CCP*BLOG

コップレぶろぐ。閲覧注意!

--/--/-- --:-- [--]

スポンサーサイト

2010/07/02 00:58 [Fri]

猛獣を飼いならしております

現在猛獣使いと王子様プレイ中であります!
我慢しきれなくててんさんと割り勘で購入して先にプレイしておるわけですがうたプリやったあとなのでなんか超おもしろいです^^
うたプリもスチルがまともなら・・・・もっとよかったのに・・・・スチルが凄く評価を下げているとおもうんだ
いまどき乙女ゲでアニメ塗りとか顔崩れてるとか酷いとおもう

それはいいんですが本命は猫さんだったのですがまずはルシアをクリアしないとシルビオにいけないってことでルシアを攻略
まあ王子の中では本命だったのでそれはよかったんですが

なんといういいツンデレ!!
かわいいよアヒル
アヒルもふもふ・・・・


アヒルかわいいしEDもよかった!!
あんまり詳しくかくとネタバレるのでかかないけどもボリュームも結構あって(9章とか)かつスチルの枚数がすげえ!
いまだかつて一人にあんなにスチルあるのって初めてかも・・・・!!!

とりあえずルシアは15枚くらいあったよね?
うたプリが8枚くらい(しかも3種のEDスチル込)コルダ3にいたっては少ない人3枚とかだったしはくおーきとかでも並くらいだったのでびっくりしたよ

いいことですね・・・・!スチル大事・・・・!!

マティアスが一番多かったけどね・・・メインヒーローの役得ってやつですね

おまけも3パターンあってよかったし

満足満足



で、肝心のネコさんにいったらまあ隠しというか脇というかメイン攻略キャラじゃないのでスチル8枚しかなかったけどそれでもまあ他のゲームに比べたら普通くらい?
展開的にはそうきたか!とおもったけど言われてみて納得できるところもあったかなー髪型とか

キャラ的にもやっぱりドツボでした^^かわいいかわいいかわいいやっぱり一番すき
ルシアも二番目に好き

ひとまず2人クリアした
あとは時間がないのでできたときにやろうとおもいます



で、とりあえず衣装が来週からやばいくらいまた修羅場なんですけどね
本気でやばそうなら延期するかんじです

そして翌週も新作なんだよね
これも困った

いやいやいやまあとりあえず色々頑張ろうと思います。


乙女ゲーが熱いですが相変わらずうみねこも大好きです
うみねこ大好き・・・夏コミ2日目なんだって・・・1日目はいくんだけど2日目もコミケいくの大変そうだなっていうかそもそも2日目誰かいくのかな・・・・・でもうみねこ本とかほしいあわよくば本家へいきたいけどサークル参加じゃないとかえないのですかね・・・
あああそろそろEP7・・・・ウキウキ うみねこだいすき
EP1からちゃんとプレイしてるので半年ごとに新作がでるのがめちゃ楽しみなわけですが今年で完結しちゃうんだよね。ちょい残念だけど移植とかひぐらしみたいにおまけFDみたいなのでるの期待してる

縁寿-11
スポンサーサイト

 | HOME | 

BWS

プロフィール

ユイたん

Author:ユイたん
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

