CCP*BLOG

コップレぶろぐ。閲覧注意!

--/--/-- --:-- [--]

スポンサーサイト

2010/02/15 23:27 [Mon]

魔法学園

11日のー

とりあえず相変わらず支度に時間かけすぎな三人のせいで時間が全然ないていうオチ。
うんダメですよね^^わかります。

特にワンドとかかなり時間かかるのでなんとかしよう。支度を今の半分にしようせめて!
そしてなんも考えずいったので構図とかうまくできないしこれはもうやっぱり事前に構図考えておかないとだめですよね。反省した。
ので次回から頑張ろうとおもいます


2011.jpg
ルル@もえかす  アルバロ@ユイ  エスト@ニャース


2010.jpg


2009.jpg


今回もはるち氏に助けてもらったいろいろ!ありがとさんです!
データ3人のじゃないやつはニャースカメラだけどw


ワンドは月末にFDもでるのでいい加減私服作りたいですよーよ
アルバロヅラをせめてもう少しどうにかしたいです


ワンドより先にコルダをやるわけですが



あーあー


昨日の写真はまたのちほど
スポンサーサイト

 | HOME | 

BWS

プロフィール

ユイたん

Author:ユイたん
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

