CCP*BLOG

コップレぶろぐ。閲覧注意!

--/--/-- --:-- [--]


2011/01/25 00:45 [Tue]

ご無沙汰・・・

めっきりアーカイブにこもってます

たまってる写真だけ投下・・・!
時間がないんでまた時間できたらちゃんとかきます


とな1日目
2249.jpg
CLOCK ZERO
トラ@沙ノ助 反逆者@ユイ

2250.jpg

2251.jpg

2252.jpg

2253.jpg

2254.jpg

2255.jpg


とな2日目
2256.jpg
CLOCK ZERO
撫子@緋奈莉 反逆者@ユイ

2257.jpg

2258.jpg

2260.jpg

2261.jpg
READ MORE »
2011/01/02 19:20 [Sun]

あけました!と、去年の写真

年末はいそがしいですね!ということであっという間に年があけました。
あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくおねがいします!

ということで、冬コミやらとなコスやら色々せわしなかったわけで昨日もずっとうみねこやってた私ですがとりあえず去年の写真が若干溜まっている感じなのであげておこうかなっていうね!

12/12 うみねこ!
2247.jpg
縁寿@ユイ 天草@SORAぷ

この日は自分がクソすぎて泣きたいわけですよねはい。天草だけでいいんじゃないかなって思った^^

12/19 薄桜鬼感謝祭
2246.jpg
沖田@ユイ 千鶴@綾人さん

まあ、コスイベじゃないんでほとんど記念写真程度です^^
やっぱり沖田の衣装の中でカレンダーが一番自分似合わないと痛感した

12/25 うたプリ
2245.jpg

2244.jpg

2243.jpg
トキヤ@ユイ 春歌@もえかす

本当は翔しかやる気なかったんですが何故かトキヤをやっていたっていう^^晴海風強すぎて髪がボサボサになりまくってひどかった・・・晴海危険!そして動きづらいトキヤ!

12/26 CZ2240.jpg

2242.jpg

2241.jpg
背景があってるのかあってないのかよくわからんけど多分あってないwりったんも動きづらいんだよね・・・鷹斗に頑張ってもらってた^^


ちょっと溜まってたので駆け足で写真落としてみた。
年末のはまた別の機会にー!!といっても年末はあんまり写真ないんだけどね。とれなかったから。混みすぎて

色々とリベンジは決定でありますけどね!うん

さて、次は明日がコス初めである。TFTである。りったん誕生日を祝ってもらってくるぞ!どうせみんなプリンもってくるんだろ、知ってる^^
安上がりな人でいいね!笑

ぴゃー。
今年こそ衣装とか余裕持ってつくりたい!が!3月までまた鬼畜な新作ラッシュなのです、せめて徹夜とか避けたいよー!!もう徹夜とか無理です年です

photo by ミサキ氏&星丸氏

 | HOME | 

BWS

プロフィール

ユイたん

Author:ユイたん
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

