CCP*BLOG

コップレぶろぐ。閲覧注意!

--/--/-- --:-- [--]


2012/03/27 23:58 [Tue]

春だけど秋だよ

1日から緋色アニメだよ!

1話はまあ先行で3月頭にやってるので今更感ですが。
思った以上に真弘先輩がかっこよかったのでそれはいいとしてあの登場シーンの

ムササビ飛び再び(※初代は風間のちー様です)

さえなければな・・・

なんであんな飛び降りなの。
ヨネ原画アニメはあれがデフォなの


あれさえなければ終始かっこよかったのにまひろん・・・

マヒロンまっじかわいいのにかっこよくて小さくておれさまっていうのに弱くてそれはもうベジータ大好きなわたしがはまらないわけないよね!ってことでまひろん愛になってその流れで翔ちゃん好きにならんわけないよねってことで今現在翔ちゃん愛なんだけどもちろんかといって過去好きだったキャラへの愛がなくなったわけじゃないんだよ。


アニメ本放送前に緋色やっておきたいよねってギリギリで予定を入れていただいた!
いつも珠紀とあわせばっかしてたのでたまには男同士でわちゃわちゃしたかったので拓磨でくれさん召還したよ!

とりあえずあんまし時間ないのでそのへんはまた落ち着いたら写真あげるね。


関係ないけど今週末は予定何もなかったんだけど急遽ACEにいくことになったよ。
コップレできるらしいのでまあうたプリしてくるー衣装未定。ひゅたんとだから合う衣装が限られてるけどね。
翔と神宮寺っていうおもしろい組み合わせだけどまあいいよねw撮影じゃないし。

いい加減翔ももうちょっとまともに見れるようになりたいなあ・・・と常に思っておる。やっぱりうたプリだとトキヤが一番ましに見えるのかな顔的にっておもうんだけどやりたいのは翔とか音也なんだよおおおお
ということで懲りずに翔ちゃんがんばろう。そうしよう。自分がやりたいのをやるべき。

あと5月くらいにようやっといぬぼくやるかんじなので(遅)準備はじめよう。
誰やるかなんて多分ここまで読んでたらわかるよね^^^^^^

でわまた近いうちに舞い降りるよあでゅー

2372.jpg



2012/03/23 02:19 [Fri]

暇→修羅場

翔-21

20日はプリカフェとガルスタしてきたんだよっと!
本当当日10時間借りてたのに撮影自体は3時間くらいしかできていないってどういうことなのwww
なぜなら私以外が全員遅刻したからだwwそして準備に手間取りすぎた

後半1時間もなかったよ撮影時間ww
それでもなんとか写真は少しは撮れたからね・・・6人揃ったし!
うたぷりに恵まれない私は6人揃えるのすら四苦八苦なので滅多にないわけです

大型って今回みたいに時間がなくなることが多いからあんまり好まないけどうたぷりに関してはたまにはやりたいなやっぱり!



今週来週は新作がないので比較的時間があるのだけどその次の週が2着新作があってとても修羅場になるのが目にみえているので今のうちに作っておきたいんだけど材料がないwww
材料買うお金も月末じゃないとないwwwどうしようww

ということで、このあいている時間を部屋の掃除と写真編集に費やしたいとおもう。
さすがにそろそろ更新しないとまずいなーと思ってます。
サイトはなくしてブログサイトにするかなーとも考え中。ほとんど使えてないしね・・・・
いや、サイト自体をシンプルにして写真とかは全部ブログでもいいですけどね。

とりあえず何かしら近々更新しようとおもいます。がんばる






今さっきギルクラの最終回を見たんだけどなんかもう辛い。
泣いた
泣くわ!

こっからちょっとネタバレるのでさげます















































































結果的に世界は助かったけど集は?いのりは?特に集はきっと一番辛いとおもうのね。
涯は集のことを考えてああいう行動にいたったわけだしたぶん一度消滅したときにもう納得してるとおもうから
いいんだけど・・・いのりがいない世界で生きていかないといけないこと考えるとつらいよね。

もう少しだけ集に救いのある結末を作ってあげてほしいので劇場版を希望する。
切実に。

ギルクラはちゃんと毎回リアルタイムで見てたしかなりいい作品だったけどね。
いのり天使

城戸好きだったんだけど彼の存在価値ってなんだったんだろう・・・って思ってしまった。これも辛い。




さて

寝よう

2012/03/12 01:35 [Mon]

ここ最近のこと

相変わらず亀更新ですいません。
なんていうか結構衣装に追われてるかものすごい睡魔が襲ってきたりして寝てるので時間が^^^^

最近はP4Uのカラーバリエに四苦八苦してたり遙か祭いってたりど修羅場してたり色々です。
本当いい加減自分の限界というものを知りたい。というか知れ。

ここ半年はうたプリと№6とぺよんのブルーレイの連続攻撃にてお金が本当毎月ピンチでした・・・とりあえずこないだでそれが解放されたのでもう少しくらいは余裕が出ると思いたい。勢いで全巻予約とかダメ、絶対。

でもうたプリの映像特典のクイプリは超面白くてそれだけは超満足!!おおお本当てらしーとしもんぬがかわいくて仕方ないよおおおお

で、とりあえず全然レポもできてないので適当に最近やってた写真をペッと落としてみるよ。
なんか結構バラバラだけど


2367.jpg
【月華繚乱ROMANCE】
葵@ユイ なずな@咲稀さん 敦盛@由宇さん

としまえんなのに室内写真がほとんどだったwなずながいるといじめがいがあっていいね!!


2370.jpg
【月華繚乱ROMANCE】
葵@ユイ 敦盛@からなしさぬ

2週連続wwww群馬の教会までいったんだけど自分がクソすぎてwwwそろそろ葵は限界かなって思った^^


2368.jpg
【ペルソナ4 ザ・ゴールデン】
主人公@柘榴さん 陽介@ユイ

P4Gの新規衣装だよ!コートだよ!でも陽介は冬でもパーカーだけなのね。絶対寒いと思うのね。ていうかこの襟の高い学ランの上からパーカーって無理なのよね。さすが二次元だよね!!!


2369.jpg
【うたプリ】
小傍唯@ユイ
まあただの翔ちゃんだよ^^見た目かわいいけど絶対こんな感じだよねだって翔ちゃんだよ男気全開なんだよ!大人しくなんかしてないよ^^大人しい系の写真はモデル活動してる時の仕事時の翔ちゃんです。仕事だと割り切ればどんな仕事でもやるって言ってたよ!そんな翔ちゃんが好きだよモエー


2371.jpg
【ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ】
主人公@伊紗さん 陽介@ユイ
いわゆる2Pカラーってやつです。とかいってたら実は14種類もあるらしくマジどういうこと!?ってなった。
なんでそんなに無駄にカラーあるん??おかしいでしょwww本当w全部やりたい勢いですがさすがに無理なのであと1,2色はやろうかなって思ってる!
ぺよんの制服って切り替え多いしステッチが面倒なんだけどなんでこの衣装を2日で作れると思ったんだろ。いや本当は2週間くらい前から余裕をもって作る予定がだね、買った布が色がおかしくてだね、うん資料少ないうちにやろうとするとこういうことがおきるね。

なので、布をかいにいく時間もなく通販で買いなおして届いたのが木曜でだね?そりゃ2日しかないよね。でも金曜仕事だし土曜は日暮里いかなきゃいけなかったので結局作業は夜しかやってないよね。実質一日半くらいだよね。おかげで前日は徹夜で衣装を当日12時くらいまでやってたっていうね!着替え終わったの5時くらいだったしね!まじど修羅場すぎて死ぬかと。衣装諦めて翔ちゃんやろうかと思ったけど主人公いるしどうしても主花そろってやりたかったので頑張ったよ!


もっと余裕もてる人間になりたい・・・・


ということで、次は翔ちゃんのカフェ衣装作り直してステージ衣装も作りなおして今月はそんなもんだけど来月がまた鬼畜なので早めにがんばります!

遙か祭データはみゆこすからもらったら・・・でも多分使えるのがあんまりないだろうなwこっちも4時半くらいに着替え終わったくらいで^^^^本当甘くみてたよね。忘れ物もしないようにしたい。

 | HOME | 

BWS

プロフィール

ユイたん

Author:ユイたん
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

