CCP*BLOG

コップレぶろぐ。閲覧注意!

--/--/-- --:-- [--]

スポンサーサイト

2010/08/20 01:11 [Fri]

歯・・・・

月曜から歯というか歯茎?がいたくて絶賛死亡中です。
死ぬほどいてヱえええええええええええええええええええってわけじゃないので薬のみつつおさえてるわけですがさっさと歯医者いかないと死ぬと思いますまじで

痛いのは親知らずで、結構前から生えててそれがものを食べているうちにだんだん欠けてきて今では残骸みたいなものが生えてる程度なんですが多分そこから歯茎のほうにばい菌が入って腫れてるんじゃないかなと

少し前も一度神経抜いてかぶせた歯の歯茎がむちゃくちゃ腫れてものを噛むたびに激痛が走ってそれを治療したんですね。完全に神経が抜かれてなかったのとやっぱりばい菌はいって腫れたのが原因だったんだけど多分それに近いんじゃないかなと

2日くらい様子みたら落ち着くかなーって思ったんだけど全然落ち着くどころか痛いままなのでこれは多分抜かないと治らないと思っている

だが歯医者の予約をしていない


明日こそ予約をしようとおもう
まじで歯が痛くて死にそうである

鎮痛剤も正直効かなくなってきた。転げまわるほどの痛みではなく痛いんだけど耐えられる痛みが一日中あるのでこれは正直辛いぜ


前に親知らずを抜いたときに根っこが前の歯の根っこにひっかかる形だったので抜くときにかなり時間と痛みを伴ったのでできれば抜くのさけたかったんだけどそうもいってられないね・・・・!

明日いけるものならいきたいけど無理だったら土曜か月曜・・・・


死ぬ




スポンサーサイト

 | HOME | 

BWS

プロフィール

ユイたん

Author:ユイたん
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

