CCP*BLOG

コップレぶろぐ。閲覧注意!

--/--/-- --:-- [--]

スポンサーサイト

2010/05/17 00:06 [Mon]

ワンドとコルダ

時間がたってしまったのでとりあえず先に1日のワンドー!

とりあえずワンドはあれですよ。
てんルルと初あわせってことで・・・アルバロのヅラを作り直す予定だったのに色々とあって結局チリチリのつかったせいでボロボロだったわけだ・・・・


おおおおおひどい
なんとなく普通の写真が多いような気もするけどやっぱり何度やっても難しいなアルバローっておもうわけです。
がんばったようんうん

もうルルだけでいいんじゃない?っておもうんだけどアルバロの準備頑張ったので(化粧とかさ)一応写真のっけます!
★丸氏にまたお世話になったけどね!!うん。いつもすいません。


2050.jpg
ルル@てん  アルバロ@ユイ

背景いっぱい人いたのに頑張って隠してくれたぜ!!マントって便利!!笑



2060.jpg



2061.jpg




2059.jpg
ドーナツをくれたわけですがこのあとルルはアルバロよりもドーナツに夢中になったわけです^^ひでぇ

そんなこんなで終わったのです。というかなんかいつも思うけどしんしゅーかんって撮りづらい。ほんと撮りづらい。
なんなんだろ・・・人がどこで撮っても入るからだな・・・難しいわ



で、昨日?の話にとびます

星奏祭いってきた!!
だいさくが今回不参加なためまものいる一日目だけいってきたー!!
2をやるか3をやるかで悩んだんですがとりあえずここは3を!!ってことで!!
部長と二人でスクールシリーズやってきたぜ!!
だっさいんだぜ!!私服超ださい!星奏をちょっとは見習ってください。
なんかもうネタ担当にされてるよね至誠館・・・

それでもいいのでってことでやったわけですがマジ配色がキチガイすぎてどうしようかと!!
衣装っていうかまあ黄緑のシャツ?を当日の朝3時半くらいから裁断はじめたんですね。←余裕すぎる

で。意外に時間かかってヅラを増毛しなきゃ!!ってやってたらちょっとまた時間かかって2時くらいに出勤したわけですが(あ、ちなみに朝一で日暮里で布をかってきたっていう)
そんな状態だったんで衣装を初めて会場で着てあわせたら鏡見て驚愕した・・・!!
なんだこの色キチ!!!自分の姿見て本当こいつ頭大丈夫?みたいな配色でもう恥ずかしいけどひくにひけずそのまま撮影とかしちゃったぜ!!みたいな。
ゆっくりいきすぎて写真はあまり撮ってない。
人に会うために建物のあたりにいったけど場所ないし若干寒いしでダラダラしておわった・・・
そして


ヅラ増毛したらもっさりしすぎてすっっごいやばかったのであまり写真もいらないなと・・・
とりあえずどうにかしてくる次までには!!

2057.jpg
新@ユイ


2058.jpg
八木沢@みゆこふ


みゆこすのモブチョーがとってもださかわいかったです^^
二人してヤバイっていってたけどみゆこすのヤバイ連呼がすごすぎてもう何回言ったんだくらい言ってた!


2055.jpg

普通のもあるぜ



だが新はハルちゃんに水鉄砲ぶっぱなしたいのにいなかったのでかわりに部長にぶっぱなしました。
2056.jpg
間違いなくほづみんに殺られるぜーー^^


一年生トリオもやりたいです誰かやろうー


肝心な公演内容は
3メインだったからかなんとなくキャストも客も手探りなかんじがしたけど思ったよりはマシだったかなっていう

日野聡とまも頑張ってくれていたな。キャラ的に・・・
全員がんばってたけども一番萌えたのはなぜかハルの帰したくなくなるじゃないですか・・・!っていうやつだった^^ハルかわいい

2ドラマでは加地@まもがとってもうるさい面倒なキャラになっていました^^
お前そんな面倒なキャラだったっけ?ってヒデさんに突っ込まれるしなー!!
でも日野さん!!ってうるさい加地はとても好きです

衛藤が聞けたのもよかったし
あとは一番感動したのがなぜか冬海ちゃんとあもうちゃんのデュエット
まじでこの歌大好きで
一番最初の星奏祭のときもこれを聞いて凄く好きだったんだよね

そのときのことおもいだして涙目だったし
一番最初の星奏祭が一番楽しかったなやっぱり

あーあ

あの頃にもどりたい・・・色んな意味で^^


でも今回もそれなりにおもしろかった!!
声優の自分キャラ以外のモノマネとか!!

歌も加地聞けたしヴィオラの生演奏すばらしい!!
彼はだいさくに似てると思うんですがどうだろう?凄く似てるとおもうんだけど
顔とか^^


日曜はまももいないのでいかなかったけどいっとけばよかったかな

次は部屋着の新をやろうとおもいます^^ヅラなおして



さてまた衣装の修羅場が・・・まだ布がそろっていない・・・大丈夫なのか・・・
スポンサーサイト

 | HOME | 

BWS

プロフィール

ユイたん

Author:ユイたん
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

