CCP*BLOG

コップレぶろぐ。閲覧注意!

--/--/-- --:-- [--]


2010/03/29 19:54 [Mon]

空前の斎藤一ブーム!!

たいしたことでもないですけど

やっぱり桜があると斎藤がやりたい私^^
斎藤で桜のためによみうりいったのに全然写真とれんかった。

そもそも


集合時間13時w→準備に二時間以上かかるありえない→聖地公園ついたの15時半→18時半まで


この時点で写真なんぞとれん。なのに知り合いに結構あってだらだらしてたので正直撮影に使った時間1時間もないんじゃないかっていうね


これはひどい


まあ桜もこのありえんくらいの寒さで半分も咲いてなかったしやる気もさがってしまったのがあるな!
今週がもっと咲いてるかな?ということで今週も斎藤予定あるんですが予定してるとこに桜があるかわからないのでその場合日曜も急遽どっかで桜探していこうかなって思ってるわけでしてはい

斎藤かわいいよね斎藤!


そいや昨日はほんとはあやとさんとだったんですがあやとさんが体調不良でこれんかったので急遽さらまさお組に混ぜてもらったのです。

一人だけ隊服色ちげーっていうね!!


斎藤は毎回なんかモッサリしてしまうんだ。ヅラもなんだけど首とか体とか着膨れたカンジになるんですよね
どうしたらいいんだ・・・すっごいもっさりでなんか一人胸があるおばさんみたいになってた!
ヅラもうまくあのふわゆるハネ感を再現できないし結った毛先とかクルンってなっててなんかちがくね?みたいな状態に・・・ああああさいとぅーすはこんなではない・・・!!あー!!メイクもなんか難しいな・・・初出しが一番まともだった気がする退化しすぎだよ



で、まあね。そんなこんなでデータが全然ございませんので写真があまりないので

2035.jpg
土方@さらまさお  沖田@唯歌   斉藤@ユイ


人もそれなりにいて花があるとこは人が群がってて大体誰かしら写りこむという自体に・・・やはりロケとかのがいいよね・・・


で、気づいたらなんか土方のピンとか撮ってなかったんですがw


頑張った自分の斎藤でものっけとくね。頑張ったがこの有様なので今週までにまたヅラと格闘します

2036.jpg
2010/03/26 02:22 [Fri]

ビバビバ!

TDCでコルダリベンジしてきました!
が。
全然リベンジになってなかったので三度目の正直で来月がんばりたいです


とにかくヅラひどかった・・・。



2034.jpg


2033.jpg


2032.jpg


かなで@もえかす  ハル@ニャース  新@ユイ



ヅラひどかったので増毛と改良してきます



時間ないからこのへんでー!
2010/03/17 23:15 [Wed]

初出しコワイ

ネオフェス!

いってきたのですー!!

ミズシマーズとかなでちゃんで!



かなでちゃんは社長出勤でしたけど^^


やっぱり初出しはいかんね!
うんうん

ヅラが死亡しました

衣装小道具も死亡しました



無駄にトロンボーンだけ重かったです。



22日も同じメンツでいくので少しは改善しようとおもいます


2026.jpg

ハル@にゃも  新@ユイ


2027.jpg

かなで@萌禾



直すとこいっぱいだけど大丈夫 ひとつひとつは大変ではない・・・・はず


土曜に全部まとめてやろうかとおもうんだ!うん・・・・金曜まではもう時間がないので。



ちなみに昨日は無駄に寝た。でも寝たりない。誰か眠気と食い気を抑える方法を教えてくれマジ切実



そいや由宇さんがチケないのに千葉から横浜までコルダ3撮りたさゆえにカメコにきていた!
なんたるバイタリティ!!どんだけ撮りたかったんだろう^^

とりあえずモブ沢先輩お待ちしています^^いつやってくれるんだろ早く早くー
2010/03/17 23:02 [Wed]

はくおうき!の巻

遅まきながら遠征二日目のはくおーき!

雨予報だったので万が一を考えSSLも持っていって当日にやはりSSLに・・・・という結論になったんですがなんか色々ありすぎて結局せっかく京都きて太秦あるんだから・・・ということで意を決していってきました太秦!

だが結局ついたのお昼とかで撮影時間が3時間くらい・・・・やっぱりカレンダーのときは撮影時間がありません絶対これのろわれてる



ということで雨ということもあってあんまり色々はとれんかったのですが・・・


2030.jpg


千鶴@夢卯  沖田@ユイ


2028.jpg


2029.jpg


2031.jpg



この日は星丸氏もきていたので・・・・タカオ氏と二人に写真助けていただいた!感謝!
自分はこの日ヅラネットのせいで頭が痛かったので顔がいつも以上に死んでた。そして千鶴は寒くて死に掛けてたのでこれもリベンジですねって話

だが初夏か秋希望


来月もそういえばあるんでしたカレンダー ちょっと直さないとな


相変わらず帰りは時間が早いものでゆっくりあまりできんかったけど次は来月うみねこでまた遊ぶことになりましたのでよろしくです!
来月は撮影会自体は室内なのでやきもきせんでいいと思っている
だがそれ以上に不安がある大所帯すぎて・・・・!

2010/03/13 15:59 [Sat]

魔法つかえません

先週は大阪いってきたの
まあ大阪で写真は撮ってないわけだが


ワンドしてきた!ここでワンド二回目なんだけどここで撮るときほんとうダメすぎる自分
とりあえずヅラ死亡

2日間タカオさんにお世話になりました!写真と車どうもですーー


2025.jpg

ヅラがとりあえず死亡のお知らせ
20回も染めたらそりゃチリチリですよねー

ついでに・・・私がアルバロをやってから8か月たってるわけですが・・・気づかないフリをしてましたがもう限界です


色々切りすぎて長さ足りないせいでヅラがまともにセットできないんです。
アルバロやりはじめて早8か月・・・・・気づかないフリをしてきましたがもう無理です。
染めもしすぎてチリチリなので買いなおします。決定します。
早急に買いなおししたい・・・!
がとりあえず機会が多分次来月後半なのでそれまでに。

2024.jpg
ルル@夢卯  アルバロ@ユイ

とりあえず残念な私ーー^^
ルルがお菓子もってきてくれた!!
このときは食べずに帰りに食べたら甘すぎて二人して沈黙した
おいしいが甘すぎる


2023.jpg

アルバロとルルといえばこれです。
むしろこんな写真ばかりですこんかい。
次はもっと絡みたいですルルたんと

これも本当自分のキモさにびっくりですけど構図がすきなので・・!

雨だったけどそれなりに撮れたのでよかった・・!
だが自分ら本当に残念クオリティで二人で要リベンジを決意しました。
早ければ5月に決行します。いい場所あればいいのだがー!!うーん今はまだあそこ使えるかわからないし・・・とりあえずでも次やるときは私服と黒髪バロさんをやりたいです。
ギルドはまだ色々厳しいのでいつか・・・


日曜のはくおーきはまたデータもらったら!
2010/03/01 23:31 [Mon]

さぼっててすいません

まあ誰も待ってないよね。

一応かいておきますってことで


20日は平千と沖千しました!
平千でやっとまともな場所で撮影できたー!!平助運がないらしくいつも場所ないとか千鶴いないとかでした。
まともに絡めたのは初出しの薄桜鬼が発売されたその週末の撮影会のときだけであれも正直ゲームでたばっかりだし初出しだしでどうしたらいいかあわあわしてて時間なかったのであんまり・・・・ってかんじだったし!

とりあえず綺麗な場所だったのでもっといきたいんですがいかんせん行きづらい場所なもんでよほど体力ないといけないな・・・!でも管理人さんいい人すぎたからまたいくー!!


2018.jpg


2016.jpg

なんかもっと色々したいのー。今年こそは平助も斎藤ももうちょっとやっていくのだ!!



後半がスイプリ沖千だったはずなんだが・・・・朝ゆっくりきすぎたせいで時間なくって30分も撮ってる時間がなかった!!ということでこれは要リベンジです・・・・もっと甘い沖千が撮りたいですセンセイ!


2017.jpg

この日も星丸氏にお世話になりました!
だがあれだ。私服でジャケットとかきてるくせにうちらより寒がって避難するのはどうなのw

あ、千鶴はてんさんです。今更w

で、こないだの土曜。

READ MORE »

 | HOME | 

BWS

プロフィール

ユイたん

Author:ユイたん
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

