CCP*BLOG

コップレぶろぐ。閲覧注意!

--/--/-- --:-- [--]

スポンサーサイト

2010/07/27 00:02 [Tue]

晴海は危険です

夏の晴海は危険だ!!
もういかない。


天縁やってきますた!!
久々によすけたん勝利さんと\DOさんと同行・・・!!2ショとか助けてもらったよ!
楽しかったー!!

だが暑かった・・・暑すぎて・・・・


おめって人は半分魂が抜けていました。
場所的にもあんまりいい構図とかとれんかったし顔は崩れてるしで散々だった。
せっかくの天縁が・・・・!!

ということで二人で秋にスタジオでリベンジしてきま!
なんかイチャイチャできんかったしなー天縁はイチャイチャしたいです^^
くっつくと天草に
「暑い」
といわれる始末。縁寿はそれはもうショックでした^^

早く秋になれー!
あ、でも夏コミは大事です


写真投下!!

2112.jpg
縁寿@ユイ

2111.jpg
天草@御女リョーコ

2109.jpg

2110.jpg

2108.jpg

2107.jpg
↑この写真は晴海ってかわいそう(プ って写真です

でも天草は超いい天草でした!!ハアハア・・・!もっと撮りたかったけど本人が魂抜けてたんでとりあえず撮影会でモリモリ撮るさね!!あーんもっとベタベタしたいであるー!!


よすけたんはハルヒで勝利さんが龍啼くのリンだったのに\DOさんからの写真に二人のなかったんだけど・・・!頼りにしてたから自分カメラでとらんかったのに・・!もう本当クソカメラだからさ・・うちの

中も暑かったし外は外で昼間は暑くて夕方は風が凄くて外で撮った写真ほとんどスカートめくれてたり髪の毛がメデューサになってたりで散々だったぜ・・・!
やっぱり夏の晴海は危険でした。

夏の晴海にいくときは半袖キャラじゃないと無理です正直半袖でもどうかとおもいました


帰りはサイゼでご飯した!
前日再放送でやってた黄金伝説のオードリーがサイゼのメニューを食い尽くす!っていうのを偶然にも全員が見ていて超もりあがったのだ・・・!ライスの次はスモールライスでそうしたらラージライスですよね^^みたいな!
殴って食べてもらわないとねw


とりあえずこんなかんじでした・・・!

縁寿のジャケ作り直したのに前のとたいしてかわってなくて超ショックだった・・・また作り直す・・・涙目
スポンサーサイト

« 八月の前半写真  | HOME |  和→洋→猫? »

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://ccplog.blog62.fc2.com/tb.php/554-d1c2312a

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

BWS

プロフィール

ユイたん

Author:ユイたん
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

