CCP*BLOG

コップレぶろぐ。閲覧注意!

--/--/-- --:-- [--]


2010/10/28 01:17 [Thu]

うみねこづくし。

17日と24日のまとめて!!

17日は凝りもせず縁寿!!ほんとは天縁の予定だったんだけど天草が仕事により5分のみの参加だったので(笑)ほぼ縁寿個撮状態・・・!!ミサキさん申し訳ない!!
とりあえず制服と私服で・・!

2173.jpg


2174.jpg


2175.jpg


2176.jpg


縁寿にもっと近づきたいんだけどどうしたらいいだろう!とりあえずオカマから脱出したい。(まがお)
勇ましいというかゴツイよね!いつも思うわー>< なんでこんなにふとましいんだろ自分^^
顔を本気で整形したいですけど時間とお金がないです世の中ってせちがらいネ!

女子とかぱっちりおめめの男子のときはいつもメイクが迷走してて毎回違うんだよね・・・いい加減これっていうのを決めたいぞ

天草との2ショはあるんだけど・・・・・天草が色々と忘れ物したりズボン縫い忘れとかあったので多分あげないほうがいいかなと思って今回は縁寿のみで。まあ私は誰もが知る縁寿厨なので縁寿だけでも全然いいよねって思うけどね!!!でもやっぱり誰かほしいよね!!!


で。24日は久々にヱリカ!!
衣装をブラウスだけ作り直してたら案の定半徹夜状態だったよね!もっと早めに衣装やれっていう。

今回は特に接点ないけど二人ともツインテだったのでツインテ合わせと名づけた文句は言わせない( ●(Å)● )

2168.jpg
シエスタ45@桐矢綾人
2172.jpg
45はいつも泣いてるかきょどってるイメージ^^

2170.jpg
古戸ヱリカ@ユイ
2171.jpg
やっとお箸ハアハアできた!!!やっぱりヱリカ様といえばお箸ですよね!お箸ッ!!!まじかわいい・・・


2169.jpg
2ショ。ツインテです^^

ということでTFTだったのであんまり凝った写真は撮れてないけどヱリカ様色々と修正箇所多いので次回までには全部直したい・・・!!来月はオンリーなので完璧にしないと周りの目が怖いであるよ・・・ガタガタ!
なにげにうみねことひぐらしのオンリー系って初参加なので楽しみ!また縁寿本をあさるよ・・・!ヱリカでね!!ドラヱリ楽しみだぜ・・・!!2ショ撮れるかわからんけどダメならまたリベンジしたい!

まあこの日はシエスタたくさん撮れたので満足ー!!でもシエスタはやっぱり45と410が揃ってるのがいい・・・な!410が一番好きだけどさすがにあのカッコ自分じゃできん・・・!スタイルよかったら410絶対やってたとおもうんだけどな!

よし!週末は薄桜鬼!!沖田久々だわーメイク忘れてそう。
洋装を作り直そうと思ったんですが寝不足すぎて眠くてちょっと作業ができんかったので今回は前ので・・・納得いかんけど・・・布とか全部揃ってるんだよね。縫うだけなら間に合うとおもうんだけど沖田は鯉と格闘しないといけないんだよね・・・鯉とか描くの1日とか余裕でかかるので・・・多分無理そうだなってね・・・
来年新調します!!来年!!ED衣装と一緒に!!そういえば来年しょっぱなの薄桜鬼がまさかのキンキラ様との合わせな件笑
風間と合わせしたことないので楽しみである・・・!翌週は沖千できるしニマニマ

明日!というかもう今日?黎明録発売ってことで・・・!沖田にいじめられてきます!!シュビッ
2010/10/16 03:35 [Sat]

連休と薄桜鬼舞台

まとめてレポるぜー!といってもいつも通りたいしたことかいてませんけど。

まずは9日。ワンドの予定だったんだけど見事なまでの雨により延期になりました…いいんだ・・・ラギの剣とヅラ直せるから・・・


で、10日。
緋奈莉さんが関西から遊びにきてくれたので猛獣やってきたよ!
全然接点のないシルビオとルシアだったけど!絡みようがないよね!
うん、シルビオは王子とは絡めませんすみません。

だが無理やり撮ってきたのだー!!

2166.jpg
ルシア@緋奈莉  シルビオ@ユイ

2165.jpg

2163.jpg

2162.jpg

2164.jpg


アヒルと猫でアフラック合わせであったーー^^イエス・・!
次は・・・ティアナで!というかFDの舞踏会合わせを・・!←先走りすぎ


猫ってことでふざけてみた
2167.jpg


私の目が死亡ぎみだったので早めに撤収しました。あ、写真はミサキさんが頑張ってくれたよ^^液晶割れてたけどw


で、翌日が本命のウィルオ合わせ!
まさかのドール全揃い・・・!というかメインが全員揃うとかまさかのマイナー乙女ゲーではありえないとおもうのね!
びっくりだよ!イイネ!
自分は2年半ぶりくらいだったので衣装着れるか不安だったけどまあなんとかいけました。衣装黄色くなってなくてよかった^^

ウィルオ知らない人多いけどあれだよ!薄葉カゲローのオトメイトの最初の作品だよ!ローゼンの男女逆転だと思ってもらえれば早いね!
人形とマスターの恋のお話なので好きな方は是非やってください!

2156.jpg
ハンナ@緋奈莉 ウィル@Ian ホブルディ@ユイ ジル@七子
イグニス@宝威つぐき ジャック@あまのひなた エミリー@撫子

2158.jpg

2157.jpg

2160.jpg

2155.jpg

全員いるのって見栄えがしていいよね!だがルディが一番チビです。すみません。厚底できないんです衣装的に

これはオタ本に精霊が宿った様子笑
2161.jpg

攻略メインドールのどや顔
2159.jpg

一日ヤマザーさんにお世話になりましたー^^ありがとうございます!

そして恒例のこのメンツが揃うとアフターがカオスになるという事態に。
1次会はちょっと押さえ気味

2次会はみんな自重という言葉を忘れていたよね!
まあ大体はBL話なんだけどね!そればっかりですよ^^乙女ゲーに話を戻しても結局最後にいきつくのはBLなわけですよね!
とりあえず時間が足りなすぎる!!
一度このメンツで丸一日ご飯とか飲みとかしたらいいとおもうんだ!


とにかく充実した連休でした^^みんなおつかれ!!


で、木曜は薄桜鬼の舞台をみにいったんですが始まる前はみんなあんなに不安だったのにいざ始まってみるとかなりの高評価!で期待していったらやっぱりよかったー!!
とりあえず箇条書きにしておく
・平助が平助すぎる実写だとおもう
・キンキラと斎藤のご開帳っぷりパネエ
・みんな呻きすぎ、だがエロイ
・話はオリジナル
・千鶴が常に同じしゃべり方をするのが気になったというかイラっとした
・不知火と新八も凄くよかった
・原田は多分ちょっと違う方向に原田のキャラをとらえててなんとなく違和感
・太一は文句なしの演技と殺陣を披露してくれた
・沖田の殺陣の中にちゃんと原作にある左から右に持ち変える突きの動きがあったことにめちゃ感動した
・斎藤はちゃんと左手で戦ってた
・山南さんがおもっくそ悪役、だが最後にはいい人っぽくおわる
・洋装になってからの沖田は終始羅刹
・沖田の死に際は土方と千鶴に見守られる中だったのに対して平助と綱道さんは知らないところで殺されて不憫
・原田と新八は途中からどっかいったままだった
・全体的に殺陣がすばらしかった
・まさかの島田さんが活躍しまくり
・なんで島田さんいるのに山崎いないの?
・斎藤と土方の刀が殺陣の最中すっぽ抜けて飛んでいってた
・カーテンコールの山南さんが凄くいい笑顔だった

今思いつく感じのみでかいてみた。
とりあえず内容についてはそれぞれ観るなり調べるなりしてください^^投げやりスマン

でも凄くいい舞台で観にいった人は声をそろえてもう一度観たいというくらいなので今回観にいかなかった人は次回があれば観にいくといいとおもいます!製作とか配役が同じならだけど。

 | HOME | 

BWS

プロフィール

ユイたん

Author:ユイたん
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

