CCP*BLOG

コップレぶろぐ。閲覧注意!

--/--/-- --:-- [--]


2013/06/25 02:19 [Tue]

毎日暑い

3797.jpg
サッカーやろうぜ!!

いきなりジャージからだけど本当毎日暑いんですが。
くそーやだやだ暑いの嫌い。寒いのも嫌い。

モバKのジャージやってきたん!

衣装全部1から作ったよ!だって濃紺のジャージないんですもん?
ちなみに伏見のも作ったん。
ついでにもう一着伏見の作るん。

なんかみんな黒ジャージでやってるんだけどあれって濃紺よね?
なんで黒なの?
って思うので私はちゃんと作ったよ!

3798.jpg
あ、あとヅラをかえました!
そしたらなんか同じ形のヅラをかったのに明らかに前よりも毛が短くなってて量もたりなくてようは増毛しなければならないっていうね?つらいね?
あーでも前のやつも長さはちょっと足りなかったかな?

色だけはよくなった!ハズ!


これ先々週の写真ですけどw



あとはあと一週間でブラコン始まるので写真あさってみた!

3800.jpg
去年のイブの写真!この衣装はもうやりませんwっていうかやりようがないw
風斗は色々やりたいのあるんだよなー

あとこれかなり前のw
私が最後に椿やったときのだけど本当ww絵麻wwwさっすがもえかすwww

3801.jpg
もえかすがいる写真って半分くらいはへんなのばっかりなんですけどwwww

椿も最後にちゃんと一度くらいやりたいなー!!
先週の吠舞羅はまたこんど!!

2013/06/08 21:29 [Sat]

最近の

写真を適当に落としてみる。

公式が次から次へと爆弾を投下するので非常に困っています。


3792.jpg

spoon水濡れの。
一応濡れたはずなんだけどうまく濡れてる感がでません・・・
髪の毛が濡れてないからだな、って今頃気づいたんだけどね!


3796.jpg

二度目のスーツ!!花束を忘れてきてしまったので急遽100均で買って作ったという。のでショボイw


3793.jpg

吠舞羅やってきたけど猿は他の人と絡めないので孤独に生きようと思って孤独を好んだ結果闇にまぎれていたwww

3794.jpg

と、思ったら無理やり真ん中に連れ出されたの図。
お酒じゃないよ!麦茶だよ!!!www


しばらく猿は予定がないので安心!!もう本当自分の伏見に嫌気がさしてきたのであんまりやらん^^

しかし明日はクラ組誕生日なので久々にうたプリだよ!
衣装去年と一緒だよwww



あとなんとなく懐かしくなった画像↓

READ MORE »

 | HOME | 

BWS

プロフィール

ユイたん

Author:ユイたん
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

