CCP*BLOG

コップレぶろぐ。閲覧注意!

--/--/-- --:-- [--]


2010/11/16 21:06 [Tue]

ハピバロ☆

valo1116.jpg

今日はアルバロの永遠の19歳誕生日でありますよおめでたい!ドンドンパフパフ~!!☆

本当の年齢??いや、それはスルーしようぜ!バロ的にこういうの面倒らしいしプレゼントも人にあげたり返したりどっかにおいてきたり相変わらずのバロっぷりですがいいとおもいます^^

ちなみに激辛ヴォルカノ・ボッカ風の似顔絵入りケーキが用意できんかったので適当に画像貼っておく!一応記念日ということで/(^o^)\

まあいいや!ポイズン・ショックな年になりますように☆←wwww
2010/11/16 02:51 [Tue]

gdgdオトメイト

日曜はオトメイトしてきたよ!!ワンドとSSL!

とりあえず全体的にgdgdでした^^
もうね!言わないでも察してほしいレベルなんですがあえていいますと

ヅラともえかすの衣装の足りなさっぷりと当日のメイクと着替えの時間と待ち合わせ時間

みたいなかんじ^^

バロのヅラが非常におかしいことになってて超へこんだ。地味に時間かけたのに・・・・染め直したのにあんまりかわってないし!もっかい色抜いて染め直しフラグかな・・・あとちょっと上にあげすぎてて頭でかすぎかつ右側面から見るととっても・・・・米粒でした・・・頭の形が・・・
左寄りに盛らないといけないのに真ん中からじょじょに右寄りになったのがいけないよね。気をつけよう。あとバンスをもっと固定できるようにかえるわ


前半ワンドエイプリル!!!半年くらい延びたやつ^^どんだけ

2196.jpg

2197.jpg

2198.jpg
ルル@もえかす バロ@ワテクシ

もうね。なんかズタボロだったんですけどね。着替え時間かかりすぎてでてきたの二時半だしね!
ちょこっとそれなりに撮ってすぐ着替えた!!
けど時すでに4時過ぎ。

2200.jpg

2199.jpg

2201.jpg
千鶴@もえかす 沖田@ワテ

ということで。まあ着替え終わったらこんなに暗かったよね!五時半くらいだった。あほすぎる^^全然撮れてないっていうかんじです。何のためにやったのかというレベルです。時間配分ちゃんとしろと思うよね。
もっと早く支度できるようになるのが来年の目標です><←イラッ

SSLも春ぶりくらいかー!今年は斎藤のターンすぎて色んな人に斎藤レイヤーだと思われていた私ですがここで沖田レイヤーだとアピールしておく。

もえかすが千鶴の衣装リボンはないわベストはないわジャケットのボタンがないわでgdgdすぎたので叱っておきました^-^ちゃんと確認しとけ!

ということで晴海いったけど写真かなり少ないんですよね。そして全体的にボロカスでした・・・しょんぼり。

SSLは来月またやるからいいんだけどワンドこの頭の色のバロさん今後予定がひとつもないことに気づいたので誰かまた付き合ってくださいよろしくおねがいします土下座

沖田もちょっとどうにかしたいなーと思う今日この頃。
2010/11/10 21:33 [Wed]

11月ー!!

31日の飛ばしてしまうが先に3日と7日の!!

どっちも自分が死亡ーーしていた。もうだめぽ

3日。TFTでうみねこ!
ほんとはコルダ3ハロウィンもやるつもりだったのに・・・私がポカしたせいでできなかった^^来年あたりリベンジね!空気読まない時期で笑

2191.jpg

2192.jpg
右代宮理御@みゆこふ

2193.jpg

2194.jpg
右代宮縁寿@ユイ

2195.jpg



全然接点ない^^けど一応お茶会で会話してたので無理やりお茶会合わせってことにしといた^^客席に固定してくれー

知り合いの人には半分くらいしか会えなかったよションボリ
まあ社長出勤すぎて更衣室でてきたの2時くらいだった^^ずっと一箇所にしかいなかったのでTFTの写真ですよね!っていう記念写真みたいなのしかないけどね!!仕方ないよね!!


7日。としまえんで猛獣!
初ティアナと合わせでした^^ヤッタネ!!
でも予想通り知り合い皆無だったので2ショとかほぼない!!しかも案の定私の着替えに超時間かかったので若干日が傾いてから更衣室でましたほんますいません(土下座)シルビオいい加減に衣装を改善すべきである。
でも今回でさすがに改善箇所をいくつか決定したので次にはもっとスムーズに着れる衣装を目指す!!レキさんわざわざ遠征してきてくれたのにごめんなさいでした><

2188.jpg

2187.jpg
ティアナ@凜麈レキ

2185.jpg

2186.jpg

2189.jpg

シルビオの毛がなんかおかしなことになってる泣きたい。とりあえず鏡を常に見るクセをつけようか!目薬差すときにしか見ないとかどうよ。

としまえんって一番近い会場だからいくのは楽なんだけど会場としては正直飽きてきたのでそろそろ避けたいかんじです^^何より歩き回るの嫌いだぜー

あ、そういえば今年もハロウィンっぽいコスできんかったので無理やりうみねこで写真だけ撮った!!らいねんこそはー!!

2190.jpg

週末がまだ闇の中なんですけどとりあえず衣装とヅラやってきたいと思います。間に合うか・・・!!あと総司。じゃない。掃除。
2010/11/06 00:14 [Sat]

随想録のアレと黎明録のアレ

黎明録発売直後の土日で薄桜鬼撮影してきたよー!!
タイムリーすぎて自分でもこの日付に予定入れたのグッジョブ!!っておもった^^

とりあえず土曜から先に!!
土曜はてんさん千鶴と沖千!!
沖千は正義!!


2183.jpg


2182.jpg


2184.jpg
若干ネタバレかこの写真^^でもよくわからないからいいよね。

ということでED!!本当は洋装だったはずなんだけど衣装が間に合わなかったのと黎明録やってパーーーンってなったので急遽ED!!前日に決めた!!まっじ泣いたよ沖田終章・・・・!!いや途中でも総司の葛藤とか色々とすごく心にキタですよ・・・!号泣!!

で、後半が黎明録沖田終章意識で・・・!!

こっからちょっとネタバレな気がするので追記に。
READ MORE »

 | HOME | 

BWS

プロフィール

ユイたん

Author:ユイたん
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

