CCP*BLOG

コップレぶろぐ。閲覧注意!

--/--/-- --:-- [--]


2010/08/22 23:22 [Sun]

今更13日のを

データをもらったので13日の猛獣!!

相変わらず弥碧さんカメラに頼りきりで申し訳ないとおもっている・・・!が。うちのカメラポンコツすぎて・・・


ということで写真!!

2123.jpg
マティアス@弥碧


2124.jpg
シルビオ@ユイ


2121.jpg


2122.jpg


接点がない二人でした^^
おおおおシルビオは正直ティアナとかゲルダとかじゃないと絡めないんだよね・・・でもいいんだ
一人猛獣脱出できたから・・・・!!

次はティアナかゲルダと遊びたい^^

だが予定がまったくないんだ・・・猛獣の予定が・・・
あわせできる人がほぼ皆無な件
誰か遊んでくれ・・まじで



この日はずっと一箇所で撮影しつつ交流したりお菓子食べたりしながらまったりしていた記憶・・・!知り合いもあまりいなかったので動きまわったりしなかったし。だが本当シルビオは衣装が相変わらず一人だと超時間かかる・・・手伝ってもらってもかなりの時間を要しますめんどい・・・・

だがあんまり頻繁にやらないと思うので(いややれないの間違いである)とりあえずいい案が浮かぶまではこのままで・・・・あー面倒な子だなシルビオだがそこがかわいい


そいやペルソナチームが今作ってるキャサリン超楽しみです!アクションはあまりすきじゃないけどこれはただのアクションじゃなさそうなのでイイネ!PS3で出来るので画質も綺麗だしこれはたまらんとおもいますフンフン


 | HOME | 

BWS

プロフィール

ユイたん

Author:ユイたん
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

