CCP*BLOG

コップレぶろぐ。閲覧注意!

--/--/-- --:-- [--]

スポンサーサイト

2010/03/29 19:54 [Mon]

空前の斎藤一ブーム!!

たいしたことでもないですけど

やっぱり桜があると斎藤がやりたい私^^
斎藤で桜のためによみうりいったのに全然写真とれんかった。

そもそも


集合時間13時w→準備に二時間以上かかるありえない→聖地公園ついたの15時半→18時半まで


この時点で写真なんぞとれん。なのに知り合いに結構あってだらだらしてたので正直撮影に使った時間1時間もないんじゃないかっていうね


これはひどい


まあ桜もこのありえんくらいの寒さで半分も咲いてなかったしやる気もさがってしまったのがあるな!
今週がもっと咲いてるかな?ということで今週も斎藤予定あるんですが予定してるとこに桜があるかわからないのでその場合日曜も急遽どっかで桜探していこうかなって思ってるわけでしてはい

斎藤かわいいよね斎藤!


そいや昨日はほんとはあやとさんとだったんですがあやとさんが体調不良でこれんかったので急遽さらまさお組に混ぜてもらったのです。

一人だけ隊服色ちげーっていうね!!


斎藤は毎回なんかモッサリしてしまうんだ。ヅラもなんだけど首とか体とか着膨れたカンジになるんですよね
どうしたらいいんだ・・・すっごいもっさりでなんか一人胸があるおばさんみたいになってた!
ヅラもうまくあのふわゆるハネ感を再現できないし結った毛先とかクルンってなっててなんかちがくね?みたいな状態に・・・ああああさいとぅーすはこんなではない・・・!!あー!!メイクもなんか難しいな・・・初出しが一番まともだった気がする退化しすぎだよ



で、まあね。そんなこんなでデータが全然ございませんので写真があまりないので

2035.jpg
土方@さらまさお  沖田@唯歌   斉藤@ユイ


人もそれなりにいて花があるとこは人が群がってて大体誰かしら写りこむという自体に・・・やはりロケとかのがいいよね・・・


で、気づいたらなんか土方のピンとか撮ってなかったんですがw


頑張った自分の斎藤でものっけとくね。頑張ったがこの有様なので今週までにまたヅラと格闘します

2036.jpg
スポンサーサイト

 | HOME | 

BWS

プロフィール

ユイたん

Author:ユイたん
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

