CCP*BLOG

コップレぶろぐ。閲覧注意!

--/--/-- --:-- [--]


2011/03/19 02:07 [Sat]

1月のTDC


なんか色々時間がなくて写真編集もままなりません。

どうもこんにちは。地震の被害は特別ありませんユイです^^

あるのは花粉の被害のみです。というかまじで花粉のせいで鼻づまりと鼻水で鼻の下がかぶれました・・・・早く治って・・・!やっとこ薬を飲み始めてもっと早くから飲めばよかったと後悔でした。

で。

地震のせいで色々と予定が狂いまくってて勿論イベントなんかも中止が相次いでこの機会にちょっと写真編集してみました。1月のTDC

ラギを一年半ぶりくらいにやったらもう相当残念な結果になったのでまたヅラを買いなおしてリベンジしたいです。

土曜日

2284.jpg
ルル@Ian ラギ@ユイ ビラール@撫子

2285.jpg

2286.jpg

2289.jpg

2290.jpg

2291.jpg

2282.jpg

ビラルル写真があまりない!撮らせてくれんかった!!
というかラギのヅラを買いなおしたのにまた失敗したので次やるときにはまた買いなおしだよ。。。


で翌日日曜はクラノアだったわけだがあまりの寒さに全然写真撮れてないし顔も笑えてなかった・・・もうまじ寒かった。しかも自分終夜のヅラ忘れてCZできませんでした涙目

2292.jpg
イチ@ユイ ナナ@沙ノ助
2293.jpg

クラノアはやっぱり白いスタジオで撮るのが一番だね!リベンジリベンジ!スタジオなら夏でもいけるね!


ほんでもってとりあえず今週の予定土日は流れたので月曜だけチャリティー開催のよみうりでCZしてくる!!
予定かわって自分久々にトラだよ!手直しせねば

2011/03/01 02:27 [Tue]

修羅場が続いて死にそう

修羅場が始まりますこんにちは。ユイです。

ということで、データ取り込みとDLのためにパソをたちあげたわけだが時間がないのです。
本当あと2週間きってるのにチナミなんもやってないとか死ぬだろこれ。
ってことで明日から本気出す。

といっても明日は買出しなので多分それで終わるので衣装製作は水曜からガンガンいくぜ!!
おおおおお!!

なのでまたしてもしばらくPCおさらばです。

ついでにチナミ作ったあとはシルビオの手直しがあってさらにそのあとはブラコンとアルバロが控えてますまじしにそう。

それが終われば少しは楽になるか・・・な・・・


もうなんでこんなに今年新作ラッシュなの??多分CZがいけないとおもうんだよね。これ超予定外だったんだよね。りったんだけで終わる予定だったのにな。次は寅撫の書き下ろしのもやるんだけどね!まあこれは耳尻尾だけだしね!
あとはシルビオのEDとチナミのEDはまあ急がないからもうちょっと先でいいし。いやシルビオは先にやりたいんだけども。いかんせん衣装の詳細がようわからない。

6月以降はまた新作ゲームの衣装が入ってきそうなのだな。うん危険危険。

よし。今やろうとおもってるやつ以外はつくらねえぞ。そうしよう
それに伴い部屋が狭くなるので衣装捨てるなり売るなりしようとおもいます。

平助SSLとEDはいつできるんだろう。沖田も全部衣装作り直したいのに・・・・そんな余裕がとてもない・・・


とりあえずこないだやった哲学者だけ置き逃げしますね。

年始のレポがかぶってたけど消すのめんどいからそのままにしておくw

終夜-02

 | HOME | 

BWS

プロフィール

ユイたん

Author:ユイたん
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

