CCP*BLOG

コップレぶろぐ。閲覧注意!

--/--/-- --:-- [--]

スポンサーサイト

2010/05/20 00:45 [Thu]

魔女VS魔女(仮)

今更4日の写真でも!
とりあえず魔女?合わせ!っていうか謎な組み合わせだったけどまあいいかみたいな!

ベアト様!ベアト様!ベアト様大事です
ということでベアトに喧嘩売るコスしてきました^^

ヱリカは毎回改良してるんですがいかんせん毎回改良点が・・・・!
とりあえずヱリカ様はまた7月にやるのでそれまでに直そうとおもうんだー
色々ね・・・色々・・・うみねこにはつらい季節になってまいりました


2064.jpg
とりあえずこの二人って一応敵対してるよね?


2063.jpg
ベアトリーチェ@SORA


2062.jpg
古戸ヱリカ@ユイ


次は鎌が欲しいなー!でもなんとなく絵として出てないものを作るのは気が引ける・・・だがあったほうがいいよなー絶対自分鎌振り回してるときのヱリカだもんさ。

気力があればいつか作る

でもその前に早くルチーアの制服作りたいのでさくさく作るどー
暑いけど
夏にはやりたいなルチーア

2065.jpg

そらぷは早くドレスも作ればいいとおもうんだ!
そしてなんかいろんな人からベルンを勧められるんですが・・・今んとこやる予定はない^^
ベルン・・・まあ気が向いたらやるかも・・くらいで・・・
ベルンはやってる人たくさんおるしどっちかっていうとヱリカとか縁寿やってベルンにいじめられたい

私はMではアリマセン


写真はREI氏からいただきました!ありがとうございます!
そらぷとREI氏で次は兄妹合わせなのだ!うひょー
とっても犯罪的なコスだとおもうんだけど自己満足なので!うん。

兄妹愛しい・・・・!
だがその前に天草との主従合わせがあるのです!はあはあ!念願すぎる!
とりあえず今年も縁寿に愛を注ぎまくる次第です!

縁寿ー!!


あ、週末のワンドが延期になりました^^のでちょっと時間に余裕ができたので部屋の掃除しようとおもったんですがどこから手をつけたらいいかわからない・・・!!!と・・とりあえず頑張ってみます。
なんでこの部屋こんなに物があるんだろうか・・・雑誌は切り抜いて捨てようそうしよう・・・・・

てかヒノエの衣装の一部がどこいったのか不安すぎる・・・!!あるかな・・・ガタガタ
なかったら・・・・・はくおーきか緋色に変えて・・・もらえないだろうか・・・・ガタガタ・・・探してきます
スポンサーサイト

 | HOME | 

BWS

プロフィール

ユイたん

Author:ユイたん
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

