CCP*BLOG

コップレぶろぐ。閲覧注意!

--/--/-- --:-- [--]


2010/04/14 15:40 [Wed]

今年最後の桜

今年の最後の桜と撮影してきました!
なんか風が結構あって桜吹雪が超凄かったわけです。

斎藤と桜の野望が達成できたのでもう言うことはありません


2040.jpg
桜吹雪の中で撮ってもらったけど一緒にとるのは難しいらしい・・・なんとなく雰囲気伝わるだろうか


2042.jpg
千鶴@てん


2041.jpg
斎藤@ユイ


前日の疲れがあったせいで午後からゆっくりいったら時間なかった
ほんとすいません。もう無理できない年です。


桜吹雪のあとに頭が乱れてしまったのと桜の花びらが頭についたのでとってもらった。の図
2043.jpg


ということで、桜撮影は今年はこれで終わりー!沖田で撮ることはあまりなかったけどまあ沖田は桜よりは紅葉とかのほうがいいのかな?っておもうのでまあいいやー。


とりあえず次は斎藤EDやるぞー


« もう4月もおわるってのに  | HOME |  カレンダーとお粥 »

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://ccplog.blog62.fc2.com/tb.php/536-f1052fec

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

BWS

プロフィール

ユイたん

Author:ユイたん
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

