CCP*BLOG

コップレぶろぐ。閲覧注意!

--/--/-- --:-- [--]


2010/06/16 01:25 [Wed]

消えた

また消えたよ

もうやだ

レポする気も失せたので写真だけ投下したるわ


2071.jpg
斎藤@ユイ  千鶴@にゃも


2078.jpg
昼間から酒を飲むなと


2075.jpg


2074.jpg
幸せなひととき


2073.jpg
「もう一度!」「はじめさん」「もう一度!」そろそろうざいw


2076.jpg
EDといえばお約束


2077.jpg



2072.jpg
広角すげー!


前日までの修羅場がたたって衣装ぼろいしヅラもひどいし顔もひどかった・・・・そして蚊にはくわれるわでもう散々だった!とりあえずリベンジ希望!!


この日の写真は星丸氏にお世話になった!
前回から3連続ですすみません

翌日はうみねこ!
凝りもせず縁寿ですすみません^^
好きなキャラは何度でもやりたいです似合わないけどぶさいくだけどまあ好きなキャラをやるのがコスプレの醍醐味ってことでね


今回は兄と!
ブラコンシスコン兄妹ですこんばんは


2080.jpg
戦人@SORA  縁寿@ユイ


2082.jpg


2083.jpg
これはひどい


2084.jpg
妹は兄が大好きです^^






そして最後。
時間なくて30分しかなかったのでこれもリベンジ

この衣装のために睡眠時間がなくなったわけだが。


何を隠そうこの衣装


土曜の夜11時から裁断をはじめました



↑の斎藤ED撮影後の夜から裁断

よく間に合ったな

ちょっと自分を誉めてあげたいよ


衣装的には難しくないけど地味に凝ってるので時間かかったよ
ヅラも作ったし


まあ幼女ならぬ妖女ですけどね


いいんです
自己満足






2081.jpg

漫画版EP4の1巻扉絵!

あまりのかわいさに勢いでやってしまった感

反省はしている だが後悔はしていない




全然かわいさのかけらもない縁寿だけどいいのさ
自己満足


自己満足って魔法の言葉だねワオ!(notひばりきょうや)




だが時間なかったし色々ギリギリだったのでちゃんとりべんじー
撮影会オンリーで

これイベントでやったら犯罪っていうか普通に通報されるレベル

兄はかわいいけど^^

写真はREI氏にお世話になったけど最後アフタでご飯ちょこっとおごってくれたいい人すぎる!


まあこんな修羅場な土日でした
2079.jpg


今週は大掃除するよ・・・!
あと週末は薄桜鬼オンリーです^^多分和装

 | HOME | 

BWS

プロフィール

ユイたん

Author:ユイたん
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

