CCP*BLOG

コップレぶろぐ。閲覧注意!

--/--/-- --:-- [--]


2010/02/08 23:25 [Mon]

昨日はオンリーいったけど

正直写真は死んでたので載せない方向で。
うん

本もかえんかったし何しにいったんだろw
でもオンリーとかって雰囲気が好きなのでいきたかったんだよ


とりあえず衣装作り直したのに大失敗していたのでまた作り直し・・・・おおお時間あるかな!
布がくるのが水曜なのでとりあえず明日はアルバロのヅラでも染め直そうとおもうだよ。

月曜はやっぱりイベントの疲れが残りますね
眠いしだるい

だが今日は頑張って布かってきた
ついでにご飯予定が流れたので急遽ニャースよんでラーメンくった!
ラーメンまじうまい

ところでコルダ3
新がアホの子すぎてうけるんですがーー

正直あんなネタっぽいキャラだとは!

ラッパ日和!
マイラバー!
缶ジュースの女神!

アホすぎてもはや愛しいw

 | HOME | 

BWS

プロフィール

ユイたん

Author:ユイたん
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

