CCP*BLOG

コップレぶろぐ。閲覧注意!

--/--/-- --:-- [--]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/07/19 22:09 [Thu]

夏はゲームしたい

毎日暑くて夜寝れないわけですよ。扇風機かわねば・・・

とりあえずそろそろ8月です。夏のでっかいお祭りがあるわけですが・・・とりあえず最終日だけはとなコス予定!なんだけども暑いし・・・企業いかないとだし本もちょっとは欲しいしっておもってたらコスとかしてる場合じゃないんじゃないかしらと思ってね。暑いからあんまりやりたくないのもあるよね

まあまだ確定してないからアレだけど。とりあえず最終日だけはうたプリで参加するー音也!

ぺよんもやりたいのだがぺよん一緒にやってくれる人がおらんのだよ・・・

今月末から来月にかけてゲームもラッシュです。
とりあえずP4Uとダンガンロンパ2はかうけど。あとはお金次第でできれば欲しいのが恋しばと黒バス!
さらに余裕あったら特殊報道部とかもほしいけどこれはまあ発売日じゃなくてもいいかな・・・

ということでお金がないのにゲームばっか出て辛いのですよ。
オトパもはずれたので今回いけないし。アムネだけは見たかった・・・絶対面白いのに

てらしーのライブも外れたのでいけません・・・てらしー!!

イベントいけない分ゲームにまわそう。ネオフェスも今回はいきません。キャストが・・・さ・・・・
ネオロマはチケも高いので本当にいきたいやつ以外はいかないことにしている。

で、今週もBWSからうたプリに変更したのです暑いし。
来週ももうある衣装だし手直し程度、再来週は予定なし。なのでとなコスまで衣装作るのもないので時間が余裕でてきたんでやることやろうって思っております。陽介のツナギも作りたいけど暑いし面倒なので9月くらいにできたらいいなっていう希望

そういえば今月末にあるオンリーいくのかな?なんとなくよくわかってないんだけどいけるなら本欲しいなー

2391.jpg
背中にちゃんと 友 ってはいってるよ!w
スポンサーサイト
2012/07/13 04:59 [Fri]

更新

一ヶ月ぶりに写真を更新したよ!
衣装まだまだやらないといけないのに何やってるのかといいますと。衣装にグラデとかいれてて乾かないとできないので今日は諦めて写真をいじったっていう。いや他にも一着やってないんだけど・・・うん・・やります・・・。起きたら。

うたプリをあげたわけだが。去年のは面倒なので一枚ずつだけまとめてあげました。
すたーりっしゅだけ折角なので別にしたけど。
あとクリスマスにトキヤもやったんだけど写真がどっかいったのでもういいかなって・・・手元に2ショないし・・というかもらってないしいまだに。もういいけどウカレポンチなだけだからw

今年のはまた順を追ってあげられそうなやつだけあげていこうかなと。
ぺよんもやらなきゃだしそれ以外も色々たまってるんで本当厳選しよう全部とか無理


2389.jpg
ヒロインを使いまくる風斗くんの図。いや顎で使ってるからね彼w最初は本当ひどいとおもいます^^
でもそんな風斗がだんだんヒロインに興味を持っていくのが好きだわー!


2390.jpg
アムネもあと1回くらいはやりたいんですよね。ぶっちゃけ3回くらいしかやってないよ。
このときは初だったのでなんか色々微妙であかんくてその後もなんかずっと微妙で結局ずっと微妙だったのでそれなりの写真がないわけだ。でもヅラ売ったので買いなおさないとできないけど!
忘れた頃にまたやりたいかな。

あと1回だけやりたいっていうのが結構あって
トーマもそうだし、加地のそれぞれの衣装もそうだしコルダ3とかもだし・・・うーん。なかなか機会がありません。加地もヅラ作り直したいんだマジクソで。
来年くらいにリベンジできたらいいな・・・年内はやりたいのがまだまだあるしなー!

正直やりたい衣装とかキャラは沢山あるんだけどもう衣装作るのがしんどくて・・・・本当面倒で困る。凝った衣装とかもう作りたくないです。着てて楽しいのはそういう服だけど作るのがしんどいwもともと作るの嫌いなんだけど!造形とかほんっとうに嫌いでそういうのない衣装選んでやりたい・・・。
今やりたい中には造形がほぼないのでそれだけが救い・・・あるとしたら武器くらいかな陽介の。
陽介のクナイは作らないとなーと思って手つかずのままだけど

まずは目先の衣装なんとかしよ・・・

8月も予定みてたらなんかしらんけど全部うたうたプリだったんだけど!これはちょっと調整しないと!!でも夏だし暑いし外でたくないしお金使いたくないっていう理由で今入ってる以上の予定は入れないつもりだけどね・・・フフ。新衣装も作りたいけどー作るのがね・・・ね?
簡単なやつならいいかなーくらいで。
まあ何よりも一番問題なのはお金がないってことだ!!早くどうにかしよう・・・


あ 今日は嶺ちゃんの誕生日ですおめでとおおおお!
嶺ちゃん大好きだよ本当音也ルートの嶺ちゃんがいい先輩すぎて泣きまくった。
ということで早くオールスターやらせてください先輩と恋愛したい。
2012/07/10 01:55 [Tue]

ぺよん祭り!!

ゴールデン効果でとってもぺよん熱が高いので最近もっぱら陽介ばっかりやってるんだけど最近やった写真をチラっと投下しておく!

最新でゴールデンの新衣装!!
ハロウィン仮装で狼男の陽介!!やったよ!!
2385.jpg

これ公式で動画見たときから超かわいいって思ってて絶対やるって決めてたので季節無視してやってきたw
うおおん狼な陽介かわいいいい!!でも狼でも吸血鬼主人公に血を吸われてしまうんだよ・・・かわいいキュン!
でもやっぱり暑かったwwハロウィンの時期にみんな集めてやりたいなー
しかしこの衣装ゴールデンやってない人から見たらただの捏造って思われてそうで不安だわ・・・違うよ・・捏造ちゃうよ公式だよ・・・VITAだからぺよん好きな人でもやってない人結構多そうだからなー

それからこないだやってきた女装!!
主人公がミスでできなくなってしまったんで完二と二人だったんだが・・・

2386.jpg
/ ド ー ン \
なんだこの存在感・・・・!!さすが完二!さすがです!
すずねつんの完二超よかった・・・!!今後も色物完二やってくれるようなので楽しみ!



そしていつも通りの代わり映えしないつまらん陽介です
2388.jpg
でもヅラかえたんよ。そしたら前髪カットに失敗したよ。いや全体的になんかモサっとしてるよ。
前は毛がスカスカだったから逆にモッサリだよ。どうしよう・・・・やるうちに改良していければいいなと思っている。しかしほんと女装陽介のかわいさよ・・・


そして久々に出してきたのだよジュネスエプロン!
去年となでやったんだけど時間あんまなかったし環境的にいい写真がなかったんでちゃんとした写真ほしくてやってきたよ!うん!でもやっぱり隣にクマか主人公欲しいな・・・
2387.jpg
ここぞとばかりに森永のお菓子をもってみた!ゴールデンだとなんかお菓子増えてたよね??
マリーとかでもよかったんだけど売ってなかったんだよねコンビニ。あとはマルチャン的に麺づくりでもよかったな!売ってなかったんだけどね!!

まだまだモリモリとやるよ陽介!!
とりあえず今週もしかしたら甚平出せるかも??材料はもう揃ってるんだよ。
あとは順に色々出したいなー。衣装的にすぐ出せるのは月光館とかFBIとかなんだけどとりあえずオリジナル衣装やってからでもいいかしらと。ジュネスつなぎもやるけどあれ結構デザインが面倒なんでちょっと手間かかりそうだから秋くらいでいいかなっておもってる。
今週は翔ちゃんの新規衣装もあるんでそれもやらねば!既製品でできる類だけど無駄に布を買ったので作るよ。

あとは周りに黒バスをごり推しされてるのでそのうちフラっと。やってしまうかもしれない。
正直今の流行に乗っかるのが悔しいのと身長が辛いからやる気なかったんだけど周りがみんなして推してくるよおおおお!!!黄瀬くんが一番好きなんだけどまあ・・・身長的に赤司フラグですよね。
うっかりやってたら笑ってくれ。

さてと色々作業他のことにうつるのでまたなのです( ●(Å)● )ノシ

 | HOME | 

BWS

プロフィール

ユイたん

Author:ユイたん
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。