CCP*BLOG

コップレぶろぐ。閲覧注意!

--/--/-- --:-- [--]

スポンサーサイト

2010/07/19 17:39 [Mon]

和→洋→猫?

ちょっと今月は衣装修羅場してて全然写真編集とかできませんでした・・・!ということで
とりあえず土曜までのをまとめてれぽ


10日は薄桜鬼!
ほんとは沖田洋装やりたかったんだけど衣装が間に合わないので斎藤やってきた!!
相変わらず斎藤なんかおかしいな・・・・というか表情をあまり作らない人だし動きもないので難しいわけですが!
シェアしてもらったありすさんたちの平千も横目でチラチラ見つつニヨニヨしながら撮影
だがもうこの季節は蚊が大量発生しててやっぱりめちゃくちゃくわれてまいったよ。本当に蚊とか絶滅すればいいのに

2097.jpg
むっつりといわれる由縁でですね^^迫るな


2095.jpg
芸者千鶴はかわいい


2096.jpg
千鶴の手が・・・!!斎藤さんドッキンドッキンです笑

2103.jpg
芸者千鶴の護衛です。
千鶴@てん  斎藤@ユイ


他にも色々とったのだがこんなかんじで!


13日
平日で撮影会!!
またもやうみねこ聖地へいったよ!!
冷房きいてるとおもったら全然きいてなくて汗だくだった・・・野外よりましだけど。地味にあつかった・・・
また2着やったけど時間ないし暗いしであんまりリベンジできなかったな。
次いくときには1着にしてかつもうちょっとカメラの装備を整えてこようとおもいました・・・まあ多分来年だろうしそれまでにはなんとかなるよね


2100.jpg
これだよ!!この背景でなっぴー!!ガチすぎてテンションもあがるわ!!

2101.jpg
絵羽キター!!!なっぴーVS絵羽の夢の対決が聖地で見られるとは!ここはやっぱり親世代だよね!!


2102.jpg
特に関係ないけどやっぱり縁寿はやりたかったんです。


2099.jpg
使用人もガチですね。金色の蝶とか作っておけばよかったなー


2098.jpg
ベルエリ!!我が主にいじめてもらったけどまだまだいじめられ足りないのでリベンジを・・・!!でもうみねこ暑いから涼しくなったらにしよう^^特にヱリカはかなり暑いんだこうみえて

夏妃、ベルンカステル@緋奈莉
絵羽、紗音@可呼
縁寿、ヱリカ@ユイ


あとはワンド組とシェアしてもらったんですがワンドも凄くいいかんじにあっていてよかったー!!だがやはりここではうみねこがやりたい私。
アフターがなんか超カオスすぎてあんなにしゃべったり笑ったの久々だったよ!去年の夏ぶりかな!ホモの話が忘れられません!米は総受けですよみなさん!!


そして17日
こいつです。正直これのために私は一週間睡眠時間も少ないしお金も凄くかかったしダンパすらいけなかったっていう。。。だがどうしてもやりかったので頑張った。
だが時間がやっぱり足りなくて最後のほうとかもうやっつけ気味に。ヅラもギリギリにやりはじめたらなんか毛量が少なすぎて全然立たなくて困った。どうがんばっても毛が足りなすぎてスカスカになっちゃんですわ。涙目すぎる。ということでヅラがもうだめなんでこれは捨てることにしました。
衣装も首のやつとか色が薄いしギリギリでやったのでチェーンもそのまま使っちゃったしやりたいことできないまま出してしまったので激しくリベンジですよ。まあ一応形にはなったので。

2104.jpg


2105.jpg


2106.jpg
シルビオ@ユイ

衣装がはがれてきたり崩れてきたりで気が気ではなかったんですが着替え時間>撮影時間でしたので短時間でいっぱいとってもらった!金さんありがとう!!

で、合わせ予定だったしまさんは間に合わなかったのでランカしてた笑

そして衣装は終わったはずなのに作り直しが半分くらいあるのでまたしばらく修羅場だよ。
アルバロとかも入ってくるのに・・・・

今週は縁寿と天草の衣装を作ります。。。そろそろ落ち着きたい。
スポンサーサイト

 | HOME | 

BWS

プロフィール

ユイたん

Author:ユイたん
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

