CCP*BLOG

コップレぶろぐ。閲覧注意!

--/--/-- --:-- [--]

スポンサーサイト

2010/01/06 00:00 [Wed]

あけましておめでとう

1991.jpg
あけましておめでとうございます
今年もよろしく



なんかまた消えた。かいてたのに。マジそろそろブログのかえどきかな


ということで今年最初なので挨拶をば。

年末はヲタらしく冬の聖地へいってきました

1日目→前日ディファいってそのまま企業と本をかいにいった
2日目→前日の疲れをひきずって昼からとなコス。前半はくおーき後半うみねこ
3日目→さらに前日の疲れをひきずって夕方からとなコス。何しにいったのかわからない
年越し→ダンパ

怒涛の日々でした。とりあえず疲れたにつきる

企業は一番混んでいるときにいってしまったらしく2時間くらい並んで疲れた。おかげで本が一部売り切れていてかえなかったとかね・・・はは・・・


写真は2日目と3日目しかないのだが正直データ頼り。私のカメラには使えるのがあんまなかったというかつかえない。疲れきってたのでまあどんなにうまい写真でもきっと顔が残念。仕方ないね。となコスっていうのはお祭りなので写真を撮るというよりかは交流したり場の雰囲気を楽しむのが正解だーネオロマ聖地といっしょだー

で、年明け正月はずっとうみねこかFFをやってました。
3日だけイベントいった
晴海くらいしかなかったので晴海でしばらく予定なさそうなSTEAL!をやってきたんですが寒いのに室内が4Fしかつかえないとかで室内こんでるし風邪ひいてたし頭もいたくなってしまったので適当にパチパチしてかえってきたー!帰りは肉くったけど!

1987.jpg
明日叶@志摩
1990.jpg



1988.jpg
ヒロ@ユイ
1989.jpg


2ショはない。
どうとればいいかわからんかったというか背景がいけない。
それなりのロケーションがないとSTEAL!って撮りづらいなー!ホモだしNE!
絡んでればいいんだけどイベントではね!撮影会がいいです。次はいいのが撮りたい


今週末は9日がお休みで10日がカレンダー。11日がぺよんです。
大好きジャンル2つも連続なのでがんばるー
カレンダーもぺよんも衣装を直そうー

FFはやっとグラン=パルスです。遅。ホープが最初うざい部分あったけど成長してスノウともわだかまりがなくなって男らしくなってきてからとっても大好きです。ホープかわいいよーホープ!!
あとファングがかっこよすぎる。大好きー!シスコンすぎるファングが大好きである!
スポンサーサイト

 | HOME | 

BWS

プロフィール

ユイたん

Author:ユイたん
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

