CCP*BLOG

コップレぶろぐ。閲覧注意!

--/--/-- --:-- [--]

スポンサーサイト

2010/03/01 23:31 [Mon]

さぼっててすいません

まあ誰も待ってないよね。

一応かいておきますってことで


20日は平千と沖千しました!
平千でやっとまともな場所で撮影できたー!!平助運がないらしくいつも場所ないとか千鶴いないとかでした。
まともに絡めたのは初出しの薄桜鬼が発売されたその週末の撮影会のときだけであれも正直ゲームでたばっかりだし初出しだしでどうしたらいいかあわあわしてて時間なかったのであんまり・・・・ってかんじだったし!

とりあえず綺麗な場所だったのでもっといきたいんですがいかんせん行きづらい場所なもんでよほど体力ないといけないな・・・!でも管理人さんいい人すぎたからまたいくー!!


2018.jpg


2016.jpg

なんかもっと色々したいのー。今年こそは平助も斎藤ももうちょっとやっていくのだ!!



後半がスイプリ沖千だったはずなんだが・・・・朝ゆっくりきすぎたせいで時間なくって30分も撮ってる時間がなかった!!ということでこれは要リベンジです・・・・もっと甘い沖千が撮りたいですセンセイ!


2017.jpg

この日も星丸氏にお世話になりました!
だがあれだ。私服でジャケットとかきてるくせにうちらより寒がって避難するのはどうなのw

あ、千鶴はてんさんです。今更w

で、こないだの土曜。

土曜はSTEAL!
やっとまともな場所で撮影できた気がするー!
だがやっぱり朝遅刻して時間なかった!

4時間で2着とかツライッス・・・・


でもやった。
そしたら前半に時間使いすぎてまた後半時間ないし人いっぱいで場所ないし場所あっても暗いしで散々でした。
これは21日もいこうかと思ったのだが・・・・やめたほうがいいような気がしてきた。

前半
2022.jpg
明日叶@志摩


2020.jpg
ヒロ@ユイ



後半
2021.jpg


2019.jpg



とりあえずあれだ。どっちもリベンジだな。毎回リベンジ言っててリベンジできたためしがない。ヅラと衣装をせめてどうにかしたいです

日曜はさらまさおとよみうりで土方斎藤だったはずが雨のせいでお互いに雨ダリーからやめようぜwみたくなって延期になった^^レイヤーとしてありえないね。これ。だってほら和装だし汚れるし!
ということで絶賛アルバロヅラとか染め直してた!
20回染めても希望の色にならないってどういうこと
あの不可思議な色はどうしたらでますか・・・・
さすがにこんだけ染めて抜いてを繰り返したら疲れたよ・・・



あとネオロマンサーらしくコルダ3やってるよ!
新が超かわいいよね!!次にまさかの電波・・・じゃなく天宮がいいとおもった!くそう!!ゲームするまでは天宮はねえよwとかおもってたんだけどな笑
新のスチル差分だけど3枚うまらないのでなんとか集めてきたいな・・・そのまえにネオフェスも近いのでさっさと新の用意しよう。ヅラだけはきたんだよ・・・染めるけどさ・・他は全くだよ・・


ワンドももちろんやったよ!時間ないからアルバロだけ!アルバロの後日談が超意外すぎてなんというか・・・ハラハラしながらやってたけどよかったとおもうー!!かなりあれはいいようんうん。黒い頭やってみようかなとおもう・・・ちゃんとギルドのほうもやりたいんだけどねなかなか勇気がね・・・まずは私服からいこう。
スポンサーサイト

 | HOME | 

BWS

プロフィール

ユイたん

Author:ユイたん
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

