CCP*BLOG

コップレぶろぐ。閲覧注意!

--/--/-- --:-- [--]


2010/01/18 20:40 [Mon]

遙かは3が一番好きです

ひのえー!

ヒノエやっぱり大好きすぎる

ということで今年はヒノエもちょっとやっていきたい
だが通常衣装を壊してしまったので通常は作り直さないとできないんです

あとヅラが気に入らないけどこれも当分作り直しができそうもない


というか土曜は結局TDCになった!


で、うみねことなぜか急遽遙か3迷宮!!
まあ翌日遙か十年祭いくしちょうどいいよねってことでー!
超久々にきたけど相変わらず超着づらい衣装です迷宮・・・・好きだけど着るのが大変

とりあえずいくのがやっぱり遅くてうみねこで外でとっていたら超冷えて死にそうになりながら着替えたらすでに暗くなっていて案の定まともな写真ないっていうね!!
正直寒くてどっちもまともなのないよ!頭とかぼっさぼっさだよ!
ヅラとかって朝セットしてたりしたので時間なくって超適当になったので特にヒノエとか終わってた

次こそはじょうじを見るんだから!でもしゃのんは無理だと思うの^^

1999.jpg
ラムダデルタ@みゆこふ  縁寿@ユイ

データはいただきました^^あざっす!

ほ~ら!頭ぼっさぼっさ!風が強いわけでもなかったのになぜか乱れていた。色々試行錯誤したんだけどやっぱりなんか変な感じになったのでまた直そうっと・・・

ラムダは幼女じゃないけどかわいかった!ラムダかわいいよねラムダー!



夜は外でさらまさおってひとにとってもらったけど自分カメラにはないので室内の。
残念クオリティ。
超急いで着替えたのでメイクとかあんまかえてないしな!とりあえずヅラが終わってる

2001.jpg
九郎@みゆこふ


2000.jpg
ヒノエ@ユイ


ヒノエなんかガッカリクオリティすぎるのでどうにかしますね・・・・・


まずは愛蔵版かってきます
PSPになってからやってない・・・
ゲームはテレビにむかってやるのがすきです。P3Pもクリアしてない
FFもクリアしてないまだ11章終わりかけ
早くTOVやらないと


ゲームおおすぎ


とりあえず今年は乙女ゲーです。今年もか

オトメイトは勿論ネオロマもちょくちょくやってあとはSTEAL!とぺよんも入れられるだけ入れる!
他の乙女ゲーもやるよ!ラスエス3とかグリムとか!


スタスカは私の中では過去の産物になりました
アニメやったら見るだろうけどコスはどうかなあ


部屋かたづけたい・・・・

 | HOME | 

BWS

プロフィール

ユイたん

Author:ユイたん
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

