CCP*BLOG

コップレぶろぐ。閲覧注意!

--/--/-- --:-- [--]


2010/04/13 00:00 [Tue]

カレンダーとお粥

やってきたのでー!!
カレンダーは全員・・・いたんですけど・・・諸々ののっぴきならない事情で三人不参加になってなんか凄く中途半端な合わせになってしまいました・・・・残念すぎる

だが折角やってきたので写真はあげまするー!!

2039.jpg


2038.jpg

千鶴@てん 土方@御女リョーコ 沖田@ユイ 斉藤@にゃも 新八@朱羽


そして夜はお粥!!
もらったのだけどもなんか色々難しかった・・・・!

そんな中こういう写真も撮ったわけで。
2037.jpg

むせる沖田に看病する千鶴

おおお本当に切ないよねこうゆうの!


とにもかくにも色々と難しい。
センスがほしいです。どこで売ってますか。

構図とか考える能力ほしいよー


そして写真はえびやんさんにお世話になりました!ありがとうです!
翌日はよみうりいってきたんですがデータがまだ落とせてないので落とせたら!!


しかししばらく斉藤やってたら沖田を忘れてしまって非常に自分の沖田にガクブルしてしまった・・・・・!!
ヅラを一新しようと思いました。

 | HOME | 

BWS

プロフィール

ユイたん

Author:ユイたん
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

