CCP*BLOG

コップレぶろぐ。閲覧注意!

--/--/-- --:-- [--]

スポンサーサイト

2010/01/13 00:58 [Wed]

誕生日

はくおーきしてきた!
カレンダーしかしていないな最近


カレンダー結構回数やってるんだけど実はちゃんと納得いくような写真がそんなにとれてません。
なぜならいつも時間がないから。なんでだろうのろわれてるのかな

月末こそはじっくり撮りたいとおもうんです



んで、毎度のことながらまた記事が消えやがったので簡単に写真おっことします


1992.jpg
バランスわるいね。身長低いのいけないよね。でももう伸びません
衣装が丈短いのでつくりなおします


1995.jpg
沖田@わてくし  千鶴@もえかす  斎藤@ニャース^^

超寒かった!風が強くて本当結構厳しかった!風強いとか嫌がらせかと


1994.jpg
これは結構好き!出陣前?なのか後なのかわからんけど


1993.jpg
珍しい斎藤と2ショとか^^
もっぱら隊士との絡みができない私なので隊士同士の写真は嬉しいのだ



2時間くらいしかなかったけどその割には結構撮れたかも!
帰りの更衣室がひどかったけど。なんていうかもうちょっと余裕もたせてほしいわイベント


帰りは無駄にご飯とかくっちゃべってニャースともえかすの面白い顔に爆笑して家まで送ってもらった^^

H氏にはお世話になりました!車と写真!!あのカイロほしいです


スポンサーサイト

 | HOME | 

BWS

プロフィール

ユイたん

Author:ユイたん
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

