CCP*BLOG

コップレぶろぐ。閲覧注意!

--/--/-- --:-- [--]

スポンサーサイト

2010/04/29 23:44 [Thu]

御伽噺に夢中です

今日はイベント予定だったんですがなんか色々あって面倒になったので流れました
まあゆっくり休む休暇も必要だよ!

といいつつ今日はずっとグリムをプレイしてたんですけどね!
とりあえず一番お気に入りだろ!っていうルートヴィッヒから落とそうと思ってやっていたら・・・・


花梨お得意の

キ ャ ラ ル ー ト 制 限 プ レ イ ★


酷いよね!
そういやオトメイト今じゃ制限かかってないけど緋色の無印も制限かかってたよね!
なんで鬼と鴉からしかできないの!おかげで鬼と鴉がワンツートップだった私にはくたににたどり着けませんでした^^あれ長いからかったるいよね!


ということで。


まあおもっくそ制限かけられたのでとりあえず次に好みな赤ずきんから攻略・・・・


やっぱりかわいいな!!かっきーだとしてもかわいいな!!
特におじさん女装赤ずきんにハアハアしましたよヒョー!!

かわいすぎるぞ!


んで、赤ずきん結構いいじゃん!!っておもってクリアしたので次こそルートヴィッヒ・・・ってやったら
なんか超長いんですけど!
とりあえず共通ルートはスキップできるから駆使してやってたんですがそれでも4時間くらいかかったよ!どゆこと!
さすがメインヒーローだよ!長いよね!ええ。
で、なんてゆうか軽く真相ルートだよね?結構遙か4でいう那岐みたいな展開なわけですが那岐より全然感動したよ!
まさかのグリムで泣いたよね。赤ずきんもちょっと泣いた

やーっと終わったと思ったらスチルとかうまってないのがあって調べたらどうやらグリム3兄弟をクリアしないといけないとかで次はヴィルヘルム攻略。
まあグリム兄弟は基本真相ルートっていうか魔王ルートなのでちょっとばかし長いわけですがさすがにルートヴィッヒのあとなので少しはスキップできた。それでも長い。でもなんとかクリアしてヤーコプにいくまえに力尽きました。
もそもそやります。

今回は結構みんないいキャラしてるんで全員クリアしたいなーと!


キャラルートはいるとちゃんと展開が全部違うのでそれもよかったよね。断マリとかは欝EDしかない感じだったけど今回は全部ちゃんとそれなりに幸せだし。まあキャラによって普通のハッピーEDと誰かが欠けてしまうけど該当キャラとは一応幸せ?EDなので。うん。
同じキャラでも誰のEDになったかでその後何やってるかとかも全部違ってくるしね。

PSPだからプレイしやすいのもいいです。PCはやっぱりちょっとやりづらい

かわいいけどちょっとそれなりに考えることもあるゲーム好きな人にはおすすめー!



てなことで頑張りました^^

部屋の掃除がまたできなかったいけないこれは

明日頑張るよ・・・多分



明日仕事いけばGWなので頑張るぞー


そしてアルバロのヅラ注文したら思ったより色が濃いのがきて交換しないと使えないので1日は前の微妙なヅラのままです・・・・色はなんとか妥協できる色になってるが形がいかんせん・・・いけない
エイプリルまでには新しいの新調する



追記に悦ってる写真


2046.jpg

これ自分凄い悦ってる顔してておもしろかった^^


スポンサーサイト

 | HOME | 

BWS

プロフィール

ユイたん

Author:ユイたん
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

