CCP*BLOG

コップレぶろぐ。閲覧注意!

--/--/-- --:-- [--]


2012/05/20 22:10 [Sun]

風斗が好きです

なんというかですね!!
ブラコンやったわけですよ。ようやっとゲーム出たんでね。
正直1年近くも延期されてこっちはもうダラついてたんですね。それでも原作はちゃんと続いてるし読むたびに風斗が好きすぎて仕方ないのでなんとか待ってられたカンジですが。

んで、勿論最初に風斗いったら

もう

マジやばい


ゲームにはぶっちゃけ期待してなかったんだけどやぶぇええええええええええ!!!!

本当に風斗まじ好きすぎて死にそうw
うおおおおおん オージェたんといい風斗といい私をどうしたいの!??!?!?!?


あまりにも風斗に萌えすぎて18日にいったフリー撮影で半分オージェで半分は風斗の制服か私服かどっちかをやるつもりだったんだけど我慢できずに3着やったよねwwwおかげで色々と忙しかったけど^^
でもそれでもこないだのブラコン合わせのときより少しだけマシになったし(ヅラとか)写真も少しは明るいところで撮れたので(前回は電気つけるとなんか写真が汚くなるという理由でずっと外からだけの光だったので薄暗かった)なんとか・・・!

でもやっぱり風斗のメイクがいつも迷子だよ!原作のほうだと垂れ目(これはゲームもそうだけど)でかつちょっと細めで決してくりくりした目ではないからそのようにやったつもりなんだけどゲームだとたまに丸くなるときがあって別人みたいな立ち絵とかあったからもうどれが本当なのかわからないww
とりあえず私もとの顔がキツイので翔ちゃんと近いくらいにしてもいいかなって思っているんだ・・・あともっと垂れ目になれるようにしたいんだけどアイラインがどうしてもきつくなるのでこれどうにかならんかな・・・薄くするとつり目になる。下まつげをつけたら少しは自然になりますか?うーん練習しよう


で、まあ風斗超好きなんだけど衣装が他にも色々あるのでとりあえずアイドル衣装とパケ絵衣装とゲーム私服くらいはやりたいな・・・パーカーの。ツナギもまたやりたいよ!ゆうすけいないとつらいけど。

でもまあ。今週はもううたプリがついに発売されるので私はそっちに必死になるな。翔ちゃん翔ちゃん!!
来週くらいには頭が翔ちゃんで半分くらい洗脳される予定なのですが、今週の合わせが音トキなんでとにかく音也の衣装とヅラがんばる!おとやーん!!またギリギリになりそうだけどさ・・・がんばる・・・よ
再来週とその翌週は二週連続でデビュー関連衣装でのクラ組なので楽しみ^^

よし、まずは衣装頑張るね。今日はせっかくなので風斗の写真編集していたらなんか他にもやることあったりで結局6時間くらいパソに向かっている。そろそろ部屋を掃除したい。

ブラコンといえば椿もやったのだけど椿は家族愛が足りなくて2つほどイベをとりのがしたよ・・・くそ・・・またやり直してくる!それからゆうすけやる!その前に多分うたプリきちゃうけど


6月にはいったら中旬にP4Gが出るので今度は陽介陽介うるさくなる予定です( ●(Å)● )

当分はオージェと風斗と翔ちゃんと陽介だけで生きていける。コスプレもこの4人のローテだけでいいやっておもいます。あ、わたぬき(いぬぼく)は衣装とヅラあるから早くどこかでやりたいですけど。けど。カルタはどこー


というわけで原作寄り(顔が)な写真だけおいて逃げます。

風斗-15


2012/05/12 02:44 [Sat]

最近のうたプリ写真

イベレポってほどでもないけど適当に最近のうたプリ写真のっけときます^^

BWSばっか最近騒いでるけどもちろんうたプリもすきだよ!
多分でびゅー出たらうたプリうたプリうるさいよ!ってレベルですけど。
翔ちゃんかわいいよ翔ちゃん!まあ私はトキヤやってろよってかんじの顔なんですけどね。翔がいいです身長的にも内面的にも。

てか最近の写真っていったわりには去年のクリスマスのあげるw
しかもなんかうかれポンチです。
主に春歌が。

私は巻き込まれです。なんでTFTのイベントでただの制服でクリスマスな飾りに包まれなければいけないのか至極謎だった。というか不本意です(マモボイスで)

こんな写真面白すぎて普通にギャラリーにあげられんのでブログにでもあげておきますそしてものすごく季節はずれすぎる^^^^

2379.jpg
春歌@もえかす
一人で浮かれポンチだった人です^^トキヤが相手だと本当に気持ち悪くなる人です^^
交換条件でトキヤやったのにいまだにこっちの条件を満たしてくれていない人ですコノヤロー

2374.jpg
トキヤ@うち
ヅラかえたら頭でかい。音也と一緒にかったので毛量多すぎてもっさりしている・・・まあ年に1度しかやらないからいっか・・・っていうことになっている。そして顔がとても不満げw

2ショとかはデータもらってないからない。早くよこせコノヤロー


それと4/1にいったACE。まあコスはおまけ程度でいったので写真はいいのあんまないし背景アレだし画像汚いけどお互いにすたーりっしゅの衣装をあまり着れてないし予定もないので一応あげておくで。

2375.jpg
レン@ひゅーたん
ひゅたんのレンは色っぽいね!ちゃんとアニメ用ゲーム用でヅラ使い分けてるの偉いなと思う。翔はアニメ忠実にするとピンクいれないといけないしあんまりあの色好きじゃないから全部一緒だけどね・・・

2376.jpg
翔@うち
ヅラにそろそろまた限界を感じているわたし。買いなおしたんだけどちょっとまだ使ってないからこっちとどっちがマシか比べてきまする・・・

あとは撮影会の。
とりあえずネタ写真みたいなのも沢山とったんだよってことで。

2378.jpg
那月@みゆこす 音也@もえかす 翔@うち
なっちゃんに料理をさせてはいけません

ガルスタリンゴ。ちょっとまともなSクラスものっけておく^^
この衣装モロに体のラインでるね。ぶっといね。ダイエットしなければと思います。

2377.jpg


とまあとりあえずこんなかんじです。

あとは今後の予定を!

5/13 TDCでうたプリ!延期してたデビューステージとライブ衣装!なっちゃんと遊ぶど!あ、翔です。

5/19 フリーで風斗とオージェやる予定だったんだけどみゆこすがいけるかわかんなくなったのでいかないかも。ギリギリまで便乗させてもらう人を探すけどw

5/26 どっかで音トキ!私音也久々wデビュー発売直後ってことで私服やってくるよ!あと余裕あったら翔もやりたいのだ

5/27 ジュネス感謝祭!!おおおお陽介ええええええええええええ

6/9 うたプリクラスタ皆がやるであろう那月&翔バースデー!うちらもやります!シェア相手を募集しています切実。

6/23 スタジオでBWS!うおおおお双子おおおおおお!!!ついにお兄ちゃんが!!!めっちゃお兄ちゃんにハアハアしてくるうううう!!!

6/24 P4!多分女装!!P4Gが出た後なので新規衣装とかもやれたらやりたいなっていう希望。

6/30 BWSでこれまた双子!!場所とかは未定。スタジオいきたいけどお金が辛いかな・・・・


ひとまずこんなかんじで!


2012/05/09 01:21 [Wed]

レイピアって串刺しにできるのがいいよね!

おひさおひさ。

最近はもうめっきり!!!めっきり!!BWSの虜ですっていうかオージェたんに心を射抜かれてやばいです^^^^^

オージェたんまじでかわいすぎてどうしよう!!
中身が腐ってるのは知ってるwwそれ込みで好きなのもうこれはKOI!!
だまされてポイ捨てされてもかまわない!!


よっちんどうかなーって思ってたんだけどいざプレイしたら全然!むしろよっちんグッジョブでした


乙女ゲのはずなのに全く恋愛してないっぷりがむしろ潔い!!!
最近の乙女ゲにありがちな「え?いつ好きになったん?いきなりデレとるがな」っていうのがないのでね!
まあなさすぎだけどねwww

甘ったるい乙女ゲに飽き飽きな方、罵られたい方、マゾな方、動物好きな方にオススメしますw

と、ゆうことでBWSしてきたんですよ。
半年前から予定たててたうちら本気すぎるwwwwしかもちゃんと発売直後くらいのタイミングでバッチリだった!
でもみんなギリギリでボロボロだったのでリベンジするでよ!
とりあえず私は一人で近々リベンジするよ。

レイピアとかひどかったしブーツカバーぶっこわれたし衣装着る前から汚したしヅラの色が明るすぎたし・・・・改善点多すぎて


でもオージェたんは久々にきたドヒットなキャラなのでがんばるよ!!一人でもやっちゃうくらいには愛があるんですよ!

データをもらったのを速報的においておきますね。

2373.jpg

フィオナ合流前なので狼と猫だけなんだけどまあ・・・・
まずこの組み合わせありえないよねwwww特に猫は絶対狼の隣になんて並ばないよねw並ぶ前にレイピアで串刺しにするよね!オージェたんもそういってた^^
ので、本当記念写真的なかんじですけど^^

兄さんが欲しい切実。
でも来月兄さんとのあわせが2つ入りそうで弟大歓喜!!双子たまらんす

ということでいそいそと作り直ししておこうと思います


で 明日以降少し時間ができるので最近みんなが夢中なIbやろうかな・・・ホラーな探索な時点で私ホイホイ!
しかしみんながあんなに大騒ぎしているのでいざサイトとんだら・・・・

絵wwwwwwwwww


これはひぐうみ以上なwwww
でもそういうのがまたいいのかもしれんね!うちもひぐうみは原作のあの絵が一番好きだよ!
アニメとか漫画とかのかわいかったりかっこよかったりするのじゃ魅力半減だとおもってるよ!

とりあえず今週末は多分 多分 うたプリだとおもうので翔ちゃんヅラ修正してきます


 | HOME | 

BWS

プロフィール

ユイたん

Author:ユイたん
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

