CCP*BLOG

コップレぶろぐ。閲覧注意!

--/--/-- --:-- [--]


2012/08/28 02:32 [Tue]

黒髪+眼鏡

珍しく速報!

前半はうたプリだったんだけどこれはまた今度ってことで。


後半すっごい迷って前回風斗か真広かとかいっといて全然違うのやったw
しかもやる予定もなかったやつww
風斗はやっぱり一人でやるほど今やらなくてもいいし真広は普通に間に合わなかったwというかネクタイまだ買ってないので無理だったんで。

でも今もってるやつでやりたいのがなくてやりたいのはまだ一度もやったことないキャラとか衣装だったからこれはやる気を出すために手持ちであるもので何かできないかかんがえた結果が

これです

3728.jpg
注※オリジナルではありません

誰もが気づかないであろうと思われた。
うん、自分でもこんなのが一人でいたらキャラどころか作品すらわからないwせめて陸だったらなー
この人制服だと全く特徴がない上にこのとき黄瀬と一緒にいたから頭の色がちげーよとか緑真だと思われてそうでおそろしい^^

とりあえずプリストの藤原やってきたんやでー!
やる予定はなかったものの1回くらいはやりたいなと思ってたのでこういう機会でもないとやらないなと

黒髪キャラ滅多やらんのでヅラ探した結果黒バロを犠牲にした。おかげでなんか変になってしまった・・・前髪とかたりんかったよね。長さ

正直ヅラ失敗してるからあと1回だけやりたい。
学ランあるし本当はいぬぼくでもよかったんだけどやっぱりいぬぼくは合わせでやりたかったので今回はこっち。
でも本命は陸なんで陸を作ろうと心に決めた。陸もやる予定なかったけど藤原やったんなら陸やろうっておもうよ。本命やらんっておかしいわ

メガネは陽介で買ったけど形が微妙だったのでいらんやつをつぶした。けど黒いスプレーがツヤありのしかなかったのでめちゃメガネてかってるがな。辛 まあ次やるときはちゃんとしたの買うとおもうよ。さすがに黒は市販でいいのあるやろ

あ、プリストわからん人はこちらへ→プリンス・オブ・ストライド公式

曽我部氏の絵結構好きなのでね!これもブラコンに続くビジュアルノベルというジャンルにはいるのかな?
ガルスタで連載中だよ。ジャージもやりたいのだよー・・・ジャージ?

2012/08/24 02:31 [Fri]

何がやりたいんだ?

翔-31
こないだのTFT!
久々にこれきたけど衣装直すの忘れてた!!うーん多分あと1回くらいは着るとおもうので次は直したいなーと思いつつ多分直さないで終わりそう


最近はちょっと自分が何のキャラやりたいのかよくわからなくて困っている

なんだろー やりたいのはいっぱいあるんだけどこれが超超やりたいってのがない
ちょっと前に凄くやりたかったものとか時期逃すとどうでもよくなるよね…困った困った…

うたプリ熱が収まってきてるのでアニメ始まるまでは押さえ気味に。でもライブ衣装やりたい。
こないだのパンフの。

あとは新規でやりたいのがいっぱいあるからお金がなくてできなくて辛いってのが多くてやりたいときにやれないと本当どうでもよくなってきてしまうのよね…うーんうーん…困った!!

もうこれやらないんじゃないのって衣装が結構あるのでそれをなんとか処分してちょっとでもお金にできないか思案中。でももう旬が過ぎていて誰もかってくれないwやっぱり人気あるときに売るべきだなー
トーマもあと一回やったら売ろうと思ってたのにアニメ化とかまたゲームとか出すもんだから捨てるに捨てられなくなったよw多分見たりやったりしたらやりたくなるわ

昔はこんなんじゃなかったのになぜこうなったのだろうかー謎

何故こんな内容かというと
週末半分フリーになったんだけどやりたいのがないっていう!着替え面倒だから一日同じでもいいけど絶対飽きるしなー。凄く悩んだけど多分真広か風斗やな!

風斗まじかわいい…2期始まったけど今度は風斗はアイドルの芸能界の仕事関連で話引っ張ってくると思うからフォルテ同士の対立が見れそうで…フォルテちょうやりたい!いや私は風斗やりたいけどフォルテで合わせしたい!早くカラー!!詳細!!風斗は衣装沢山やりたいのよ…

3727.jpg
わしの風斗こんなだけどw
にくたらしい顔には自信がありますエッヘン( ●(Å)● )
男のオカマ顔とにくたらしい顔に自信があります!!エッヘン( ●(Å)● )

面長だから女子っぽい格好するとまじきもいオカマ顔になる!だから女子あんまりやらないのよ…色々やりたいキャラいるけど本当にやりたい子しかやらないのよ…

と 適当にかいてみた。本当暇つぶしですここまで読んじゃった方お疲れ様ですw


2012/08/17 03:39 [Fri]

8月も後半

もう8月後半かあ 早いなあ

ということで、先週はコミケととなコスだったんだけども
初日に本当は主花本買う気満々だったのにいけなかった・・・・

それもこれもリジェにつかまったせいだ!
本当は2日目に企業はいくつもりだったんだけど企業にはほぼリジェしか用がないのにそれのためだけに交通費かけたりするのが嫌だったんで初日にまとめて買っちゃいたいと思って最初に企業にいったのが運のツキ。

リジェってそこまで混む企業じゃないから結構列ってたけどこれはヤバイってほどじゃなかった(3列くらい)たしまあ2時間くらいでいけるよねーと思って並んだらまさかの

5 時 間 半 並 ば さ れ た

ありえんだろ。まあ会場ついたのが11時過ぎてたから始発とかでいってれば2時間でかえたんだろうけどね。一番混んでる時間帯にいってしまってしかも中途半端に並んだせいで列ぬけらんなくて一人で延々5時間半ですよ…私企業で今までキラルとかハニビとかオトメイトとか結構並んだけど何あれ。軽くギャルゲ列じゃないですか。
というか捌くのが遅すぎて本当ありえなかった。多分冬はペナもらって出れないだろうなー。しかしそのせいで主花は買えないし参加してた知り合いにも会いにいけないし何より思いっきり日焼けして真っ赤になってすごい跡が残ったのよ。これヒリヒリして熱もってたしやばかったけど今日になってようやく落ち着いてきたけど今度は茶色くなって皮むける段階にきたんだけど色が凄すぎて正直シミになりそうで怖い・・・


という最悪の初日で勿論リジェしかいけませんでした。BWS学園は凄くよかったけどね!オージェたんラブ・・・

で、それもあって2日目はさすがに死んでて家にいた。サッカーみまくってた。

3日目は予定流れたから何をやるか迷って結局作ったのがコレ

3725.jpg
ジュネスつなぎ。
正直これはもっと後のほうに作る予定だったけどなんとなくこれにしてしまった。つなぎとか初めて作ったわ。
ので、なんかパツパツだったよ。もういいよw
で、最終日っていつもすいてるのに今回に限り最終日が一番混んでたらしく室内の場所がなく結局外でしかとれなかったけどあいてる場所っていったら日陰だけど風が強いとこか風ないけど直射日光のとこしかなくて後者の場所で撮ったんだけど散々風で髪がボサボサにされてたのでヅラ最悪だった。死にたい。
使える写真もほぼございませんでしたw

後半はこれもまともな写真が残っていないアルティメットカラーの黄色のほうやってきた!次アルティメットやるときは絶対武器作るって決めてたんでつなぎと並行して武器作ったよ!初めてこんなん作ったから失敗したけどまあ本番作る前の試しもあって!前のよりは全然ましw
3724.jpg
衣装がちょこっと壊れてるの忘れてて大変だったw見えないけど。
とりあえずクナイの作り方はコツがわかったので次回からはもうちょいしっかり作れるはず!!

というかんじで私の夏は終わった。

ほんでもって、今週はというと土曜に本当はデビュー音也のED撮影をする予定だったんだけど思いたって予定たてたのがギリギリすぎて色々とタイミングあわなくて延期になった・・・・秋のひまわりを目指す・・・。

日曜は久々にまた翔ちゃんです。アリスと多分またステージかなー??無難に。うたプリは結構落ち着いてるので新作がしばらくない。いや作りたいけど金銭的に違うものを先に作らないといけないという。

本当お金なくて困るー

でなんとなく双子おいてみる。
3726.jpg
一年以上前だけど!最近は風斗ばっかだからたまにはこいつらもやりたいなーと思ってる!でも風斗が好きすぎるので基本風斗だけども!!そうだ風斗の衣装も色々やりたいよ…アイドルとか私服とかー!!

2012/08/06 02:52 [Mon]

トキヤさんおめでとうございます

本日はトキヤの誕生日ということでちょっと写真探してみたんだけど

いかんせん私今までに2回しかやってない上に全部時期がクリスマスでしかも制服しかやってないので面白みのある写真が一枚もないので適当に普通の写真にちょっと文字入れた程度でおわりましたすいません^^

2396.jpg

本当なんのひねりもない写真ですいません^^イベントだし。TFTだしw
トキヤは好きなんだけどあえて自分からやりたいってやることがほとんどないのでやってって頼まれたときに気乗りしたらやる程度だったのでとりあえず制服だけ買ったっていう。。。
自分で衣装作ってまでやりたいなって思わないというかむしろ音也でトキヤと絡みたい人なんです。
でもイチコだけはいつかやりたいなって思ってる。かわいくね?イチコ。逆に音也でも音美ちゃんはあんまり乗り気ではない。うーん。髪型??

トキヤは見た目は凄く好きなんだけど中身がそれほど・・・なかんじなのでプリンス中3番手です。翔→音也→トキヤみたいな。あとはみんなどっこいどっこいかな



そういえばオトパでアムネの新作とアニメ化が出たみたいだけど
なんだろう、ちょっとでも人気でたらアニメ化しちまえっていうこの流れは。
アムネとかルートによってキャラの性格やら設定やら話やら全然違うのに・・・どうするの。
でもなんだかんだでシンルート基盤に他キャラのイベントをチラホラ入れる乙女ゲによくある展開にするんだろうなって思うわけ。でも乙女ゲってあんまりアニメにしないで欲しいな・・・と思う。
よっぽどシナリオに拘ってるのなら別だけど。CZとかなら乙女ゲだけど普通に見る人にも受け入れてもらえるような内容だしアニメにもしやすそうだけど。今更か。
人気でいえばワンドとかは全くアニメの話でないけどなんでだろ?色々面倒なのかなー衣装とか背景とか・・・まあとりあえずアニメ化する以上はキャラデザが命ですからそこは頑張ってほしい。
内容がそれほどじゃない分絵だけはよろしくおねがいしますってかんじ。アムネも内容的には普通の乙女ゲよりは面白いからいいけどそれでも乙女ゲって絵が大事なのですよ。よろしくなのですよ。まじで。

それで関係ないけど本当いまだにとなコスの衣装決まらないんだけどどうしようwさすがに明日中に決めないとまずい。。うおおお・・・・悩む!やりたいのいっぱいあるんだよおおお!!

2012/08/01 03:59 [Wed]

ぺよんが熱くてですね・・・

本当に6がつにGが出てからぺよん熱くてですね・・・ぺよんが今自分的トップジャンルにおります。陽介があんなにかわいすぎるのがいけないのです!全ては陽介のせいです!!

で、何年ぶりかにオンリーにもいきました!ぺよんのね。本当は甚平もやる予定だったんだけど色々あってやめました。まあオンリーで2着とかアホだよね。知ってた。ので、ハロウィンやってきたんだけど7月前半にやったときよりもくそ暑くて室内なのに、冷房効いてるのに暑くてこれはもう秋までできないなとおもいました。ちーん

そもそもが季節はずれだからいいですけどね!とりあえず秋にはハロウィンパーティーをみんなでやる予定!

本は欲しかったのだけど金欠だったのと衣装が衣装だったので視線が痛かったのと荷物が重くて財布すら出すのが面倒だったので夏コミまで我慢した。ウオオオン一冊くらい欲しかったよ!!
仕方ないので夏に買います。お金ないからだいぶ絞らないとだけど

とりあえず本当は雪子もいたのだけど衣装が違ったのでハロウィンの写真だけ。

2393.jpg
やる気のないラクガキですまん。面倒だった。
パンツ作り直したけどやっぱり生地が足りなくてあんまりかわらなかったのでまだ日暮里に布残ってたらかいなおすわ・・なかったら諦める。生地はこれがいい。色とか。
ヅラが相変わらずひどい。なんか頭頂部がポッコリしてる。これどうにかならないの・・・あとハネが足りないね。もっとハネハネさせよう・・・と毎回やるたびに思う。改善・・・したい

2394.jpg
ほんとはね。吸血鬼主人公に血を吸われる主花が撮りたかったけどイベントなので自重した。
次はやる。いやまじで。本当。


で、次のイベントは夏なんです。しかもとなの最終日。コス。
それまで予定がない!いや初日と二日目は夏コミへ本と企業かいにいくから。
でも最終日の予定が延期になってしまったんで、便乗でまたもフリーになったんだけど何やるかすごく悩む・・・!やっぱり今の熱的には陽介がやりたいんだけどどの陽介やろうかなって超悩む!陽介はなんでもやりたいからなー!!
あとはスーパーダンガンロンパ2もクリアしたばっかで凄く熱がきてるのでやりたいの。やりたいんだけど・・・正直2日で衣装作れる気がしないw誰をやりたいかは秘密です・・・これはちょっとあんまり言いたくないw
生地を買いにいく日程の都合上2日しか製作時間がとれないのだけどさすがに辛いな・・と思う。凄くやりたいけど。いやでもやってたら笑ってw

なんだかんだいっても陽介で落ち着くかなと思うのですけど。時間長いので2着やるし。本当どの陽介やろう・・・うおおおん!がんばろう・・・



あと関係ないけど7月前半のTDCで出会ったアヒルの雛!!一般の人が連れてきててなぜか一緒に写真撮らせてくださいって渡されたんだけどまじかわいくてたまらなかった!!もともと鳥大好きだから本当かわいい!
この子ご丁寧にワシの手袋のファーを毛づくろいしてた。凄い勢いで毛づくろいしてたwちょっと痛かったw
でもかわいいのだよ!欲しいよ欲しいよ!小動物ってなんて癒し!!!

2395.jpg


 | HOME | 

BWS

プロフィール

ユイたん

Author:ユイたん
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

