CCP*BLOG

コップレぶろぐ。閲覧注意!

--/--/-- --:-- [--]


2011/11/30 23:56 [Wed]

今週末も流れたので

まあもうさすがになれてきたよねw
もう予定の半分くらいは流れるのが当たり前みたくなってきた^^^^
いいよもう体力的にも金銭的にも助かるし!

そしてまさかのクレジットが恐ろしい引き落とし金額になっとってクレジット地獄ってのはこれのことかあああああとなりまして・・・・12月もお金がいつにもましてない状況^^^^死ぬ

とりあえず城戸くんやる気だったのに年内はもう無理ぽって状態なので来年やる気がまだあればやろうかなっておもいますさようならギルクラ・・・

今週も雨だったり相手の体調とかだったりで土日とも流れてしまったわけなので日曜にやりたいものフリーでいこうかなっておもっていたのに上記の理由によりそれもできなくなってションボリしてたのでこれは年末に爆発するしかないわけです。

初日は仕事くさい気がするから二日目三日目はとなで大暴れ予定!
二日目は企業いってからいくからあれだけど。
とりあえず予定としては
二日目→禁断兄弟、ぺよん
三日目→№6、フリー

三日目のフリーはやりたいのが結構あるのでギリギリまで悩もうとおもう!
新作でやりたいのが翔ちゃんであるのでそれが間に合えばそれをやるかも!できなかったら持ってる衣装でやりたいのをやる!


そしてこんなに金欠になるとおもわなかったので調子にのってご飯予定たくさんいれてしまった・・・

でもいいんだ。みんなと語らいたいもん。
それぞれみんな話したいことが違うから楽しいとおもうしね!
ご飯なら1000円くらいですませるし・・・ケチればw

さて、今週予定なくなったけど金欠により遊びにも出れないので親んちにいってダラダラ猫と戯れたり衣装の断裁とか型紙程度やろうかなとおもっておる。ゲームも消化したい。
ソロと侘助と光の真相あたりはやっときたい!

ミュージックもちゃんとやっております!
今回アニメ曲がクソ難しいとおもうのですが私だけ?
翔ちゃんとか鬼畜です。あと意外に未来地図難しい・・・遅すぎてタイミングがww
でも翔ちゃんは全部SSも出したし一応満足。あとはちょっとずつやりこもう!
音ゲー面白いからやりたくなったらいつでもやれるし気軽にできるのいいね!
早くデビューでないかなああ

来年春はまた乙女ゲラッシュなので死にそうだけど耐える・・・・!


今後もしばらくはうたプリメインにして№6とか他乙女ゲとかうみねことかやっていきたいなと思います。
そして来年こそは少女マンガに手を出すぞ・・・とな怪はやる。。。今度こそ・・・


2341.jpg


2011/11/20 05:42 [Sun]

休みは有意義に使うべき

はいはいはい

というわけでやっぱり日曜もイベントが流れたユイさんですよ^^こんにちは

てことで、色々やらんといけないことをやってみた。
衣装関係は明日っていうかまあ起きたらやるとしてだ。

パソコン使わないといけないことやってみた。
時間かかってこんな時間ですよ※現在5時半

まあ翌日お休みだからできることですよね!


昨日もお休みだったから色々やるつもりがまさかの月イチの乙女デーがやってきまして珍しく薬がきかなくて一日腹痛とたたかってました。ちゃんと活動できるようになったのが大体19時くらい。
それから色々と作業はじめてこの時間。うおお・・・・

一日超無駄にした
ってわけで、今日は起きたら衣装やるぞおおお

衣装の手直しと葵たんの衣装!!やるったらやる!!

この時間に寝たら起きるの多分14時くらいだろうけどね・・・いいの・・・



そういえば年末のフリーで何をやるか全く決めてないな・・・
城戸か陽介か風斗にはするつもりなんだけども。
2日目はいけたらここもフリーなのでまあ・・・間に合えばバロとか・・・間に合わなかったら↑の何か・・・

まあなんでもいいか・・・


1日目は仕事の可能性が高いので諦めているよ!

仕事なくても冬コミで本とか企業とかいってるとおもうからとなにはいかないよ!




なんかもう本当最近コスプレやりたいけどやるまでの過程が全部面倒でこまっている。
いっそ上がれれば楽なんだけどね・・・もうちょっとだけやろうと思います。来年くらいまでは・・・
面倒になりつつある時点でそろそろ上がれそうなんだけど^^^^

あがったら私は本格的にゲーマーになる!そしてたまにネットで絵でもかいてたまーに薄い本とか出そうかなみたいなかんじです。

凄くどうでもいいことかいてしまった。
まあ日記なんてどうでもいいことかく場所だよね^^^^


あー 子ネズのヅラかわねば・・・・
通常のほどいても多分後頭部の長さが足りんのよね・・・

2340.jpg

2011/11/18 00:53 [Fri]

やりたいのが多い割には

衣装作りたくないしイベントも毎週いくの辛くなってきたしで本当コスあがれっていわれたらあがれるレベルで疲れているわけだが^^^^

まあ疲れてなくても衣装は作りたくないよね。めんどい

作らないとないから作るけど


というわけで。今週土曜は禁断兄弟3度目の正直!っておもったけどまた流れたわけで・・・
仕方ないので来月頭に延期しました

でも衣装は作っておこうとおもう。

といいつつ昨日今日と全然作業していないこれはまずい

明日明後日ちょっとやるぞ!


日曜も雨なので流れる予感がヒシヒシします。
というか一年以上ぶりなラギなんだけど雨だと剣もっていくのが至難の業。
しかもうちのラギの剣って実は二本あって
背中用と抜き身用とあるのでかなりかさばるんですね

まあ日曜はそれなりに室内イベあるにはあるけど微妙というか遠い・・・のでそこまで雨の中剣をもっていくのはちょっと厳しい気がする・・・。今までラギやったのってほぼ近場か車移動ばっかりだったからな・・しかも今はカートが小さいからあの剣二本突っ込めないしそしたら多分一本くらいは手で持参になりそうな気がしないこともない。無理・・・かなああ・・・・日曜しかも朝から雨らしいですな。朝からじゃテンションだだ下がりです。
気象庁的には信用度がAだったので多分雨なんだろうな・・・トホ


そして話戻るけどもまた最近やりたいのが結構出てきてコマっている。
絶対全部とかできないと思うんだけどw

まあ一応書くだけはタダなのでかいてみよう


となりの怪物くん→ハル
ずっとやりたいとおもいつつ実現できていないわけだ

ノラガミ→夜ト、雪音
これはもう読んだ瞬間にやりたいとおもった!多分いつかはやるとおもう

ギルティクラウン→城戸
やれるキャラいないなって思ってたらできそうなのきた!ってか普通に好み

エクシリア→ジュード
やりたいんだけど衣装が・・・・衣装が・・・・



新規だとこんなかんじ?意外と少なかったw
でもあとはうたプリとか№6とかで色々やりたいかんじです。

ちなみにまだやってないけどやるの確定してるのはワンド2アルバロと月華繚乱の葵であります。


来年の春はまたゲームラッシュな予感がしているわけで、遙か5のFDとアムネシアのFDと蒼黒のFDがでるんですね。てか全部FDwwwどうせなら月華のFDもお願いします。雪柳を攻略させてくださいお願いします土下座


アムネといえば先週やってきたんだけどやっぱり絡みづらいw
トーマって兄ポジだからあんまりベタベタできないしかといって全くくっつかないわけでもなくて距離感が難しい。というか檻がないと何もできません^^^^

衣装手直ししたつもりが今度腰巻きが失敗したというかよくしたつもりが写真みたらひどかったw
来月もあるのでとりあえずまともにしたい。イベント会場にも姿見を設置するべきだとおもった。


アムネのFDはプロポーズがテーマらしいけどそうなるとやっぱりED後設定なので少しは主人公と絡みやすくなるかな・・・と期待!FDはもうちょっと糖度あげてください


来年スーパーダンガンロンパも出るだろうし色々楽しみだわ・・・P4Gとか・・・陽介のコスチュームが今から楽しみすぎてワクテカ


そして今日もNever moreを聞いて泣きました


2339.jpg


2011/11/12 03:51 [Sat]

そろそろ動かねば

しばらく新作ないのでダラダラしてたけどそろそろ衣装やらんとまずいぞってことで・・・・今日は買出しいってくる!でもそんなに種類がないはずなので二時間くらいで終わらせたいな・・・・もう一日歩き回って足を棒にしたくない・・・・

ネズミとネズミと・・・・ネズミしかなかったw

がんばろー。

てかさぼってた葵をまた5日で作らねばならんのですね・・・おおう 
もっと余裕もってやりたかったのに。

部屋が結局片付いてないので明日帰宅したらやらねばな・・・ということでもうねる。

なんでこんな時間までおきているのだわたし。



パソコン開くとどうでもいいことまで調べ始めるから時間がすぐたつんですよ

だから週に1回くらいでちょうどいいと思うよ、開くの


で、日曜は久々二ヶ月ぶりのトーマなのでちょっと手直ししないといけない
インナーは作り直せなかった。来月には直せるといいなっていう希望
そうだその布も一応探してこよう

2338.jpg
遠征時の!

うたプリももっと色々やりたいのに一緒に遊んでくれる人がいなすぎて予定がなさすぎるwww
誰か遊んでくれ。。。翔か音也かトキヤ(制服限定)ならやるよー・・・

てかユニットソングのジャケの音也がまっじかわいくてかわいくて・・・マラカス先輩も先輩ズの中では一番好きなのでなんだかんだでこの三人超楽しそうでワクテカ

あ、那翔藍のもよかったよ!那月のマイペースっぷりがパネエw翔ちゃんは気苦労が倍になった感だった・・・がんばれ翔^^^^^^

2011/11/03 23:12 [Thu]

やったぜ




嬉しくてうっかりはりにきてしまったw
みんなやるといいよ↓


 | HOME | 

BWS

プロフィール

ユイたん

Author:ユイたん
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

