CCP*BLOG

コップレぶろぐ。閲覧注意!

--/--/-- --:-- [--]


2010/04/28 01:27 [Wed]

黄金郷をチラリと

0001.jpg




一枚だけペタリする。



初出しでヱリカで40人以上の大型のうみねこあわせでめちゃくちゃ黄金郷でした。
本当しょっぱなからアイゼルネと一緒できて幸せだった。
詳細とかはまた後日。
実はまだデータを全部見てない
多すぎる!パソコン様が死んでしまうのでゆっくり見るであるよー
まずは部屋の掃除とか色々やらんとですよー


GWはうみねこ2回とワンドです。
29日はコルダ予定だったけどSSLに変更してもらった!

沖田の洋装を来月末までに作り直すですー
うん。

約1年ぶりにまともな洋装をやるっていう・・・頑張るよ


ワンドといえば明日はアルバロの頭の染めを頑張らねばならん。あああああうまく染まりますように

 | HOME | 

BWS

プロフィール

ユイたん

Author:ユイたん
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

