CCP*BLOG

コップレぶろぐ。閲覧注意!

--/--/-- --:-- [--]

スポンサーサイト

2010/06/22 00:00 [Tue]

ヨースケはぴば!

今日はおめでたい!!ヨースケの誕生日でありますよ!!
おおお!今年はあまりぺよんが出来ていないので写真が一番最近の女装しかないっていう^^
まあいいか!
2086.jpg

というか日曜は今月最後のコスプレしてきたんですがなんか写真が・・ないというか

まあオンリーだったのでね。写真なんてある意味記念写真程度なんだけどね

でも予想以上に時間がなかったのです


当日は9時から整理券配布だったので9時に会場つくように予定組んでたんですがもえかすが寝坊したり色々あって結局駅で一時間近く待ちぼうけをくらって会場ついたのが10時過ぎ。
この時点で1次は諦めてたのでいいんだけども整理券もらってからジョナでご飯とメイク

メイクがちょっと時間かかってて会場ついたのが12時すぎ。
時間がなさすぎたので先に本を買いに。
45分入れ替え制と階がわかれてるのもあって時間がかかり当初の予定以上に本を買ってしま・・・った!
それでも欲しいなって思ってたところのが売り切れで(斎ちづだけど)がっかりしながらまあ思ったよりかえたからいっか。となって着替え

着替えにさらに時間をかけまくって結局和室いったの2時
和室3時で終わり

写真なんて^^皆無

和室はいいけどなんていうかまあ期待はしていなかったよね

知り合いいなそうだったけど超久々に勝利さんにあった!!
久々だったので色々話したかったけど時間もなかったので軽く話とか写真撮ったりしてあとは自分らでちょこっとだけ撮って終了

カメラは主にもえかすの使ってたので写真がないんです^^
自分のやつにはうっかり自分がキモチワルイ写り方しかしてなかった


今の薄桜鬼はやっぱりバブルなようでかなりの混雑だった・・・!ジュネスフェスを思い出す!!
次はオトメイトオンリーかな!次こそ朝一からいくで・・・・!!

次のコス的には7月のうみねこかな?
うみねこ。。。最近女子しかしてなかったので久々に嘉音だよ!
お嬢様とラブラブしてくるんだよ!
お嬢様とのラブラブが撮れれば思い残すことはない・・・・

あ でも後一度聖地で写真撮りたい


今週もまだ部屋が片付いていないので掃除と木曜にはうたプリがくるので遊びます

土日は布かいにいったり型紙作ったりです


化粧品もちょっと新調したいよ
早くこい給料日
スポンサーサイト

 | HOME | 

BWS

プロフィール

ユイたん

Author:ユイたん
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

