CCP*BLOG

コップレぶろぐ。閲覧注意!

--/--/-- --:-- [--]


2010/08/29 23:01 [Sun]

一年以上ぶりとかわらえない

2129.jpg

一年以上ぶりにゲスト様を更新しました!
本当この一年間なかったことにされましたすみません


いえいえ。とりあえず最新のとなコスからアップしたのでじょじょに過去にさかのぼってあげていきます!春くらいまでは・・・・それ以上前は残念ながらなかったことにしますね・・・半年以上前の写真ってすでに古いに分類されるので載せられても多分困るだろうっていう配慮です←サボリたいわけじゃないですたぶん


とりあえずなんというか全然更新してないのでブログサイトにしろよってかんじなんですけどいまだにふんぎりがつかない・・・・少なくともサイト更新料払ってるので期限切れるまではこれで・・・!!

写真編集したいのやまやまなんだけども時間がないよね。それがいけないよね。


ひとまず部屋大掃除してきまするー!


あと予定のほうも更新しといた!あんまりアテにならんけど^^


なんといっても今日のコルダ3延期したからな!!!


理由→暑い、場所が微妙、直しが終わってない


でももうちょっと待てばほづみんが入って至誠館とかなでちゃんで撮影できそうなのでそれに賭けるんだぜフンフン!!


あとヒノエとかそろそろさようならしようとおもってまず通常衣装はすでに壊れているので捨てた。
あとは秋にあるヒノエEDとあと一回ずつ十六夜と迷宮やったらそれもさようならかなー


どうやら遙か5は製作しているというお話を聞いたのでそれはまた公開されてから考えるとして、なんか4もそろそろやっておきたいかんじなのでやっとこ・・・・これこそあと一回やったらおさらばでいいとおもう
2010/08/24 01:27 [Tue]

今週

予定!
土曜はワンド2の予定でしたが多分衣装間に合わない気がするのとお金がないので断念しました・・・・ワンド2は発売も延期になって来年になっちゃったのでとりあえず急がないでもいいかなっていうこともあって予定が12月とか一気に先になったとですよ・・・・

まあフライングしすぎてもイマイチ撮りづらいっていうのもあるのでそれはそれでよかったかなと。
うん、衣装は焦って汚い出来になるよりは時間かけて綺麗に仕上げたいよね。余裕もって。


・・・・というのはただの口実であって本当は間に合わないほうが本当です。いや、でも焦らないでじっくりとっていうのも本当です。ええ。まあその分しっかりした衣装を作ろうと思ったよ。
今までの経験上焦って作ってもいい出来になったこと一度もないしむしろ作り直しのほうが多いのでね・・・

というわけで今週は日曜に久々にコルダ3だけになりました!
新とか久々だぜい!新・・・・ヅラとかアクセとかちょっと作り直しが必要なんだけどね。
あとはあいた時間で部屋の掃除をしたいとおもう。
土曜はいいかげんにデジタルにするためにJCOMを呼ばなければなとおもいます

2126.jpg

今日はみゆこすとうみねこEP7について語ってきたんだよ!犯人はヤス!からなぜかポートピアについて話したりしてたけど^^
とりあえずみゆこすとは月1くらいでうみねこ予定があるので楽しみなんだぞー!
理御はピンクもんぺというあだ名ができました

そしてみゆこすに縁寿厨の称号をいただきました!トロフィーだねヤッタネ!!
縁寿厨ですコンバンワ( ●(Å)● )ノシ

縁寿好きすぎて本当困っております。どうしたらいいんだろう確実に縁寿>天草です。
世の中の人は天草>縁寿らしいです。おっとそんなわけがない天草ごときが縁寿様に適うものか。
すみません天草大好きです。お兄ちゃんと同じくらい大好きです。
コミケでかった天縁本がいまだにもったいなくて読みきれていません・・・・恥ずかしいので18禁はかわなかったけど冬いけたら絶対買おうと思ってしまったどんだけ天縁好きなのかと

まあそれはいいんですが。


そういえば先月だけど花村やったりしてました。
2127.jpg
すっかり記憶から飛びぎみです。
なぜかというと3連休の合間にやったんだけども前日がシルビオでその週が修羅場すぎて睡眠不足な上シルビオがグダグダのボロボロで仕上がって撮影もちょろっとしてご飯して帰宅して翌日また朝から撮影で・・・っていう個人的にすごくハードな週だったのがあってさすがにシルビオ終わったあとのボロボロで花村はアンデッドでした。
みゆこすからまた生まれたよ名言アンデッド!!

はいなんかヅラとかも一応セットしたんだけどなんかはねきれてなくて超気持ちわるかったんだ自分な。顔も死んでるしヅラも死んでるし意識も半分くらい飛んでたし何より暑いしでもうやばすぎたので写真撮ってもらったけども使えるのほとんどねえんだこれが。

集合とかもデータをもらったけども実はまだ解凍していません・・・なんかもう見るのも怖いんだよね。
とりあえずまた暇見てあげられたらあげる・・・が多分この日自分アンデッドすぎてなかったことにされると思う・・・・しょぼーん
P4はまだまだ好きなのでやりたいんだけど・・・あと年内に1回できたらいいなレベルです

女装は来年になりました延期すぎる・・・が4人揃える野望を果たすために私は耐える・・・・!!!


そういえば


キャサリン公式サイトできたー!

http://cathy.atlus.co.jp/


さて、みなさん是非是非!
PV見てるだけで超面白そうでたまらんですみゆきちがおる時点で神
2010/08/22 23:22 [Sun]

今更13日のを

データをもらったので13日の猛獣!!

相変わらず弥碧さんカメラに頼りきりで申し訳ないとおもっている・・・!が。うちのカメラポンコツすぎて・・・


ということで写真!!

2123.jpg
マティアス@弥碧


2124.jpg
シルビオ@ユイ


2121.jpg


2122.jpg


接点がない二人でした^^
おおおおシルビオは正直ティアナとかゲルダとかじゃないと絡めないんだよね・・・でもいいんだ
一人猛獣脱出できたから・・・・!!

次はティアナかゲルダと遊びたい^^

だが予定がまったくないんだ・・・猛獣の予定が・・・
あわせできる人がほぼ皆無な件
誰か遊んでくれ・・まじで



この日はずっと一箇所で撮影しつつ交流したりお菓子食べたりしながらまったりしていた記憶・・・!知り合いもあまりいなかったので動きまわったりしなかったし。だが本当シルビオは衣装が相変わらず一人だと超時間かかる・・・手伝ってもらってもかなりの時間を要しますめんどい・・・・

だがあんまり頻繁にやらないと思うので(いややれないの間違いである)とりあえずいい案が浮かぶまではこのままで・・・・あー面倒な子だなシルビオだがそこがかわいい


そいやペルソナチームが今作ってるキャサリン超楽しみです!アクションはあまりすきじゃないけどこれはただのアクションじゃなさそうなのでイイネ!PS3で出来るので画質も綺麗だしこれはたまらんとおもいますフンフン

2010/08/20 01:11 [Fri]

歯・・・・

月曜から歯というか歯茎?がいたくて絶賛死亡中です。
死ぬほどいてヱえええええええええええええええええええってわけじゃないので薬のみつつおさえてるわけですがさっさと歯医者いかないと死ぬと思いますまじで

痛いのは親知らずで、結構前から生えててそれがものを食べているうちにだんだん欠けてきて今では残骸みたいなものが生えてる程度なんですが多分そこから歯茎のほうにばい菌が入って腫れてるんじゃないかなと

少し前も一度神経抜いてかぶせた歯の歯茎がむちゃくちゃ腫れてものを噛むたびに激痛が走ってそれを治療したんですね。完全に神経が抜かれてなかったのとやっぱりばい菌はいって腫れたのが原因だったんだけど多分それに近いんじゃないかなと

2日くらい様子みたら落ち着くかなーって思ったんだけど全然落ち着くどころか痛いままなのでこれは多分抜かないと治らないと思っている

だが歯医者の予約をしていない


明日こそ予約をしようとおもう
まじで歯が痛くて死にそうである

鎮痛剤も正直効かなくなってきた。転げまわるほどの痛みではなく痛いんだけど耐えられる痛みが一日中あるのでこれは正直辛いぜ


前に親知らずを抜いたときに根っこが前の歯の根っこにひっかかる形だったので抜くときにかなり時間と痛みを伴ったのでできれば抜くのさけたかったんだけどそうもいってられないね・・・・!

明日いけるものならいきたいけど無理だったら土曜か月曜・・・・


死ぬ




2010/08/18 00:27 [Wed]

八月の前半写真

しばらく放置していた!!

ということで前半の写真を!!

1日はTDCで斎ちづと後半シルビオってきたー!!
だがシルビオは正直死んでたので写真はいらないねw

前半も暑くて場所も場所だったので微妙なかんじでした・・・・^^
ちょこっとだけのっけておくね!
2113.jpg
斎藤@ユイ


2114.jpg
千鶴@ありす

本当斎藤はしばらくやらないほうがいいんじゃないかなって思った^^ヅラ死亡です



で、8日はワンド!2が間に合わないのでFDのほうを!
ミサキさんに一日お世話になったです!午後からありすさんもきてくれたー!

2116.jpg
ルル@てん アルバロ@ユイ

2119.jpg

ヅラ作り直したんだけどギリギリすぎて色々間に合わなかったんです・・・・本当もっさりしすぎた
最後の写真はあれだよね。このときのルルの服もメイクもプレゼンツ バイ アルバロってことで!
メイク超絶カリスマ級にうまいと思うんだよねアルバロ!!ikkoも びっくりだよ!


で、先週は夏の一大イベントである夏コミだったんですがまず13日にとなで猛獣やってきた!だが写真をまだもらってないので先に15日のを。
この日はほぼフリーというか一人でフラフラしててカメコ活動していたので自分の写真はそれほどありません。
ミサキさんにもらったデータで・・・!いつも綺麗すぎて自分のきもさ浮き彫りです。メイクもっと勉強する・・・!

2118.jpg


2120.jpg
縁寿@ユイ

ずっとルチーアはやりたくて今回なんとか出せたんだけどリボンが超でかかったw
次やるときは小さくしよう・・・!
後半通常のやろうとおもったんだけどそもそも着替え終わった時点で3時近くてずっとウロウロしてたし混んでるし暑いし面倒になったので結局一着。重い荷物もってきたのに・・・しょんぼり

ルチーアやるときはマモンか真里亞が欲しい・・・・!

三日目は知り合いがたくさんいたのでほぼ交流で終わったな・・!勿論写真も撮らせてもらったけど。
ゲスト写真を今後はやめにやるぞー!

あと14日は朝からポリたすとうみねこ買いに本家へいったんですが実際やったのは昨日で

なんか凄く考える話だった・・・!一応犯人!としての人物はわかったわけですが、動機とかもあるんだけど本当に手を下してるのかっていわれたらそれはまた違う話でお茶会では真実としての話があるわけだけどそれも鵜呑みにしていいかわからないし結局なんだかんだでEP8までやらないとわからないのかなーっておもった!

でもおおよその推理通り例の家具二人は幻みたいな存在だったんだなあって思ったらなんか急にまたカノシャノ合わせしたくなった^^今年中に一度くらいまたやろうとおもう

新キャラはみんな好き!
ウィルが凄くかっこいいんですけど自分ではできないのでとりあえずクレルやろうかなーって思ったのね。
衣装がまたああいうのは苦手なんだけどまあ冬くらいに出来ればいいかなって思うのでちょっとずつ準備していこう


うみねこ終わった直後だし今色々EP7やった人と論議したいわ!あれはどういうことなの?これはこうじゃない?みたいな話をしたいんだけどやってない人多くてなかなかまだ語れない・・・ううもどかしい!

 | HOME | 

BWS

プロフィール

ユイたん

Author:ユイたん
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

