CCP*BLOG

コップレぶろぐ。閲覧注意!

--/--/-- --:-- [--]


2010/09/29 02:01 [Wed]

9月後半その2

25日はデータがまだ揃っていないので先に26日を!


と、ゆうことでグリムー!!

グリムやるやるゆうて途中で猛獣にもっていかれて出すのがこんなに遅くなってしまったけどやっとできたよー!!

絶対迷宮グリムっていうマイナーな乙女ゲです^^一応グリム童話のキャラとかでてきます。でも女の子が実は男の子だったり金に貪欲な笛吹きだったりオタクなゲーマーなお姫様だったり色々とキャラが個性的です。



で、本当はグリムの森行こうと思ったんだけどあまりにも衣装がギリギリすぎて豊島園に変更してもらいました・・・申し訳ない!

Ianさんとルートヴィッヒとあかずきんした!!登場キャラの中で大好きな二人であるので嬉しかったとです!思ったより2ショとか撮りづらかったけどね・・・!

とりあえず写真を投下ー!!

2147.jpg

2148.jpg
あかずきん@Ian

2149.jpg

2150.jpg
ルートヴィッヒ・グリム@ユイ

2153.jpg

2151.jpg

2152.jpg

2154.jpg

金曜くらいから修羅場すぎてさらに前日も撮影会とかで目が死んでて当日はカラコン入れても一日中目が痛くてずっと目薬を差してたわけで・・・本当目がやばかった!写真見たら思ったより半目じゃなくてよかったけど笑 

衣装は余裕をもって作らないといけないなーと思ったのです!
帽子とかも下過ぎるだろつけるのwサスペンダーが長すぎてずり落ちまくるしヅラも朝6時とかに切り始めたのでなんかルーイっぽくないしなんなんだろう。。。次までにはなんとかしたいと思うんだ!

赤ずきんかわいいけど・・やっぱり下半身が野生児だなと思った^^次はぜひともかごを下げて超スピードで走ってください^^


あかずきんはちゃんとモフモフもあるんだよ!
あれ?これネタバレ??かもしれんので追記に
READ MORE »
2010/09/28 00:03 [Tue]

9月後半その1

時間がなくて先週のレポしてなかったで・・・!!


とりあえず18日はゲームショウいってきたよ!
いく予定じゃなかったけど次々といきたいブースが出てきたので・・・!!
まあ普通に展示とかメインでいってきたので写真はあんまりない^^

アルケでうみねこ痛車を撮るのに必死だった

七杭撮りたかったけどカメコが群がってて無理だった・・・しょんぼり


2142.jpg

2144.jpg

2140.jpg

2141.jpg

縁寿ー!!!俺の嫁ー!!!
もうかわいすぎるよ!ゴールドエディション13なんて予約したよ当たり前だよ!!縁マモ!!!
ハアハア!!

んで他のブース

2143.jpg

2136.jpg

2137.jpg

2138.jpg

2135.jpg

絶体絶命カレーうまかったー^^
40分ほど並んだ!そのせいでネオロマのステージ見逃したんだけどな・・・うううう

逆転検事2の試遊は時間的に無理だったので諦めた・・・トノサマン饅頭・・・みっちゃん・・・


アルケではちゃんとインゴッドもらったよ!!
記念写真
2145.jpg



由宇さんと一緒したんだけど一人でコスプレしてた私乙でした^^すいません縁寿やりたかったぜ。


で、翌日がTDCでアルル!!
ダンパにどうしてもいきたくて付き合ってもらった・・!ありがとう!!

2133.jpg
ルル@沙ノ助

見てくれかわいいだろ!ルルたん予想以上にかわいくてびっくりしたよ!オーンだが2ショがないんだわ・・・スタジオでリベンジ・・!!

2134.jpg
アルバロ@ユイ

・・・・・言うことはない。
ヅラをとりあえずどうにかしようと思うんだ。ヅラ・・・。


ネタ
2132.jpg
ルル は たから を みつけた


2131.jpg
ルルにげてー!!!超にげてー!!!


マジクエ初めて入ったけどおもしろいね!!だが撮影に夢中になりすぎた・・ごめん!
次はゲームしてから撮影したいとおもいます^^

イエス!



ということで前半終了。
2010/09/15 02:02 [Wed]

最悪な日だった

日曜日の自分


会場最寄駅につくも腕章を忘れる→オカダヤに材料をかいにいく→即席で腕章をつくる→メイクしようとしたらカラコンを間違えてもってきた→妥協しようとしたらカラコン自体が破けていた→再度オカダヤへカラコンを買いに行く→すでにボロボロ→メイクも大失敗→一日ゾンビ


もう最悪だった・・・!!
せっかくスタジオで兄とリベンジだったのに・・・!!本当は扉絵をリベンジする予定だったけど私のせいで時間がなくなり結局通常だけしかやらんかったよ・・・ションボリ

マジ顔とか。。。特に目とか死んでた・・・!

SORAぷごめんよ!

ということでまた予定をいれてきたよ^^


そらぷが最近天草にお熱になってくれたので天縁できることになったー!!!
きゃっほー!!
天草やってくれる神が増えてきてくださり私大満足^^

ただ自分の予定がカツカツなので12月になっちゃったけどね・・・ごめんさ。
そのかわりいっぱいベタベタするです^^


うみねこっていえばついにPS3での移植!しかも結構早かった・・・!!
私は勿論裸エプロン縁寿のところで予約ですが何か問題でも?


メッセも凄く欲しいのだけどね特典!ああでもやっぱり裸エプロンにはかなわないよね!フンフン


PS3っていうのが何より嬉しいよね!でかい画面で綺麗だしね!去年ライトニングさんのを買っておいてよかったグッジョブ自分!!

2130.jpg



2010/09/11 01:35 [Sat]

掃除がおわらん

まずい

明日は地デジにするために業者がくるんね。
部屋掃除しないといけないんね


掃除おわっとらん

カオス



あかんね



しかも明日は買出しにいこうと思ってたのね。
おおお・・・・・!!
無理かな・・・

業者が3時半以降にくるんね


それまでに帰ってくるには朝一でいかないといけないっしょ?


おおおおお


最悪来週も土曜休みだから買出し来週かなあ・・・






ついでにいうと







縁寿のジャケット作らないといけないの。

使用日→日曜日




オワタ^^



秋のローソン( ●(Å)● )フェアが14日から始まります


みんなよろしくね!
2010/09/08 23:20 [Wed]

ゲーマーの血が滾る・・・!

アーカイブと内容一緒だけど!!

もう九月!なのに暑いですねーー^^

ということで、唐突に今後の注目ゲームを!


【CLOCK ZERO】
オトメイトから出る作品!まさかのメインが小学生ということですがこれは夢の世界で大人の姿になった彼ら(多分)が出てくるのでセーフということにする・・!個人的には理一郎がかわいくて仕方ないのだが!そしてその流れで大人の彼の姿である放浪者・・・モエッ
とりあえず小学生ということで手を出すか迷ってる人が多い中手を出すことに決定した。ショタといわれようがやるぜ!ウッヒョー
11月25日発売

【ダンガンロンパ】
http://danganronpa.com/
御之さんとこで知ったんですが何コレ超好みなんだが・・・!!
絵がかわいいのは勿論のことシステムが斬新じゃないか・・・!?しかも大好きなアドベンチャー方式・・・!
とりあえず予約済である。モノクマが大山のぶ代だということに一番もっていかれたんだ・・!主人公LUCKYが非常にかわいいのだが女子もみんなかわいいな・・・!男子は・・・まあキャラが濃くてよさそうだな!
悲しいことにCZと同じ11月25日発売。


【絶体絶命都市4】
http://www.zettai-zetsumei.com/
結構マニアック?マイナー?なゲームだと思うのだけど私これ超大好きなシリーズです。簡単に言うと都市で災害がおこって助かるために避難することが目的のゲーム!なんだけど逃げる途中に出会う人とか事件によりいろいろなストーリーも展開されてくわけで。でも基本は探索しつつ逃げるのがメインです。逃げる間に夏なら水、冬なら暖をとる、みたいなリアリティーあるゲージとかがあってそれらがゼロになると死んじゃうっていう。探索ゲーも大好きな私です。そして選択肢がいつもバカっぽい。一度に選択肢が7つあるとかね!4は来年2月予定らしいけど買うぞ。
公式サイトはまだあまり更新されてないんで過去のサイトとかみるといいかも。2がオススメ



上記のほかにもまあ言わずもがな薄桜鬼黎明録とかワンド2とかデュラとかうたプリとかあるんだけどここはみんなチェックしてるとおもうので割愛!

こうしてみるとやっぱり自分ゲーマーだなと思う。
正直ゲームだけあれば生きていけるな・・・・^^ニート予備軍




話かわって日曜はオトパいってきたよ!
夜の部見てきた!!ワンドー!!

ワンドのドラマ・・・とりあえずユリウスの一人勝ちだったわけだが^^
ルルの2の衣装が露出が高いって話からおなかが寒そうだねってなってそれぞれおなかを隠せるようなプレゼントをしたらという流れ。
アルバロの金太郎の前掛けはひどいとおもう^^
結局ユリウスがルルのおなかを触らせてもらっていたというオチだね!
しかもなんかおなか以外も触らせてもらってくるー!!とか言って終わってたな・・・

薄桜鬼は風間と沖田のお嫁さんに向ける甘い言葉みたいなので、とりあえず沖田の「僕のかわいいお嫁さん」に悶えた・・・!!ハアハア!お嫁さん・・・!!ドSなのはわかりました^^

緋色は相変わらず真弘オバカだったしな・・・!

メロきゅんワードは真弘とアルバロとラギが聞けなかったので超へこんだ!!かっきーのくじ運のよさはいけないね!うん!沖田は聞けたのでよかったけども・・・!いっぱい誉めてあげるを生で聞けたので満足です!


去年まであったキャラソン歌うコーナーがなくなっていたのが残念だったかなー!アルバロとかラギとか歌ってくれるの期待してたんだけどな・・・!!


レポにもなってないけどただ感想。
グッズとか内容的にも多分去年よりちょっと質が落ちている模様。来年は頑張ってくださその前にワンドのオンリーもおねがいします発売前とか直後でいいんで


あとなにげにコープスパーティーやってました^^
いいホラーでした!グロとか怖いの嫌いな人にはオススメできないけど!
杉田がとってもいい演技してらした・・・!黒スケ思い出したよアキルァア!!
2010/09/01 01:47 [Wed]

しばらくネット禁止!!

っていうくらい言わないと掃除がすすまない・・・・!!!
とりあえず今日は薄桜鬼のDVDをギリギリ受け取ってきたので明日からはこもって掃除しようとおもいますね。

で、パソ開くとたいした用事もないのに写真編集したくなったりサイト徘徊したくなるんで今週は禁止にする・・・!!!よっぽどのことがない限りは禁止だ!!!

ということであとは携帯日記にでも出没するかもー!


イベント予定がだんだんつまってきたよ・・・・!!!いいんだけど!楽しいからいいんだけど!

首をしめないようにしよう・・・・

2128.jpg
なつかしいw

 | HOME | 

BWS

プロフィール

ユイたん

Author:ユイたん
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

