ボリューム的な問題でコルダが上っていうね!
早く早くー!!
2010/02/15 23:27 [Mon]

魔法学園

11日のー

とりあえず相変わらず支度に時間かけすぎな三人のせいで時間が全然ないていうオチ。
うんダメですよね^^わかります。

特にワンドとかかなり時間かかるのでなんとかしよう。支度を今の半分にしようせめて!
そしてなんも考えずいったので構図とかうまくできないしこれはもうやっぱり事前に構図考えておかないとだめですよね。反省した。
ので次回から頑張ろうとおもいます


2011.jpg
ルル@もえかす  アルバロ@ユイ  エスト@ニャース


2010.jpg


2009.jpg


今回もはるち氏に助けてもらったいろいろ!ありがとさんです!
データ3人のじゃないやつはニャースカメラだけどw


ワンドは月末にFDもでるのでいい加減私服作りたいですよーよ
アルバロヅラをせめてもう少しどうにかしたいです


ワンドより先にコルダをやるわけですが



あーあー


昨日の写真はまたのちほど
2010/02/08 23:25 [Mon]

昨日はオンリーいったけど

正直写真は死んでたので載せない方向で。
うん

本もかえんかったし何しにいったんだろw
でもオンリーとかって雰囲気が好きなのでいきたかったんだよ


とりあえず衣装作り直したのに大失敗していたのでまた作り直し・・・・おおお時間あるかな!
布がくるのが水曜なのでとりあえず明日はアルバロのヅラでも染め直そうとおもうだよ。

月曜はやっぱりイベントの疲れが残りますね
眠いしだるい

だが今日は頑張って布かってきた
ついでにご飯予定が流れたので急遽ニャースよんでラーメンくった!
ラーメンまじうまい

ところでコルダ3
新がアホの子すぎてうけるんですがーー

正直あんなネタっぽいキャラだとは!

ラッパ日和!
マイラバー!
缶ジュースの女神!

アホすぎてもはや愛しいw
2010/02/01 23:55 [Mon]

華麗なる性転換

土曜→女子
日曜→男子

土日で華麗なる性転換してきたー!!

土日とも弥碧さんと遊んでもらったよ!

うみねことはくおーきであった!


うみねことかベアトと合わせ初めてだったので嬉しかった!!のだがやっぱり兄がいないとなんか微妙な組み合わせだったな・・・笑

あまり撮れる場所とかなかったので2ショもあんまりないし写真自体少なめな気がする。とりあえず写真

2007.jpg
ベアトリーチェ@弥碧。


2005.jpg
縁寿@ユイ


何度やってもオカマにしかなりません
元の顔がオカマだからいけないんですねわかります。整形したいが金がない
カラコンがおかしくて目が超やばくて目薬さしまくってメイク崩れまくったので後半投げやりだったのでとりあえずリベンジ!次はカノジェシも!

翌日があったんで早めに解散!

日曜はよみうりではくおーき!
土方がメインだったのでたくさん撮ったよ!土方かっこいいよハアハア
ということで自分の沖田はおまけだよ。あれだよあれ。パセリ

2008.jpg
土方@弥碧。

2006.jpg
沖田@ユイ


上着を作り直す時間なかったので前のやつ。今週末には作り直そうと思う。
沖田いい加減まともになりたい・・・です、センセイ



今週は掃除と衣装でがんばります


うたプリのCD感想的なやつとかもかきたいんですがそれはまた今度!

本当このブログどうにかしてほしいんですが。かいてる間に4回くらい消えたんですが。マジ真剣にブログかえようとおもう・・・・fc2だめだわ

 | HOME | 

BWS

プロフィール

ユイたん

Author:ユイたん
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

