CCP*BLOG

コップレぶろぐ。閲覧注意!

--/--/-- --:-- [--]


2012/06/26 02:24 [Tue]

双子の白猫王子

やっと僕にも兄さんができたよ・・・!

オージェ-07

ということでやっとこさ兄さんと遊んできたのだ!!うおおお!!!今まで一人だったからね!!最初は狼どもに囲まれたし二回目は完全孤独だったし三度目の正直ってやつか!

正直この人たちはお互いがいないと写真とかどうやって撮ったらいいのかわかりませんってくらい一緒ですよねー
なので色々撮ったんだけどぶっちゃけ時間は足りなかった!いやうちらが着替えるの遅かったんだよねすいません。でも着るの結構大変なのよこの衣装・・・

写真も今回ヤマザーさんにお願いしてまじ正解!
ダークな感じの写真を撮るのが凄く得意な方なので少ない資料で見事なまでの色を出してくれました!
これ色とか加工じゃないんだよ!本当撮ったそのまんまの色なんだよ!神だろ!?
写真もいつも綺麗なので本当感謝です!

また次回気合入れてやるときにはお願いしたいなあとおもっとります。

んで私はというと衣装ちょっと手直ししたんだけどより悪化した上にヅラもやっぱりモッサリすぎて直らなくて非常に正面からの写真が残念です。せっかく兄とだったのに!綺麗に撮ってもらえたんに!!悔しい!
あとつけ爪もボロボロ落ちてて途中からもうポーイってした。すまん。なんとかする・・・

なので、今回あげてる写真全部わしが横顔wwwブログくらいにはちょっち正面必要かなって思って遠いけど正面の写真も。うん・・・本当ヅラ・・・買いなおす。実は今週も双子なのだ!!イベントだから写真はあんまりいいの撮れないかもだけど。
お金ないし・・・でもこのスタジオ結構きれいだったのでまたいきたい!お金ためていくわ!まじ私貧乏w
お金あったら今週も同じとこいきたかったよw

てなわけで速報的なあれです。双子メインだからピンとかあんまありませんw

2383.jpg

やっぱりBWSといえば青くて赤くて紫でっいう世界観ね。あと黒。全体的に暗い。これが正解だよ^^


2384.jpg

これは拷問室に入るイメージだよ!中の換気扇とか気にしたら負けだよ!ww
これからブチャイクちゃんを兄さんがいじめるとこだよww

あとは色々再現っぽいかんじでの写真撮ったのでそれはカイブとかキュアに先にあげてあります。
早いうちにサイトに本掲載したいよ!というかします。がんばります。


2012/06/22 03:56 [Fri]

陽介はぴば!!!

2382.jpg

6/22 陽介ハピバ!!

毎年恒例陽介誕生日!!ってことで画像探したら最近ので使えるのが女装しかないんだけどどういうことなの・・・。本当女装やりすぎて女装ばっかり写真があるよwそろそろ女装自重しようぜっていいながら今週も女装なんだけど。本当こりません。だって陽介の女装かわいすぎて大好きなんだよ!あと荷物軽いのw

ということで、前回が翔となっちゃんの誕生日だったのにすぐ次が陽介っていうね。くそ・・・6月と11月は好きなキャラの誕生日が多すぎる


本当は今日も撮影したかったんだけど今年はさすがに無理でした。去年やったんだけど画像あげたっけ?もうそれすら記憶にないw多分ネタ写みたいなのばっかりだった気がするな・・

今年は画像あげる程度にしておくね・・・・。
絶賛P4廃人過ぎてやることが沢山あるのにできてないこれはまずい。
週末の手直しとかやってないよおおお!!!!明日とか出かけたくないんだけど・・・もう・・・いきたくないんだけど・・・・時間ないよ

まあ最低限のことはやろうかなって思っているけども。
とりあえずそんなかんじで
2012/06/09 23:52 [Sat]

6/9 翔&那月はぴば!

誕生日おめでとおおお!!!

お祝いしてきたので速報で1枚!!


翔-23
2012/06/02 01:41 [Sat]

うたプリ→P4

最近またうたプリ続きです。
Debut出たしね!!うん、コスもしばらくうたプリってるけどうーん・・・・うーん・・・今月はP4G出るので後半からは陽介陽介うるさいです^^

とりあえず最近やったうたプリ!

TDCでやってきたクラ組!!
本当はステージ衣装もやる予定がみゆこすが間に合わないのでライブ記念だけやってきた!
この衣装かわいいけど結構どう動けばいいのかわからないwそして結構暑かった。秋以降がいいなこれは。

2381.jpg
翔@( ●(Å)● ) 那月@みゆこす

ヅラがね。失敗してるんだよねー時間なかったので。なんだっけこの時違う衣装やってた気がする・・・
直せるか不安だけど日曜までに直さないとです。うおおお・・・明日からは来週の衣装で忙しいのにいいいいい!!!!


で先週はルーレット!
おとやん半年ぶりにやった!!前回ヅラが赤すぎたので変えたんだけど毛量は前回のほうがあったので今回作りにくいったら!毛が足りなすぎる困った・・・一応無理やりそれっぽい形にはしたんだけど
おとやんもやってて楽しいから今後はもうちょっとやっていきたいな。そのためには衣装のバリエーションを増やさないといけないのだがw

音也-06
音也@( ●(Å)● ) トキヤ@吉さん

この日も徹夜だったので目が痛くて全然目があかないし化粧崩れるしでひどかった・・・やっぱり寝ないとダメですね。イベント前日は寝るようにしなければ

来週はクラ組誕生日なのでそれまではうたプリで盛り上がるでええええ!!!
あ、でもそろそろP4劇場版も始まるんだけどうーん陽介ええええ


色々と頑張ろうと思います(キリッ

プライベートのほうがそろそろキツイ状況になってきたんでそっちのほうもがんばらねば・・・



そして今日のマヨ生での浪川と森久保のチューが主花主に変換されました。ウヒョ
初めてのチューはキャベツの味wなんですねさすがだぜ主花・・・!!

 | HOME | 

BWS

プロフィール

ユイたん

Author:ユイたん
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

