CCP*BLOG

コップレぶろぐ。閲覧注意!

--/--/-- --:-- [--]

スポンサーサイト

2010/02/01 23:55 [Mon]

華麗なる性転換

土曜→女子
日曜→男子

土日で華麗なる性転換してきたー!!

土日とも弥碧さんと遊んでもらったよ!

うみねことはくおーきであった!


うみねことかベアトと合わせ初めてだったので嬉しかった!!のだがやっぱり兄がいないとなんか微妙な組み合わせだったな・・・笑

あまり撮れる場所とかなかったので2ショもあんまりないし写真自体少なめな気がする。とりあえず写真

2007.jpg
ベアトリーチェ@弥碧。


2005.jpg
縁寿@ユイ


何度やってもオカマにしかなりません
元の顔がオカマだからいけないんですねわかります。整形したいが金がない
カラコンがおかしくて目が超やばくて目薬さしまくってメイク崩れまくったので後半投げやりだったのでとりあえずリベンジ!次はカノジェシも!

翌日があったんで早めに解散!

日曜はよみうりではくおーき!
土方がメインだったのでたくさん撮ったよ!土方かっこいいよハアハア
ということで自分の沖田はおまけだよ。あれだよあれ。パセリ

2008.jpg
土方@弥碧。

2006.jpg
沖田@ユイ


上着を作り直す時間なかったので前のやつ。今週末には作り直そうと思う。
沖田いい加減まともになりたい・・・です、センセイ



今週は掃除と衣装でがんばります


うたプリのCD感想的なやつとかもかきたいんですがそれはまた今度!

本当このブログどうにかしてほしいんですが。かいてる間に4回くらい消えたんですが。マジ真剣にブログかえようとおもう・・・・fc2だめだわ
スポンサーサイト

 | HOME | 

BWS

プロフィール

ユイたん

Author:ユイたん
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

