CCP*BLOG

コップレぶろぐ。閲覧注意!

--/--/-- --:-- [--]


2010/06/24 01:09 [Thu]

そろそろやりたいです

洋装やりたいです洋装

もう一年以上やってないよ洋装


だが洋装作り直すので作り直さないと着れない件
面倒だけどちょっと来週頑張ってみます

そういえばワンドエイプリルとかまったく手をつけてないよまずいよね
アクセとか全然買ってません^^

来週から頑張る


今週はとりあえず明日がうたプリで金曜が掃除で土日が布買いにいくのと型紙作り


沖田の洋装のヅラを買いなおさないと・・・

2087.jpg
2010/06/22 00:00 [Tue]

ヨースケはぴば!

今日はおめでたい!!ヨースケの誕生日でありますよ!!
おおお!今年はあまりぺよんが出来ていないので写真が一番最近の女装しかないっていう^^
まあいいか!
2086.jpg

というか日曜は今月最後のコスプレしてきたんですがなんか写真が・・ないというか

まあオンリーだったのでね。写真なんてある意味記念写真程度なんだけどね

でも予想以上に時間がなかったのです


当日は9時から整理券配布だったので9時に会場つくように予定組んでたんですがもえかすが寝坊したり色々あって結局駅で一時間近く待ちぼうけをくらって会場ついたのが10時過ぎ。
この時点で1次は諦めてたのでいいんだけども整理券もらってからジョナでご飯とメイク

メイクがちょっと時間かかってて会場ついたのが12時すぎ。
時間がなさすぎたので先に本を買いに。
45分入れ替え制と階がわかれてるのもあって時間がかかり当初の予定以上に本を買ってしま・・・った!
それでも欲しいなって思ってたところのが売り切れで(斎ちづだけど)がっかりしながらまあ思ったよりかえたからいっか。となって着替え

着替えにさらに時間をかけまくって結局和室いったの2時
和室3時で終わり

写真なんて^^皆無

和室はいいけどなんていうかまあ期待はしていなかったよね

知り合いいなそうだったけど超久々に勝利さんにあった!!
久々だったので色々話したかったけど時間もなかったので軽く話とか写真撮ったりしてあとは自分らでちょこっとだけ撮って終了

カメラは主にもえかすの使ってたので写真がないんです^^
自分のやつにはうっかり自分がキモチワルイ写り方しかしてなかった


今の薄桜鬼はやっぱりバブルなようでかなりの混雑だった・・・!ジュネスフェスを思い出す!!
次はオトメイトオンリーかな!次こそ朝一からいくで・・・・!!

次のコス的には7月のうみねこかな?
うみねこ。。。最近女子しかしてなかったので久々に嘉音だよ!
お嬢様とラブラブしてくるんだよ!
お嬢様とのラブラブが撮れれば思い残すことはない・・・・

あ でも後一度聖地で写真撮りたい


今週もまだ部屋が片付いていないので掃除と木曜にはうたプリがくるので遊びます

土日は布かいにいったり型紙作ったりです


化粧品もちょっと新調したいよ
早くこい給料日
2010/06/16 01:25 [Wed]

消えた

また消えたよ

もうやだ

レポする気も失せたので写真だけ投下したるわ


2071.jpg
斎藤@ユイ  千鶴@にゃも


2078.jpg
昼間から酒を飲むなと


2075.jpg


2074.jpg
幸せなひととき


2073.jpg
「もう一度!」「はじめさん」「もう一度!」そろそろうざいw


2076.jpg
EDといえばお約束


2077.jpg



2072.jpg
広角すげー!


前日までの修羅場がたたって衣装ぼろいしヅラもひどいし顔もひどかった・・・・そして蚊にはくわれるわでもう散々だった!とりあえずリベンジ希望!!


この日の写真は星丸氏にお世話になった!
前回から3連続ですすみません

READ MORE »
2010/06/08 01:11 [Tue]

色々自重できませんでした・・・

土日はコルダとうみねこ!

ということで土曜から!


またしても赤レンガです^^そしてこの時期に冬私服とかねアホかと。
暑かった・・・!!
リベンジのつもりだったのに全然リベンジにならんかった


なぜなら


なぜエコカーの展示会やってるし!!!!


前回も人多いし風強いしで写真とれんかったのに今回は前回より悪かったわ・・・・
メインで使いたい場所がほぼエコカーと一般人で埋め尽くされとてもじゃないが撮影できる状況じゃなかった


なんでこんな日にイベント開催したし


事前にチェックは必要だなって思った


とりあえずそれでも少しは撮った!!

2061_20100608005748.jpg
久々にヴィオラ使った気がする・・・!しかし久々すぎて構え方とか忘れてた^^


2063_20100608005748.jpg
デートっぽい^^

香穂子@萌禾  加地@ユイ



2064_20100608005747.jpg
一般人満載・・・・


2069.jpg
デート帰りだな!



まあ加地といえばこれだね

2062_20100608005748.jpg

加地の本気はこんなもんじゃないぜ!!ということで次回の目標は本気をだしたリアルSTK加地です。


次は秋らしいので制服+コートにしようとおもいますです^^


日曜
READ MORE »
2010/06/06 23:42 [Sun]

ダメダメだな!!

SDカードとSDHCカードは別物だと初めてしったぜ・・・

えーと

土日のデータを譲ってもらったSDHCカードでもらったんですがうちのパソもカードリーダーもSDにしか対応してなくて読み込めないっていう罠


ああああ本当にさようならってかんじだ

あとこのひとつ前の日記更新したとおもってたらなんか変な風になってて公開設定なのに公開されてなかた・・・アホか。



と・・・とりあえずまたデータがなんとかなったらアップする


最悪土曜までデータは手に入らない


アホだな
2010/06/06 21:51 [Sun]

時間ねぇええので写真だけ投下する!

相変わらず微妙にじかんがない!!
土曜はTDCいったんです!
ロケ予定だったんですが色々あってなぜかTDCになった!
そして和装・・・笑 空気読めってかんじで^^

だがとりあえず写真は撮ったー!!
リベンジは決定しましたが

2060_20100602014810.jpg
沖田@ユイ 千鶴@弥碧

2057_20100602014811.jpg



2056_20100602014811.jpg


2058_20100602014810.jpg


2059_20100602014810.jpg

今回はお初な方々とも交流できたりして会場とか撮影的には残念だったけどもとても有意義な時間を過ごせたとおもう・・・!この調子で今年はもっと交流していこうとおもいます^^みんな友達になったってー!


ヒロー09
日曜は予定特になかったんだけどダンパにどうしてもいきたくてしまさぬたちに便乗してきた!
完璧にロンリーだったので朝まで何やるか悩んで結局ヒロになったっていう。
しばらく予定がないので次いつできるかわからなかったので!
でもSTEAL!も実はまともに写真を撮れたためしがないので撮影会とかでちゃんと撮影したいです両方!
そのまえに同士を見つけたい


そんなかんじの土日


今週も土日ともフル稼動なのでがんばる・・・だが部屋の掃除・・・・

写真の編集もしたい・・・!

 | HOME | 

BWS

プロフィール

ユイたん

Author:ユイたん
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

