CCP*BLOG

コップレぶろぐ。閲覧注意!

--/--/-- --:-- [--]


2010/06/08 01:11 [Tue]

色々自重できませんでした・・・

土日はコルダとうみねこ!

ということで土曜から!


またしても赤レンガです^^そしてこの時期に冬私服とかねアホかと。
暑かった・・・!!
リベンジのつもりだったのに全然リベンジにならんかった


なぜなら


なぜエコカーの展示会やってるし!!!!


前回も人多いし風強いしで写真とれんかったのに今回は前回より悪かったわ・・・・
メインで使いたい場所がほぼエコカーと一般人で埋め尽くされとてもじゃないが撮影できる状況じゃなかった


なんでこんな日にイベント開催したし


事前にチェックは必要だなって思った


とりあえずそれでも少しは撮った!!

2061_20100608005748.jpg
久々にヴィオラ使った気がする・・・!しかし久々すぎて構え方とか忘れてた^^


2063_20100608005748.jpg
デートっぽい^^

香穂子@萌禾  加地@ユイ



2064_20100608005747.jpg
一般人満載・・・・


2069.jpg
デート帰りだな!



まあ加地といえばこれだね

2062_20100608005748.jpg

加地の本気はこんなもんじゃないぜ!!ということで次回の目標は本気をだしたリアルSTK加地です。


次は秋らしいので制服+コートにしようとおもいますです^^


日曜
念願の天縁だった・・・・!!
この日をどんだけ待ったか・・・!!!

ということで自重できませんでした!!

おおおおおいっぱい十三とイチャついてきた!でも実はまだまだイチャつきたりない^^
乙女ゲヒロインコスして本命キャラとのカプ合わせする人の気持ちがよくわかったよ

これはまじですごいですね

ニヤニヤとまらんですよ!!超幸せですね!

縁寿と十三は結構シビアな関係なのわかってるんですがそんなの気にせずイチャついたぞ
すみませんほんとうに自重できませんでした

2070.jpg
縁寿@ユイ  天草@柘榴


2066.jpg
本当に超幸せでしたこれやってるとき!おおおお大好き大好き


2065_20100608005747.jpg
これ超かっこよくないか!!!天草十三は武闘派なんだぜ

2067.jpg
今日も今日とて気持ち悪かったのでなんとかマシな写真をってみてたらこれくらいしかなかった


2068_20100608005810.jpg
明らかに六軒島じゃない^^^^^
多分間違えてどっかの南の島にきちゃったんだよ


とりあえず幸せすぎたので時間は短かった

次は撮影会でもっとイチャこらしようとおもう
そしてまともなシビアでピリピリした二人の写真も撮りたいのです


それまでにもうちょっとオカマにならないメイクを勉強したいです


そういえば今週も縁寿なのでそれもがんばる

そのまえに衣装が土日ともできていない

明日から死ぬ気で修羅場る



土日とも星丸氏にお世話になった^^さんくすです

 | HOME | 

BWS

プロフィール

ユイたん

Author:ユイたん
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

