CCP*BLOG

コップレぶろぐ。閲覧注意!

--/--/-- --:-- [--]

スポンサーサイト

2010/03/13 15:59 [Sat]

魔法つかえません

先週は大阪いってきたの
まあ大阪で写真は撮ってないわけだが


ワンドしてきた!ここでワンド二回目なんだけどここで撮るときほんとうダメすぎる自分
とりあえずヅラ死亡

2日間タカオさんにお世話になりました!写真と車どうもですーー


2025.jpg

ヅラがとりあえず死亡のお知らせ
20回も染めたらそりゃチリチリですよねー

ついでに・・・私がアルバロをやってから8か月たってるわけですが・・・気づかないフリをしてましたがもう限界です


色々切りすぎて長さ足りないせいでヅラがまともにセットできないんです。
アルバロやりはじめて早8か月・・・・・気づかないフリをしてきましたがもう無理です。
染めもしすぎてチリチリなので買いなおします。決定します。
早急に買いなおししたい・・・!
がとりあえず機会が多分次来月後半なのでそれまでに。

2024.jpg
ルル@夢卯  アルバロ@ユイ

とりあえず残念な私ーー^^
ルルがお菓子もってきてくれた!!
このときは食べずに帰りに食べたら甘すぎて二人して沈黙した
おいしいが甘すぎる


2023.jpg

アルバロとルルといえばこれです。
むしろこんな写真ばかりですこんかい。
次はもっと絡みたいですルルたんと

これも本当自分のキモさにびっくりですけど構図がすきなので・・!

雨だったけどそれなりに撮れたのでよかった・・!
だが自分ら本当に残念クオリティで二人で要リベンジを決意しました。
早ければ5月に決行します。いい場所あればいいのだがー!!うーん今はまだあそこ使えるかわからないし・・・とりあえずでも次やるときは私服と黒髪バロさんをやりたいです。
ギルドはまだ色々厳しいのでいつか・・・


日曜のはくおーきはまたデータもらったら!
スポンサーサイト

 | HOME | 

BWS

プロフィール

ユイたん

Author:ユイたん
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

