CCP*BLOG

コップレぶろぐ。閲覧注意!

--/--/-- --:-- [--]

スポンサーサイト

2010/05/12 01:49 [Wed]

GWのことでも

全然更新できていませんがしっかりとGWは遊んでました!

とりあえずバランスよく3日コスして2日休みましたけど!
あ。ちなみに8と9は予定があったんですがそれぞれ色々ありまして土日とも流れて家でTOV進めてたとかそんな


ダラっとしていますがとりあえず写真ちょこっと。

1日・・・はひとまず置いといて先に2日のTFT

TFTは超久々参加でしたが外開放あったので比較的壁があいてましたっていうね!

やっとマモ縁できたー!!
おおかわいいよねかわいいよね
もう親友でいいんじゃないかなこのふたり!
でもやっぱり主従関係が優先されるのだろうか・・・・


ヅラがですね。全然リベンジできてなくて3時間くらい格闘してたんですが全然クセとか形が固まってくれなくて結局諦めた結果に・・・次はこれは固めないとだめだなとおもったわけです。
ガチガチにするの嫌いだからいつもワックスと熱処理でしかセットしないんですが今回ばかりは熱処理で形が作れないヅラをかってしまったので・・・固めようと思います。あーやだな・・・しかし色が一番これが好みなんだよ・・!

ということで縁寿の髪の毛が薄っぺらいですが見逃してください。次回がんばりたいとおもいます・・・


2051.jpg
縁寿@ユイ  マモン@夢卯


マモンがかわいすぎるので縁寿はオマケでいいとおもうんです。
なんで自分こんなゴツイんだろうって女装やるといつも涙目です。今までは男装ばっかだったので別にいいやーとかおもってたんですけどうみねこで女子キャラやるようになってから本当これは・・・・悲しい事実なわけです

整形したい

だが女子用に顔を整形すると今度は男子が・・・ってなるので基本男装レイヤーなので女装はオカマになろうがもう好きキャラへの愛をコスすることでアピールするってことで示す。もう見た目がどうのとかいってらんない縁寿は特に!!!本当は天草とかのほうが似合うってしってる。でも縁寿がやりたいんです本当許してください


2053.jpg


2052.jpg
絶対やらんだろうけどこういう仲良しみたいな写真もいいよね
っていうかこれは遊んでるのかネタなのか


色々写真を今回は星丸氏とタカオ氏に撮って頂いたんだが多すぎてまだ全部見れてないので・・・とりあえずこんなかんじで!

というかそろそろ写真とか編集したい
いや一部編集してあるんだ。アップしてないだけでな。アップしないと意味ないんだけどな!
薄桜鬼とかな!!

時間に余裕ができたら・・・頑張ります。


ということで1日のワンドへ続く
スポンサーサイト

 | HOME | 

BWS

プロフィール

ユイたん

Author:ユイたん
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

