CCP*BLOG

コップレぶろぐ。閲覧注意!

--/--/-- --:-- [--]

スポンサーサイト

2010/04/26 23:32 [Mon]

もう4月もおわるってのに

大好きなぺよんが今年二回目とかどういうことなのか

でも女装だったー!!みんなバタバタしすぎてあんま時間なかったし外は風強くてあまりとれんくて室内の暗い場所でしかとれんかったし全員のもちょこっとしかないのでこれはやっぱり文化祭の時期にリベンジだなとおもった!
次こそ完二・・・・!!10月になれば完二これるよね・・・・!?

ということでピンばっか。2ショは結構とったとおもうんだけど自分カメラにあまりなかったっていうオチ。
オリンパスあかんからなー本当使いづらいなんでこれ買ったしニコンがいい。

2048.jpg
主人公@柘榴


2047.jpg
花村@ユイ


2049.jpg
クマ@鳴海由宇


リベンジ必須だと思いますはい。
でもやっぱりぺよんはいいなー!!早くPSPにしてくれ。P3Pとまってるけどwぺよんなら絶対とめない自信がある・・・!陽介のためならなんでもできるよ!!
なんでまたドラマCD延期したし・・・・はくおーきキャラソンとかぶってる・・・・


で、はくおうき!といえば。


桜の宴いってきましたー!!
おおおお去年のオトメイトパーティーいけんかったので今年こそはと意気込んでたのですがとりあえず昼しかいけなかったけどまあいけるだけいいよねってことで。
一人だったんで朝一でグッズかわねばとおもったのですが10時少し前についたらなんかものすごい列できいたら1200人だって・・・販売開始時間に1200人ってどういうことだろうか。半分くらいはきっとグッズだけかいにきたひとなんだろうなーと思ってたんだけどとにもかくにもこれは・・・
しかも1時間で50Mも進まないとかでね。本当これはと。
昼参加だったので開演にすら間に合うのかよっていう危機感・・・色々とヘルプしててんさんにきてもらってギリギリでグッズ並ぶのかわってもらって代わりにかってもらった・・・!たすかったよー!!
ちょうどてんさんが買い終わったのが2時ジャスト。開演時間ぴったりってどういうことなの。

販売のね手際が悪すぎるとおもうんだよね。
チケなしの人もかえるなら相当の人数が見込まれているはずなのに肝心のグッズ売り場にいるスタッフ10人くらいでしかも一人一人がなんかモタモタしてるようにみえた。もっとパッパと動いてもらえないだろうか・・・というかレジ係の人数が10人以下っていうのはおかしいんじゃないでしょうか。そりゃ列進まないよね・・・私は相当イライラしてたよ。ゲームもっていったけど10分くらいでやめてしまった。無駄に外晴れてるから日向だと画面あまりみえないし鼻水が凄くてなんかそれどころじゃなかったっていう・・。

グッズ的にはかなり用意してたみたいで売り切れになったのはあまりなかったように見えましたが。結局売り切れてたのは八橋とサインライトと冬コミの売れ残りのポスターセットだけ?ポスターはかなり序盤に売り切れてたなぁという印象。


で肝心の公演ですが

期待してたキャラソン歌わなかったー!!しょんぼりすぎる。
まあ歌ってるのは3人だけであとは語りだから仕方ないのだろうか・・・まあ生はらりが聴けたのでよしとする^^
しかしOP始まってすぐにフリートークってどうなんでしょうかね?それからすぐミニゲーム的な・・・なんかいきなり!?っていう感じだったな・・・生アフレコと朗読劇の合間にいれたほうがよかったんじゃ・・・と。

でも鬼きゅんワードは沖田が二回ゆってくれたので私は満足です^^
森久保っちの声がやっぱり好きすぎてアカンと思ったもうだめだあの人の声は犯罪
大好きすぎて仕方ない・・・!
沖田の声出してるときとかほんとうに沖田にしかみえなかったよ・・・・!(病気

なんか他のキャストもみんな楽しそうだったしこっちも楽しかったのでオトメイトのイベントにしては成功だったんじゃないかなと思います笑 オトメイトは最初がひどかったからな・・・あのイベント・・・
ただやっぱり歌が・・・・テーマソングだけでは足りません
ちゃんと次は歌ってくださいとりあえず森久保っちは歌ってくださいほんとお願いします

そしてこの公演でやっぱり一番好きなのは沖田だと再認識!
斎藤も好きですが。
やっぱり中の人もキャラも全部ひっくるめて好きな沖田にはかないませんね・・・ということで。
まあ沖田と斎藤比べても沖田のが好きなんだけどね。
たまらんたまらん

昼だったので夜のつだけんが見れなくてとても残念でしたがまあ多分この調子だとまたイベントやると思うのでそのときは是非とも拝見したい生キンキラ様!!笑

次は7月にオトメイトパーティーという話を聞いたのですがマジですか?


何はともあれ今また薄桜鬼熱が凄い高まってるので色々やろっと!
スポンサーサイト

 | HOME | 

BWS

プロフィール

ユイたん

Author:ユイたん
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

