CCP*BLOG

コップレぶろぐ。閲覧注意!

--/--/-- --:-- [--]

スポンサーサイト

2010/07/08 00:32 [Thu]

しばらく必死です

17日にやる衣装に必死すぎる久々にこんなに必死!!


衣装的にもヅラ的にも時間的にもお金的にも体力的にも全てに必死こいてる


これは大丈夫か大丈夫なのかわたしは生きていけるのか!?!?



とりあえずもう後戻りはできないところまできた。これは死ぬ気でいくしかない




しかしまだ足りていないんだ・・・・色々とな!!
今日で買出し全部終わらせるつもりだったのに終わらんかったよ


なぜにオカダヤには高いスエードしかないんですかね



私スエード大好き人間でしてことあるごとに布選びに困ったら「スエード!!スエードでいいじゃん!!切りっぱなしでいけるし何よりさわり心地最高!」って言い出して全てスエードで作ろうとしてしまう人間です。
いや本当大好きで布の中では一番好きかもしれん。

だがこのスエード都内店舗では高いんですよねやたら。
日暮里とかいけば安くて薄いのとか結構あるんですけどまあいけませんよね土曜くらいしか!
それでちょっと色を勘違いしていたみたいで黒のスエードが足りないことになりましてね。
買おうとおもったら高いんだよね


メーター3000円までなら許そう。だが4000円台は無理だ。


ということでもうちょっと安く売っている渋谷へいくはめになった・・・日曜が山場なんだ・・・!衣装が間に合うかどうかは日曜の進み具合によるといっても過言ではない!

とりあえず明日またいってきたいとおもいます・・・・


そしてハンズもいかねば・・・・ううううこれは私の本気を見せるときですね!


あ。凄く関係ないんですけど16日に( ●(Å)● )の4クママンガという本が発売されます!
超かわいいので是非かってくださいね^^
あ、別に( ●(Å)● )の回し者ではありません
( ●(Å)● )の飼い主です


そういえば赤ずきんのCDもかおうとおもって予約してないよ・・・どうしよう
スポンサーサイト

 | HOME | 

BWS

プロフィール

ユイたん

Author:ユイたん
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

