CCP*BLOG

コップレぶろぐ。閲覧注意!

--/--/-- --:-- [--]


2011/06/26 20:13 [Sun]

図書室のネヴァジスタ

bb.jpg
先日からときたんに勧められてやっているゲーム図書室のネヴァジスタが思惑通り面白くてハマりぎみなわたし^^
まあまだ攻略途中なわけだが瞠がかわいくて仕方がないわけですよ。どうしようww
これ以上はまるもの増やすとマズイんだけどとりあえずコスはしそうな勢いではまっておる

瞠が一番好きなんだけど清ちゃんも大好きでどうしたらいいかな とりあえず制服から作ればいいかな?
瞠の私服がピンクの上着にジーパンとかちょっとダサイんだけどこれもやるべきかなというか私服率のほうが高いんだよね・・・寮メインが多いから

あのへんなメイド服はちょっとやらないけど・・・水風船w

話自体はかなりよく出来ていて個別ルートで全然違うし結構欝っぽい話が多いけどもメインの話(一応瞠ルートらしい)は綺麗にまとまってるのでいいかなと・・・まあメインルートは最初にクリアするので結構???ってことがあるけどそれは他ルートやるうちに謎が解けていくのでフルコンプもしようって気になる。

うみねこ好きの人が結構はまってるっていうだけあってこのモヤっとした気持ち悪さがいいとおもう

とりあえず来月は瞠の布も買ってくるかな・・・・

夏も本を買いに行ってこようと思うw本家と薄い本
あとは№6もアニメ効果で本が出てそうなので買いあさろう。主花アンソロも夏にまた出るらしいし今年の夏は薄い本的にも忙しそうである

2011/06/25 14:26 [Sat]

CZ~2010~

陽介誕生日の写真あげようかなって思ったけど先にたまってるほうをあげることにしますた。

ということでもう4月の写真だけど!

鷹斗@Uta
理一郎@( ●(Å)● )
終夜@鳴海由宇
寅之助@沙ノ助
円@真砂悠眞
央@涼音
撫子@萌禾

photo ミサキ氏+Uta

2312.jpg

2313.jpg

2314.jpg

2315.jpg

2316.jpg

2317.jpg

2318.jpg

2319.jpg

2320.jpg

2321.jpg

2322.jpg

2323.jpg

2324.jpg

2325.jpg

この日会場がなくてだな・・・ロケもできずスタジオも使えずで本当ロケーションが残念すぎた・・・もっとこだわりたかったんだけども折角全員いたから。

でもまあそれなりに写真は撮れたからいっかな・・・

これで大人も子供も人数そろえて撮影できたのでもうCZ満足だわ。
ということでしばらくCZ封印です^^

そして今は№6で頭がいっぱい!!!
今一番やりたいのはネズミなんだけど季節が真逆すぎて辛い…
真冬の話だぞあれ!!なんで真夏にアニメやるんだよおおおおお!!!まあ№6は結構やりたいものがあるので半年くらいはできるとおもうんだ・・・うん

夏はあとはゲームが相変わらずクライマックスでだな…!来月は死神と少女を買って8月はアムネシアで9月が月華繚乱とワンド2とTOXで9月が鬼畜な件。

シュタゲも来週受け取る(ジリ貧中)

ブラコンはいつになったら発売日教えてくれるんだろうか・・・今月のシルフの予告のホストが超気になります・・・

今週はちょっと目が人生初のものもらいになったことと金欠すぎたのでイベントお休みでまったり過ごす予定。もうちょっとレポとかできればいいなっていうかサイトどうにかしろよって話よねわかります。

とりあえず掃除とかしないとなんでがんばりますわ・・・!

最後に

2326.jpg
レインBADED

レイン埋めちゃらめえぇええ
2011/06/22 01:30 [Wed]

花村陽介★祝★17歳!!!

陽介誕生日おめでとおおおおお!!!!!!!


てなわけで今日は2011年6月22日。

花村陽介と主人公が一緒に迎える初めての誕生日です。



おおおおおきっと今頃お泊りとかしてるんだぜきっとしているはず一緒の布団で寝ちゃえよ色々やっちゃえよおお!!!!ムハムハ

という腐思考で今を生きていますユイですこんばんは。


おおおおまじハアハアする・・・・


ということで今日は主花で誕生日祝撮影をしてくるよ!!!
もうまじかわいい・・・超かわいいいい


たいした写真とれなそう。なぜなら自分カメラだから。まっじカメラかえたいけどんなこといってる場合じゃないんだよね・・・・

写真とかはできたら早めにあげたいとおもうけど今日中には厳しいかなあ・・・・

とりあえず陽介17歳おめでとおおお!!!
2011/06/04 11:56 [Sat]

本命は7/3昼

オトパとれんかった・・・・
いや2日昼はときたんが取ってくれたんだけどうちらは3日昼が本命なものでね・・・おおおお倍率高すぎるううううう!!!!

だって3日昼にしか猛獣がないんだよ




私の


シ ル ビ オ が !!!!


ひどいわああ


ワンドは本命いないしCZもいいんだけどやっぱり猛獣のが見たいのよおおおおお
ああああ頼む誰か私にシルビオを拝ませてください

ヤフオクとか使いたくないよおおおお金あればいいけどないしなあ

ギリギリまで探すぜ・・・頼むだれか昼・・・


明日はブラコン!
後半先週のリベンジで風斗してくるお

ヅラはどっちもこれから作り直すよ頑張る



そういえばこのくまたん旅立ってしまったんですが地味にショックです・・うううくまたん・・・
000.jpg

 | HOME | 

BWS

プロフィール

ユイたん

Author:ユイたん
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

