CCP*BLOG

コップレぶろぐ。閲覧注意!

--/--/-- --:-- [--]


2010/07/04 22:47 [Sun]

かのじぇし

昨日は撮影会でかのじぇししてきた!!
初めてお嬢様とちゃんと写真撮れた気がする・・・!!

色々やりたかったんですが時間的な問題であんまり撮れなかったけど一番撮りたかったのは撮れたので満足です!

弥碧さんカメラは本当にレイヤーのカメラから離れていきますね笑


2093.jpg



2090.jpg
僕がお嬢様の目になります



2094.jpg
朱志香@弥碧。


2092.jpg
嘉音@ユイ


2091.jpg
EP2 第二の晩



カノジェシはいつも切ない描写が多すぎる・・・・!!EP6写真も撮りたかったんですがまたいつか機会があればやりたいな・・・できれば紗音と譲二がいるときに・・・!!


そしてこの日は弥碧さんが具合悪くて延期にしようかとおもったんですが撮影会でドタキャンが難しかったので具合悪い中きてもらった・・・!ありがとうごめん!!

でもその分ちょっとだけ早めに切り上げて弥碧さんは直帰。自分は日暮里いってきた・・・!この日しか日暮里にいく時間がとれないので!どうしても日暮里で買いたい布があってそれはなんとか買えたのでよかった・・・しかし時間が1時間しかなかったので全然布を見て回れなくて正直もうちょっと色んな店を覗いて検討したかった!
できなかったのでちょっとお金のかかる方法とかとってしまたよ。とほ

とりあえず来週からはまた衣装だぜいー!
日曜のワンドが延期になったので日曜は衣装作りにいそしむ!


日曜といえば今日は沖千EDの予定だったんですが千鶴の衣装がギリギリすぎて撮影する時間がとれないことになってしまったので泣く泣く諦めて普通にご飯だけしたよ
帰宅してから猛獣再プレイを始めてエリクルートいったら


真エリクが超好みすぎてどうしたらいいですか!!!!!



やべえええエリクとか割とショタだしどうでもいいやーとか思ってたら予想以上によくてもうたまらんぜよ涎!


なんかちょっとっていうかかなり好きになった!!



次は狼さん→ライオンさん→ネズミさん

の順でクリアしようとおもいまする


 | HOME | 

BWS

プロフィール

ユイたん

Author:ユイたん
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

